見出し画像

おやおや…?み〜んな繋がっているね〜👉 日本保守党〜高橋洋一(竹中平蔵)〜維新 👈 「維新」や「日本?保守?党」が掲げる【新自由主義】は、グローバリズム〜国際金融資本〜共産主義と同じ穴のムジナだから要注意だね… ✍️🐧💦

・・・

武田先生、大変お疲れ様でした。
♨️温泉♨️にでも入って ゆっくりされてくださいませ…

・・・

マスゴミ・テレビにとっては、また「コップの中の嵐」かも〜?🐧?
なにはともあれ、、、もうすぐ11月末…時間がありませんよ〜。
とにかく、横串🍡入れて、「反グローバリズム」でまとまりましょう。
👆・✌️・🍊参政党〜🎶 

・・・




  



  






・・・

〜 再々再掲の巻 〜

(🐧の💬ひとりごと):
👿コロナ💉枠珍👿 接種率が、 ダントツで 世界一‼️の日本😷だから…
これから悪いものが、更に、ドンドン入って来るのでしょう…
いつまでも、マスゴミ・テレビに洗脳されて、
反日左翼でない、自称保守の日本人でさえ、「維新が保守政党」と
大きな大きな勘違いをしている人がほとんどなんだから 困ったもんですよ…
「維新の正体」さえわからない日本人には、今 流行りの百田・有本両氏が
立ち上げた あの新党については、もっとわからないかも…。

日本保守党の、党の綱領は、高橋洋一氏の影響を受けているからなのか?、
新自由主義のような事も書かれている〜。(緊縮財政?小さい政府?etc.,)
LGBTに反対して立ち上げた党らしいけど、なんか変だなぁ…。
「日本?保守党?」のことを…その党名の通りの保守政党だと…マジで信じて
熱烈応援〜支援している人がほとんどですよね。やれやれ… 🐧💦

何度も note に投稿しちょりますが、、、簡単にわかる事ですよね。
裏で、維新や👿売国奴:竹中平蔵👿と繋がっているではありませんか〜。
何故?そんな輩と繋がっている人達がやっている政党が、保守なんでしょうね?
維新や、日本?保守?党が、押し進めようとしているのは「新自由主義」で、
グローバリストらも「新自由主義」なんですけどね…。
「新自由主義」というのは、名前を変えた「共産主義」で、同じ穴のムジナ。

もう、本当に、悪ふざけは いい加減にして目を覚まさないと、、、
💰守銭奴・拝金主義💰の🇨🇳チャイナや、👿グローバリスト・国際金融資本👿に
日本が持ってかれちゃいますよ‼️ 日本人が彼らの下で、低賃金で働かされて〜
生きながらえるような国になり、日本は彼らの植民地になっちゃうんですよ〜。
偏差値至上主義脳・テレビ脳・左翼反日脳・今だけカネだけ自分だけ脳…から
早く脱却しないと間に合わないよ〜⏰🐧💦
https://hotnews8.net/society/communism/neoliberalism

(👆より、一部抜粋します👇)
政治経済に関心がある方でも誤解しやすい「新自由主義」。
「正体が左翼(共産主義)なのに、右翼の仮面を被っている」のが、
新自由主義だ。
したがって、保守派でもその看板に騙され、
つい賛同してしまっていることもしばしば。
アメリカの共和党や日本の自民党で、新自由主義者ネオリベ)が多いのは、
確信犯か議員自身の勉強不足によるもの。
新自由主義には「伝統文化を破壊し、世界をフラット化」してしまう問題もある。しかし、今回は「新自由主義 = 共産主義」に絞っての解説を試みる。
新自由主義は「小さな政府」「経済の完全自由化」を目指す、マネー至上主義。
有名な新自由主義者(ネオリベ)

  • 【学者】
    ミルトン・フリードマン、フリードリヒ・ハイエク、竹中平蔵、堺屋太一、大前研一

  • 【政治家】
    マーガレット・サッチャー、ロナルド・レーガン、中曽根康弘、小泉純一郎、橋下徹

新自由主義は「反共産主義」を旗印に右派のフリをしたので、
レーガン、中曽根など、一般的には保守とされる政権に潜り込めた。

・・・



立憲民主党と参政党がまさかのコラボ!佐賀での街頭演説に人が集まりすぎた
【原口一博&神谷宗幣】
2023年8月20日@ゆめタウン佐賀 南通り(佐賀県佐賀市)


💉:

https://writening.net/page?sHnHK5

11/6 📩

https://writening.net/page?uZnBCD

 ㊙️系? 👉   << URL メモ _φ(・_・ >> 2023年10月〜

https://writening.net/page?bjZ4jK

8/27 📩

https://writening.net/page?kWL47M


・・・

https://www.youtube.com/watch?v=8_RJojhWXjQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?