見出し画像

【🔴追加…✍️🐧💦9月20日まで公開、記事・ビデオ】 /💩竹中平蔵💩の闇経済学 / 元厚労省官僚が暴露 : ①コロナ茶番のカラクリ ②ワクチン死亡 ③巨額コロナ対策費と厚労省 ④陰謀とサル痘 / 元農水省官僚が暴露 : 株式会社アメリカの裏日本占領史〜占領完結の現代史 / 💪ランド・ポール✨ vs. 💉アンソニー💰ファウチ💉

<< 9月20日まで >>

【河添恵子】ステルス戦争(記事)
中国が仕掛けるステルス戦争大全~アメリカ編
“2026年に中国が台湾侵攻?” 米国で話題の「ウォーゲーム」
そんな中、ナンシー・ペロシは、訪台で大儲けしていた?
https://in.kawasoekeiko.jp/kawawar1_0kan_2209

【藤井厳喜】経済学編
人気ランキング大公開!Q. 人気No.1 講座は何か…?
https://in.worldforecast.jp/fujl5_2209_top5?cap=hs3

【田中英道】「才能は70歳で開花する」(記事)
70歳からの人生論・葛飾北斎に学ぶ 人生100年時代 の人生論
https://in.newhistory.jp/takou_2209_gene

【北野幸伯】現代君主論 令和日本の大戦略 編
「北欧は幸福度が高い」の大嘘… 日本人が知らない “自殺大国” の真実
https://in.powergame.jp/kigk5_2209?cap=HS1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://writening.net/page?Kak2Aj  …㊙️👂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💩竹中平蔵💩の闇経済学 vol2
https://in.38news.jp/take2_2209?cap=ml

スクリーンショット 2022-09-18 22.03.40

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鈴木宣弘・9月17日まで公開ビデオ】
株式会社アメリカの裏日本占領史〜占領完結の現代史
https://in.tsutsumimika.jp/susi3_2209_0

スクリーンショット 2022-09-15 18.51.44

・・・

👇ビデオを見た後、検索してみました。玉石混交、色々な情報があります。👇

◉ WHO コフィ・アナン イラク サダム・フセイン 石油食料交換プログラム at DuckDuckGo   (アナンがそんな輩だったと、知らない人がほとんどでは⁉️)
https://duckduckgo.com/?q=WHO+コフィ・アナン+イラク+サダム・フセイン+石油食料交換プログラム&t=h_&ia=web

◉ WHO コフィ・アナン イラク 食料交換プログラム at DuckDuckGo
https://duckduckgo.com/?q=WHO+コフィ・アナン+イラク+食料交換プログラム&t=h_&ia=web

🔵【映画:バクダット・スキャンダル の レビュー】 
https://writening.net/page?yrhVd7    ( 国際機関、国連の正体を知るべき‼️ )映画にまでなっていたとは知りませんでした。でも、映画を見た方達のレビューを見ると、なんかちょっと違和感が…。🇺🇸映画業界は、グローバリスト側なので、、真実と嘘とファンタジーで、たぶん作られていているのでしょう… ✍️🐧💦

・・・ 💰     💰     💰    ・・・ 

( 知らない事が多過ぎます… 🐧💦  テレビを見る時間が、もったいない… )

スクリーンショット 2022-09-15 18.51.44

👇元・農水省官僚:鈴木宣弘さんの講座・・・下記のタイトルを見ただけでもうウンザリ感が半端ないです。このままいくと…日本の将来は、悲惨なことになりそうです。お人好しで騙されやすい従順な🐑ひつじ🐑の群れのような日本人のままでは、そうなるしかないと思います。日本人が気が付いて、世論がガラリと変わらないと、日本政府を変える事はできないでしょう。 でも一体全体どうすれば世論を変えることができるのか…? 地上波のゴールデンタイムのテレビで、この情報を流せば、あっという間!に日本中に拡散できるけど、でも、そんな事は絶対に出来ないし…。「知らぬが仏?」の日本  (画像をクリックすると拡大します 🔍🐧💦)

スクリーンショット 2022-09-15 18.52.34

スクリーンショット 2022-09-15 18.52.49

スクリーンショット 2022-09-15 18.53.31

スクリーンショット 2022-09-15 18.53.48

スクリーンショット 2022-09-15 18.54.09

スクリーンショット 2022-09-15 18.54.26

スクリーンショット 2022-09-15 18.55.09

スクリーンショット 2022-09-15 18.55.23

スクリーンショット 2022-09-15 18.55.38

スクリーンショット 2022-09-15 18.56.14

お値段が… 👛💦


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(✨ランド・ポール議員✨は、いつも、GOOD JOB👍 なんですよね〜❣️🐧)

