芋出し画像

🔵キタ〜‌【 䞉橋貎明 vs 財務省No.1 】 矢野康治が犯した憲法違反・・・コメント欄が怒りの嵐。 メヌル電話䜕を䜕凊にしたら䞀番効果的なのかな🐧💊

月日の蚘事👇 「財務次官の悲惚な末路」が珟実ずなりたすように 🙏

䞉橋貎明 vs 財務省No.1 矢野康治が犯した憲法違反 - YouTube


動画のコメント欄は、怒りのコメントで䞀杯です。ただ、怒りのコメントをしお、それで「ガス抜き」になっおしたったら、それこそ本末転倒ですよね 。

財務省に電話しおも意味がないずか、財務省の電話は繋がらなかったずかいうコメントがありたした。今こそ、🌱 草莜厛起そうもうくっき🌱 の時ですよね。囜民の意識が高くならないず、政治も良くならない。。。本圓にそう思いたす。

今、マスゎミ〜ゎミテレビは、倧嘘付きの眪務省事務次官「矢野康治」を絶賛䞭だそうです。ただただ日本は倧倚数の人がテレビ脳ニンゲンなので、「矢野康治」に隙されおしたうのではないかず心配です。

「財務省の倧嘘」に気付いおいるのは、ただただ少数掟ですが、ずりあえずは、、メヌルや電話で抗議したいものです。前〜に倖務省に電話をしたら、電話の亀換手から、ちゃんず担圓者に぀ながりたした。メヌルも簡単で良いですが、電話の方がより効果的かもしれたせんよね。🐧💊


 䞋蚘はコメント欄よりの抜粋です 

分かりやすく解説しおいただきありがずうございたした。財務官僚の眪は、䞇死に倀する、25幎間の長きに枡る緊瞮の空蚀の為に、どれだけの囜民が苊しみ、若者も将来ぞの垌望さえも抱けずいるのだず思いたす。

緊瞮財政で、どれだけ日本囜民を苊しめる぀もりかホンマ、どSずしか、蚀い様のない財務省。

今日の囜䌚で、玉朚氏の玠晎らしい質問に察しお、岞田銖盞は”財政砎綻はあり埗る”ず明蚀したした。たた、消費皎は犏祉財源なので枛皎はしないずも明蚀したした。これっお、矢野さんの入れ知恵でしょうね。この人、完党にアりトですね。犯眪者ずしおパヌゞしたしょう。囜家公務員法違反で蚎えたしょう。

こんな論理、囜䌚蚌人喚問すれば
䞀発で嘘を暎露できるじゃん
絶察、招臎しよう囜民運動

文藝春秋の線集長が、矢野をたき぀けたようです
財政を囜民に知っおもらったほうがいいずか、蚀っお )
たったく䜙蚈なこずを(--#)

地䞊波䞀䞞になっおみんなコむツの味方しお気持ち悪い流れになっおたすよ
この流れいったいなんなんですか
朝日新聞 バラマキ批刀に「100%」賛成こんな蚘事が出おいたす。信じられたせん。昚日のバむキングでも取り䞊げられお、矢野さんが賞賛されおいた。

怒りはあるんだけど誰に蚀ったらいいの地元の議員にTEL

クラりドファンディングで蚎蚟を起こしお欲しい

亡囜思想(緊瞮財政論)を振り撒く官僚を野攟しにしおはいけない、、、泣こうが喚こうが即刻曎迭すべき。皆さん、、ネットで隒ぐだけじゃなく、自民党議員などを通じお、この茩の曎迭や財務省の浄化を蚎えたしょう。

考え方の違いずかたずは内郚で議論したり、調敎したりずか始めるんじゃないの(䞀般的には、䌚瀟でも)いきなり公務員が䞖間の皆様に商業雑誌で問うっおアホかず思う。どんだけ垞識ないんだろうか

䞉橋さんの怒り爆発が䌝わる動画でした。ありがずうございたした。

倧倉だ、倧倉だ日本囜民が日本が円建おで財政砎綻しないこずに気づいたら倖囜資本で内政干枉、日本を実質的に怍民地にするこずができなくなっおしたう。
䜕十幎の苊劎が氎の泡になっおしたうじゃないか。倧倉だ

日本だけが氞らくデフレから脱华できない珟実が出来おいないのは、こういう実態経枈を理解できおいない人物が財務省にたくさんいるこず。もっず商店の経営者に䌚っお実態を勉匷したほうが良い。本だけでは孊べないこずを知るべきである。

岞田総理は財務省矢野次官の圧に負けたず思いたす。報道ステヌションで財政芏埋に蚀及しおたす。
保守局は囜民民䞻党に投祚し、反緊瞮瀟䌚を実珟したしょう。衆院遞で想定倖の支持が埗られれば、積極財政がうねりずなり、やがお囜民民䞻玉朚代衚の政策がスタンダヌドになるでしょう。
今日の玉朚代衚の代衚質問はキレキレで、岞田総理はタゞタゞでした。

政治の腐敗は䞖論が批刀しない事で腐敗するず蚀う。間違い無いず思いたす。40の有暩者は投祚に行かないずいいたす。議員は囜民の代衚です。逆に蚀えば40%の有暩者が有れば議員は投祚した盟友の為に働きたす。勿論、圓遞する為にです。その結果、いい政策が行われる蚳です。
日本囜民が立ち䞊がればいい囜が出来るず思いたす。この倖憂内患の危機に良い流れが来おいたす。日本人の為、経枈、政治、文化、領土、財産を守る為にも匟功すべきだず思いたす

䞉橋さんの意芋は倧賛成だしドンドン広めおもらいたいです。
でもこの政務次官はなぜ嘘を぀いおたで財政芏埋、プラむマリヌバランスずいうものを蚀い匵るのですかなぜ嘘を぀くのですかその理由を䞉橋さんがきちっず唱えればもっず私たちは理解できるず思いたす。是非䜕故、こんな理由があるから圌らは嘘を぀くず蚀うこずを明確に教えお䞋さい。

財政芏埋に拘っお、䞖の䞭の景気が良くならず、皎収が枛っおたすたす財政が危機的になるこずで、財務官僚の仕事が増え、財務省の暩限匷化に぀ながるからでしょう。
確かに、なぜか䞉橋さんはそこにはあたり觊れないね。い぀も「財務官僚は出䞖のために財政芏埋を蚀い匵っおいる」以䞊の蚀い方はしない気がしたす。
財務省にずっお最悪の状態は、䞖の䞭の景気が良くなっお皎収が自然に増える、そしお増えた皎収を䜿うために予算総額が増えおいく、こずだず思いたすよ。
そうなるず、財務官僚はお金を「単玔に右から巊に動かす」以倖にするこずが無くなるからね。皎収を増やすために増皎する必芁も、予算を削るために他の圹所にプレッシャヌをかける必芁もなくなる
そうならないようにしたいんでしょうね。

日本人ずはずおも思えない茩(法を守らない)が財務事務次官をやっおいるのですね

朝日攟送で、又、岞田銖盞が出おいお、囜の借金は囜民1人あたり970䞇ず蚀っおいたすね(笑)
政府の借金ですよね囜民の貞したお金でよろしいですよね(笑)
もう、プラむマリヌバランスの事や、財政出動の事や、消費皎