<< ランド・ポール議員は、ファウチの過去の映像を再生する >>
・ファウチ:「その映像は、コンテキストから外れている。
       ロイターによってファクトチェックされている」
・ポール議員:「言葉は嘘をつかない」
( 過去映像のファウチ:「感染することが最も強力なワクチン接種になる」)
https://twitter.com/You3_JP/status/1570437700607680514

ファウチ氏は以前、
「自分自身が感染することが、最良のワクチン接種だ」と言っていた。
一度感染することが最良の予防策となる。
既感染者は、ワクチンの接種、しかも、武漢株用のワクチン接種など不要だ。
https://twitter.com/You3_JP/status/1509677047634825235?s=20&t=bOu9et9zDMBHxXzZRBCVtQ


💪ランド・ポール✨上院議員@RandPaul と、 モンキー・ポックス(サル痘)の  ヒアリング での アンソニー ファウチ博士 との完全なやり取り。

(ポール上院議員は、フォーチ博士の@cspanwj クリップを再生します。)

ファウチ:「あなたが見せたあの映画は、本当に文脈から切り離されていました...ロイターが事実を確認し、それを見ました...」

ポール:「 言 葉 は 嘘 を つ か な い 。 」 👇

💪ランド・ポール❣️、ファウチ👎に、直接監視の波を脅す:「我々はルールを変えるつもりだ」。 (2022年 9月14日)
https://resistthemainstream.org/watch-rand-paul-sends-a-direct-warning-to-fauci-after-he-refuses-to-disclose-whether-fda-members-received-royalties/

医学博士であるランド・ポール上院議員と、大統領首席医療顧問でNIH長官のアンソニー・ファウチ博士の抗争は伝説的である。ファウチはポールを "個人攻撃 "と "虚偽の告発 "で非難し、"狂人を焚きつける "と言っている。ポールは、ファウチが議会を欺き、違法な「機能獲得型」研究に関与し、個人的利益のためにアメリカ人を危険にさらす政策を進めていると非難している。

8月、ファウチは早期退職を発表した。水曜日の朝、ポールはファウチに、引退は説明責任から彼を守れないと警告し、FDAのメンバーがCOVIDワクチンを作った企業からロイヤルティを受け取ったかどうかに関する質問への回答を要求しました。

CDC、WHO、NIH、FDAの主要メンバーは、彼らが提唱するだけでなく、義務付けたワクチンから利益を得ているという推測が主流となっている。

二人の間の最新の争いは、水曜日にファウチが米国上院の保健・教育・労働・年金委員会で証言したときに起こった。The Daily Callerによれば、この公聴会でポールはファウチに「FDA委員会のメンバーと大手製薬会社との間に金銭的な利害関係があったかどうか」尋ねたという。

ポールは鋭くこう尋ねた。「我々は、ワクチン委員会のメンバーが製薬会社からロイヤリティを得ているかどうかを質問してきたが、あなたは回答を拒否している。前回も尋ねたが、あなたの返事は何だったのか?答える必要はない」。

ポールの情報公開法の要請は、ファウチによって拒否された。今日、ポールはファウチが長い間情報を隠蔽することはできないと警告した。

「私たちが政権を取ったら、規則を変えて、あなたがどこから、どの会社から印税をもらっているか、委員会の誰かが利益相反状態にあるかどうかを明かさなければならなくなりますよ。我々はそれを知ることになる。約束しよう」。

6月、ポールは、KATVに、"2010年から2016年の期間に、27,000のロイヤリティが、18,000人のNIH職員に支払われた "と言いました。

ポールはその時、ファウチに言った。"私達は、あなたが私達に話したからではなく、私達が情報公開法を通じてあなたに話すことを強制したから知っているのです。この18,000人の職員に1億9300万ドル以上が支給されたのです。"

水曜日、ポールは再びファウシに尋ねた。"あなたは、これまで研究助成金のお金の分配を監督した団体から、ロイヤリティを受け取っていないと言えますか?"

ファウチはこの質問には直接答えず、確かなことは分からないが疑っていると述べた。

ポールは、ワクチン委員会の誰かが "ワクチンを作る人々からお金を受け取ったことがあるか?"と、この問題についてファウチに迫った。

ファウチはこう答えた。"1980年のバイ・ドール法によれば、ロイヤリティーを受け取った人は、財務諸表上でもそれを明かす必要はない "と規定されています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


( 気になる ツイート いろいろ )

森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中!(@MNHR_Labo)さん / Twitter
https://twitter.com/MNHR_Labo

咲珈琳(@Saccharin222)さん / Twitter
https://twitter.com/Saccharin222

ダニエル社長@月間440万人YouTube・ニコニコ(@danielchannel)さん / Twitter
https://twitter.com/danielchannel

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダニエル社長@月間440万人…:
スマホ1台で撮って3分間自分の意見を話し、そのままYouTubeにアップ。
まずこれだけでもよい。
スマホを持っている人が全員、難易度ゼロでできること。
だけど99.99%の人はやらない。
怖い、叩かれそう、恥ずかしい、いつかやろう。
そして、すべて他人頼み。
https://twitter.com/danielchannel/status/1569863481809317891?s=20&t=EXAy1XisgXxKbaL_h9k2lw

「影響力のある人が発信してくれて嬉しいです」というコメントがYouTubeでよくつく。 違う。影響力があるから発信しているのではなく、発信しているから影響力がつく。僕も2年前はフォロワーゼロのただの一般人。
全ての人はYouTubeで発信すべき。 ハードルはクソ低い。
https://twitter.com/danielchannel/status/1569862474983419904?s=20&t=EXAy1XisgXxKbaL_h9k2lw

安倍さんの国葬(16億円)の賛成・反対はどっちでもいいです。そうじゃなくて、単年度77兆円・使途不明12兆円のコロナ対策費の方が、よほど激怒して議論する話題じゃないの?だって国葬費用の7000倍以上が「使い道が分かりませんでした」ってなってる訳でしょ?
https://twitter.com/danielchannel/status/1568975808181735424?s=20&t=EXAy1XisgXxKbaL_h9k2lw

ガチにヤバい本を出します。コロナ利権と癒着、全てを暴いた暴露本になります。
単年度77兆円、使途不明12兆円、こんなコロナ予算あっていいんですか?
国民は怒りも反省も追求もないんですか? 代わりに僕が全部晒します。
◎予約開始スタート『コロナと金』
https://amzn.to/3qlNGwI
https://twitter.com/danielchannel/status/1568814614787522560?s=20&t=EXAy1XisgXxKbaL_h9k2lw

最近YouTubeの削除・検閲がエグ過ぎて、マジでニコニコに助けられている。
元厚労省で医療費30兆円くらいを握っていた医学博士の中村さんシリーズ4本アップ。 京大・宮沢先生新シリーズ(1/4本)もスタート
メンバーじゃなくても観れるパート多いです↓
https://nicochannel.jp/danielnews/videos
https://twitter.com/danielchannel/status/1568054999946768384?s=20&t=EXAy1XisgXxKbaL_h9k2lw

 🔴  << 元厚労省・医学博士・中村さんシリーズ >>

画像13

画像14

画像15

画像16

💉 💉 💉 💉💉

スクリーンショット 2022-09-17 11.50.23

スクリーンショット 2022-09-17 11.52.01

スクリーンショット 2022-09-17 11.55.49

スクリーンショット 2022-09-17 11.55.55

スクリーンショット 2022-09-17 11.56.51

スクリーンショット 2022-09-17 11.37.15

スクリーンショット 2022-09-17 11.37.18

スクリーンショット 2022-09-17 11.37.47

スクリーンショット 2022-09-17 11.24.09

スクリーンショット 2022-09-17 11.24.12

スクリーンショット 2022-09-17 11.25.32

スクリーンショット 2022-09-17 11.27.13

スクリーンショット 2022-09-17 11.27.20

スクリーンショット 2022-09-17 11.27.30

スクリーンショット 2022-09-17 11.27.40

スクリーンショット 2022-09-17 11.29.35

スクリーンショット 2022-09-17 11.05.19

スクリーンショット 2022-09-17 11.06.03

スクリーンショット 2022-09-17 11.06.34

スクリーンショット 2022-09-17 11.08.41

スクリーンショット 2022-09-17 11.08.53

スクリーンショット 2022-09-17 11.10.21

スクリーンショット 2022-09-17 11.10.32

スクリーンショット 2022-09-17 11.11.16

スクリーンショット 2022-09-17 11.13.00

スクリーンショット 2022-09-17 12.11.36

スクリーンショット 2022-09-17 12.11.56

スクリーンショット 2022-09-17 12.11.58

①コロナ茶番のカラクリ
②ワクチン死亡
③巨額コロナ対策費と厚労省
④陰謀とサル痘
https://twitter.com/danielchannel/status/1568055006900920320?s=20&t=EXAy1XisgXxKbaL_h9k2lw

親はこどもに
「国、テレビ、大衆は基本95%間違っていると疑え」
「自分の頭で考えて行動せよ」と教育するべき。
合理的な正しさではなく「なんとなく多数決」で決まってしまう日本なのだから。
https://twitter.com/danielchannel/status/1567739933179416581?s=20&t=EXAy1XisgXxKbaL_h9k2lw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔴 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中!:
「やっぱりこうなるんですか…。 すでに世界から忘れ去られているワクチンを10年契約。一国家として、控えめに言って最悪です。 モデルナが日本で工場検討 CEO、政府との10年契約前提: 日本経済新聞 https://t.co/gNK4B9fzkl」 / Twitter
https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1570679248855400448

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とんでもない💣証拠が出てきた
モデルナ極秘契約書入手‼️ 驚くべき【🇺🇸政府との密約共謀事項】
早くも2015年 モデルナと🇺🇸政府間で
「mRNAワクチンを共同開発」する【秘密協定】を結んでいた
これはいったいどういうことなんだ?
#ワクチン中止を求めます ・・・フランケンシュタインコロナ論文
https://technologyreview.jp/s/249729/inside-the-risky-bat-virus-engineering-that-links-america-to-wuhan/
https://twitter.com/kazumarugou/status/1570608323472551938?s=20&t=YSq93wILyzkkwUzci_xBMg

6日から一般流通する米メルク社のコロナ治療薬ラゲブリオはフランスが買うのを中止した危険なお薬です。すでに副作用が出た方や亡くなられた方がいるそうです。離れて暮らす80歳の母がコロナにかかり処方されましたが飲まないように止めました。今は治って元気にしてます。
https://twitter.com/miffy20211/status/1570454126223564800?s=20&t=YSq93wILyzkkwUzci_xBMg

特例承認された経口治療薬ラゲブリオ、本当に効くかどうかはよくわからない。
15万人に使われ
⚠️2800件の副作用
⚠️343件が重篤
⚠️32人か死亡 しかしその詳細は公表されていない。
https://instagram.com/p/CiRLlQNJ3D3/
https://twitter.com/kuu331108/status/1568168229847339009?s=20&t=YSq93wILyzkkwUzci_xBMg
(スレッド)

コメント欄見てたらわかるけど、死亡した12人中未接種は1名。11名は接種済だそう。誰が何のために書いた記事?千葉県9月12日 2881人感染 ワクチン未接種の40代男性など12人死亡(チバテレ) - Yahoo!ニュース
https://twitter.com/rihitohigashi/status/1570543962406137856?s=20&t=EXAy1XisgXxKbaL_h9k2lw


デンマークでは50歳以下には新型コロナワクチンの提供が停止されました。日本は真逆のスタンスですが、国によって方針が異なるようなワクチンを体内に入れるのは怖くないのですか? (画像)
https://twitter.com/nagunagumomo/status/1570562409458462720?s=20&t=EXAy1XisgXxKbaL_h9k2lw

テドロスですら「コロナ終わり見えた」→加藤氏、5類見直し「現実的ではない」「必要に応じ検討」「治療薬ができたら考える」/ネット「終わってないのは日本だけ」(記事)
https://twitter.com/TotalWorld1/status/1570540463647428608?s=20&t=EXAy1XisgXxKbaL_h9k2lw

肛門科女医 みのり先生@koumonka_doctor
(9月15日)イギリスでは子どもへのコロナワクチン中止になったのに、日本ではマウス8匹でしか実験をしていないオミクロン対応型の2価ワクチンを子どもにまで接種しようとしている。しかも努力義務にするため、「予防接種法施行令」を改正しパブコメなしに通してしまいました。
https://twitter.com/koumonka_doctor/status/1570233385246916608?s=20&t=YSq93wILyzkkwUzci_xBMg

💉ワクチンの主作用とされる「重症化予防」の正体は免疫抑制。それは免疫低下、免疫破壊として帰結する。何度も打てば回復不能の可能性も。
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1570594896771420161?s=20&t=EXAy1XisgXxKbaL_h9k2lw

【THRIVE (繁栄)(日本語吹き替え版)】
コ○ナ騒動はなぜ起きたのか、誰が起こしたのか? のヒントがここに‼️
2011年に制作された、ドキュメンタリー映画です。これを見れば、何百年も前から世界を裏から操っているのはごく一部の大企業とそれに関連した一族であり、
https://twitter.com/Saccharin222/status/1434514158775508997?s=20&t=YSq93wILyzkkwUzci_xBMg
(‼️スレッドに続く)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔴【オミクロンBA1用ワクチン:
日本人が最初の○○○○です】 もう、来週から‼️
G→東北有志医師の会の代表、後藤 均 先生
https://twitter.com/Saccharin222/status/1570204544038240256?s=20&t=rCrQkzeI2Vgc4TD6WzwPfA


🔴 🇯🇵人がモルモットにされていますね。まだ、まともに治験がされていない状態のファイザーのが9月20日から始まる。お願いだからみんなもう、打たないで〜!
https://twitter.com/Saccharin222/status/1570692107706470400?s=20&t=rCrQkzeI2Vgc4TD6WzwPfA


🔴 緊急発信2【危険!】オミクロンBA1用ワクチン:日本人が最初の人体実験です |   <<東北有志医師の会>>
https://tohokuishi.localinfo.jp/posts/37390309/
前回の緊急発信に続き、後藤代表から皆さんへ
オミクロン用ワクチンのリスクを、詳しくお伝えします。

👇 👇 👇 

・聞き手(MC=野田紀子氏、以下M)
皆さんおはようございます。
「新型コロナ みなさん これ知ってますか?」の時間になりました。
今日は 東北有志医師の会の代表でいらっしゃいます 
後藤均先生が 前回9月1日に本当にきっぱりと仰って下さったわけですが 
その続きから始めたいと思います。
本当に命にかかわることですので 
皆さん受け止めていただいて 
ご自分で考えて行動に移していただければと思います。
では先生 
宜しくお願いいたします。

・後藤医師(以下G)
宜しくお願いします。
前回 子どもの(新型コロナ)ワクチンは
やめてくださいということで(お話しました。) 
イギリス・ドイツ・デンマークでも 
子どもへの(新型コロナワクチンの)接種は
推進していないんです。
何か重症化リスクがある人とかには接種してもよいですが
(基本推奨していない)というスタンスなんです。
世界の標準はそうなんですよ。
子どもを守ろうという体制に
なっているわけですね。
ところが日本だけが 
子どもたちや若者を守ろうとしない国だ
ということが証明されてしまったということですね。

・M 
そういうことですね・・・。

・G 
現在日本は 
(新型コロナ)ワクチン接種率は
世界のトップクラスなんです。
韓国、台湾もそうで、
(でも)この3国が
(新型コロナの)感染率が高いんですね。
(日本は)マスクの装着率も 
世界のトップクラスです。
(日本は 新型コロナ)
ワクチンを2回接種したのが80%、
3回接種した人が60%、
マスクの装着率もほぼ100%。
でも 
新型コロナ感染率世界ナンバーワン。
どうしてですか?
おかしいと思いますよね 
普通。


・M 
(笑)ちょっと前は 
(新型コロナ感染者数が)
1日1万を超えたとかいって大騒ぎしていたじゃないですか。
ところが今はその20倍くらいにもなってるのに
(なぜそうなのかが)
不思議に思われないというところが 
私もおかしいと思います。

・G 
2年前は日本ではほとんど感染者がいなくて 
でもヨーロッパなどではかなりの数出て 
それを見て(皆さん)怖いなあと思っていたと思いますけど 
今や逆転して日本がナンバーワンですからね。
この2年間 どういう対策をしてきたのかということです。
日本はさすがに 
ロックダウンはされませんでしたけど 
日本人はみんな自主的にロックダウンのようなことをやっていたんですよね。

・M 
そうですよね。
だってステイホームとか言われると 
皆さん真面目に実行してましたよね。

・G 
そうです。
そして飲食店が袋叩きにあったり 
お客さんが全然来なかったり。
でも今 逆に(時短営業とか)
そういう政策をしてもらったほうが 
お客さんが来なくても
補助金が下りるからいい 
という飲食店も多いんです。

・M 
そうですか。

・G 
これからもそうやって 
従来通りの感染対策でやっていくということですよね。
(新型コロナ)ワクチンも変わらずに勧めようとしていますから。

・M 
岸田首相も 
(新型コロナワクチンの)
5回目接種を早めるとかおっしゃってましたよね。

・G 
彼は操り人形ですからね。
しかたないですけど。

・M 
そこまで言っちゃいますか(笑)。

・G 
顔が、ゾンビみたいじゃないですか(笑)。
とにかく こういった状況を見て 
国民の皆さんも気付いてほしいんです。
うち(のクリニック)に来る患者さんたちに 
(新型コロナワクチンを)
接種した日にちとか回数を
全部書いてもらっているんですが 
3回目、4回目と接種していくと 
「なんかおかしいね」と
気付き始めている人もいるんです。
(そういう状況は)
良いなと思うんですが 
でも(そういう人にも追加接種の)
接種券が来るじゃないですか。 
そうするとやっぱり
「打たなきゃいけないのかな」といって 
打っちゃうんです。
それはやめてくださいと 
僕は一人一人にデータを渡して 
打たないようにとお話しているんですけど。
(それで)もし
(新型コロナに)感染した場合は 
こういった食事を摂るといいよとか 
こういった食生活をすれば感染しにくいよ 
とかお話します。
ひとりひとり時間がかかるんで 
看護師さんに
「早くしてください」って怒られるんですけど(笑)。
でも一人一人の命が大切なので。
そんな感じで 
一般の方でも
(この新型コロナワクチン接種は)
何かおかしいって気付き始めているんです。

・M 
そうですね。
普通の人の周りにも
(新型コロナ)ワクチンを打った後 
凄く調子悪くなっているとか 
そういった人が結構増えてきていますからね。

・G 
うち(のクリニック)にも 
(新型コロナ)ワクチン後遺症の方の
問い合わせが増えてきています。
そういう症状を診てくれる先生が
あまりいないものですから、
東北有志医師の会のホームページを見て 
うちに連絡くれる方が増えているというのは確かです。

・M 
はい。

・G 
でもこうやって一般の方々が気付き始めているというのに 
医者はまだ(新型コロナウイルス感染を)
怖がっているんです。
「だから(新型コロナ)ワクチンを打たなきゃだめだ」って
いまだに言っているんです。
医師会もその方針を変えていませんし。
皆さんより 
医者のほうがよっぽどボンクラです。
頭悪いです。

・M 
あー(笑)

・G 
前回お話したように 
日本小児科学会とか
産婦人科学会では 
5歳から11歳の子どもに対する
(新型コロナ)ワクチンの接種を
努力義務としているわけです。
それを公に表明していますから。
私達全国有志医師の会で 
「(努力義務というのは)おかしいです」と
請願書を出していますが 
撤回しないですね。
まあ 医者は確かに
日常診療とか実験・研究・手術とかで 
忙しいです。
忙しすぎて 
考える暇がないのかもしれません。
または 今まで 
優秀な人ということでやってきたんだと思いますけど 
頭を使いすぎて 枯れてしまったのかもしれません。
頭が回らなくなってしまったのか。
自分にも(新型コロナ)ワクチン打っているでしょうから 
そのせいで頭がゾンビ化しちゃったのかもしれません。

・M 
えー(笑)

・G 
いずれにしても 
この(5歳から11歳の新型コロナワクチン接種を)
努力義務にしたということの罪は大きいです。
日本小児科学会とか 
産婦人科学会の理事の人達は 
監獄に行ってほしいです。
本当に。

・M 
こんなに少子化、
少子化と言われているのに 
子どもたちに 
こんな危険なものの接種を
努力義務にするなんてね。

・G 
子どもたちは本当にかわいそうです。
しかも今マスクさせられてるでしょ。
だから学校の友達の顔を覚えられないんです。
学校の先生も覚えられないと言ってました。
中学3年間
(全然友達の顔を見ないで)
卒業式の時(の記念撮影で)初めて
「あ こんな顔してたんだ」って思ったり。
マスクだのワクチンだのって 
本当にとんでもないです。

・M 
ほんとにね。

・G 
(新型コロナ)ワクチン接種を推進してきたイスラエルも 
接種後の死亡者が激増したので 
今は(新型コロナ)ワクチン接種を中止しているそうです。

・M 
そうですか!

・G 
今までの日本のデータを見ても 
(新型コロナワクチン)
1回目接種、2回目接種、3回目接種、4回目接種、
それぞれの開始と同時に 
(新型コロナの)感染が拡大しているんです。
(新型コロナ)ワクチン接種が
関係しているとしか言いようがないです。

・M 
そうですよね。
私も感覚で (新型コロナ)ワクチンを打っているから 
こんな風に(感染拡大に)なっているんだって確信しています。
だからもう打たないほうがいいってみんなに言っています。

・G 
この間(東京理科大学の)村上(康文)先生が言っていたんですが 
一方で(新型コロナ)ワクチンを接種していなかったハイチは 
(新型コロナ流行)初期には確かに死者も出ていたんですが 
今では感染者も少なくて 
パンデミックは終わったそうです。
(新型コロナ)ワクチンを打たなかった国は
パンデミックは終わりました。
(※村上康文 東京理科大名誉教授ご出演の動画はこちら)

・M 
そうですか!
ハイチは島ですからね。
その辺もあったとは思いますがね。

・G 
そうですね。
とにかく 
いつまでこんな馬鹿げたことを続けるのかということです。
馬鹿げたことと笑ってしまえばそれまでですが 
でも子どもたちの命がかかっているんです。
(新型コロナ)ワクチンを打つことによって
精子の数が減るとか 
そういった論文も出ているんです。
それで不妊症になるという可能性もあるわけで。
これは人類史上初めて打つ遺伝子ワクチンですから 
今後何が起こるか全くわからないわけです。

・M 
これからね。

・G 
(接種から)
10年、20年経った後にです。
RNAワクチンで 
(このRNAが)
DNAに逆転写されることはないと
いわれているんですが 
実際に
(逆転写されることは)
あるんです。
試験管の中で 
6時間後に
(RNAがDNAに)
逆転写されたという現象があったんです。
ということは 
それが人間の体の中で起こっても
おかしくないんです。
(新型コロナ)ワクチンの中には 
何十兆という遺伝子が入っているんです。

・M 
何十兆ですか??えー!!

・G 
40兆だったかな。
凄い数です。
人間の体の細胞数に匹敵するぐらいの
遺伝子が入っているんです。
その中でどれかがおかしくなって
逆転写されるという可能性は
ゼロではないわけです。
それをあり得ないと言ってしまうのは 
おかしな話です。

・M 
そうですね・・・。

・G (接種した人は)
そういった
(新型コロナワクチンによる遺伝子変異の)
危険を伴いながら 
生きていかなければいけないんです。

・M 
(聞いた話だと)RNAというのは一本鎖だから 
コピーミスが起こったら 
修復が利かない、
DNAは二本鎖だから分裂して4本になって 
もし1本にコピーミスが起こっても修復が利くと。
だからRNAワクチン一回で 
40兆も 
体の中に入るとすれば・・・えー・・・。

・G 
しかも シュードウリジンといって
(新型コロナワクチンに含まれる)
遺伝子の構造を組み替えて 
ちょっと変えているんです。
普通は
(mRNAは)
情報を転写したら 
(体内では)
すぐ代謝されて無くなってしまうんですが 
今回のものは構造を変えているので 
(体内に)
いつまで残るのかというのはわからないんです。

・M 
そうなんですか・・・!

・G 
最悪永遠に 
(新型コロナの)
スパイク蛋白を作り続けるかもしれない。
そしてその一部が逆転写されてDNAに入ったら 
死ぬまで
(スパイク蛋白を)
作り続けるということになるかもしれません。

・M 
ああ・・・。

・G 
これは(どうなるかは)わからないんです。

・M 
結局治験中
だからですね。

🔴 ・G 
そして今度10月から始まるという 
オミクロン型対応のワクチンについてお話したいんですが 
これは
【 治 験 無 し 】
なんです。
(※正しくは、56歳以上、1,200人のみのデータしかありません。
55歳以下のヒトでの
治験はされていません。
2022年9月16日訂正)

・M 
え!!!

・G 
(※55歳以下での)
治験無しで承認されたんです。
ひどいと思いませんか?
今までのワクチンは 
今治験中でまだ(治験の)結果が出ていませんし 
次のは治験無しです。
それを本当に皆さん打つんですか?
この間行った 村上(康文)先生と 駒野(宏人)先生と行った対談で話題になったんですが 
「抗原原罪」という言葉があります。 

・M 
はい。

・G 
免疫は 
ウイルスとか細菌とかに出会った場合の 
最初の記憶を優先するんです。
ですから例えばウイルスに感染した場合 
(免疫系には)
最初に感染したウイルスの株の印象が 
強く記憶として残るんです。
その後同じ系列のウイルスの変異株に感染した場合 
その変異株に対する抗体を作るんではなくて 
最初に出会ったウイルスの株に対する抗体を産生するという現象が起こります。
これを「抗原原罪」というんです。
最初に出会った病原体の記憶で
(免疫系は)
反応してしまうということです。
ですから 
(最初に感染したウイルス株と違う)
変異株に感染した時には 
(免疫系は それに対応した抗体を作るといった)
柔軟な対応はできないんです。
この(「抗原原罪」という)現象は 
免疫の教科書にも載っています。

・M 
はい。

・G 
今(日本で)流行っているのは
オミクロンの
B A .5 なんですが 
今度10月に出るオミクロン型対応ワクチンは 
(オミクロン)
B A . 1 株(対応)なんです。
BA . 1 株 と 
従来の 武漢株 を
2種類を合成したワクチンなんです。

・M 
二価ワクチンとおっしゃってましたね。

🔴 ・G 
オミクロンの
B A . 1 株 と 
武漢株です。
でも 今お話した抗原原罪という現象によって、
B A . 1 株 の
ワクチンを打っても
(その前に複数回 
武漢株の新型コロナワクチンを打っている人は)
結局 
武漢株の抗体しか作られないんです。
(つまりこの二価ワクチンを打っても)
今流行っているオミクロン B A . 5 とか
ケンタウロス株には効果はないんです。
効果ないのに打つんですか?

・M 
あー・・・。

🔴 ・G 
そして実際 
アメリカの食品医薬品局
(FDA)は 
この B A . 1 対応のワクチン(の承認)を
却下したんです。
アメリカでは
使用されないことはもう
決まっています。

・M 
そうですか・・・!

🔴 ・G 
つまり 日本が
( B A . 1 )
ワクチンの実験台になっているということです。
B A . 1 株(対応の)ワクチンを打ってどうなるかというのを
(日本人で)見よう 
ということです。
今までさんざん実験(治験)された挙句 
また5回目で 
効き目のないワクチンを打たれて実験されるんです。
世界の中でこの B A . 1 対応のワクチンを使うのはたぶん日本だけです
(※放送当時)。
購入契約していますから 
買わざるを得ないんでしょう。
税金を使って。

・M 
岸田首相・・・。
なんというか 
全然わかってらっしゃらないですよね。

・G 
この B A . 1
ワクチンは 
動物実験は 
やっているんです。
でも使われた動物はラットなんです。
で 新型コロナウイルスは人間に感染するときに 
ACE2という受容体にくっつくんですが
(人間はACE2受容体の反応性が強いが) 
ラットはこのACE2受容体の反応性が弱いんです。
そういう動物を使って実験しても 
(人間にそのワクチンを打った場合の反応の)
参考にはならないんです。
参考にならない動物を使って実験をして 
(このワクチンを使っても)
問題ないですよ 
と言われても 
それは全然意味のない実験です。
ですからいきなり 
人体実験しているようなものです。
(※ ラットと ヒトは56歳以上、
1,200人のデータのみで接種事業が開始されます。
今後接種を実施していくことでデータが出ると言っていますが、
それは人体実験です。
きちんとした研究計画、有効性・危険性に関して詳細がわからないままです。
2022年9月16日、訂正・追記)

・M 
そうですよね・・・。
それって作っているのはどこですか?

・G 
ファイザーですね。

・M 
あー・・・。

🔴 ・G 
ぼろ儲けですよね。
ファイザーの職員たちは自分達には打っていないようです。
そういう内部告発の動画もよく流れています。
そういう
「魂をお金に売った人たちが働いている」
と言っていました。

・M 
そうですか・・・。
お金の為なら何でもやるということですね・・・。

・G 
そうやって
B A . 1 対応のワクチンが日本で使用されて 
その結果から安全性とか有効性とかを見るんでしょう。
いまアメリカでは 
B A . 5 対応のワクチンを使用することが決まっているんです。

・M 
あー。

・G 
でも使われたとしても 
その後にまた(コロナが)変異しますから 
効かないとは思いますが。
とにかく 
B A . 1
対応ワクチンは 
日本人を使って
実験してます。
実験台なんです
我々は。

・・M 
そうですか・・・。
先生、時間になりました。
でもこれでこの話を終わるわけにはいきませんので 
また次回ということにいたします。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「 国政政党としての二か月と健全なナショナリズム政党としての参政党 」
https://writening.net/page?Xu86Yb































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?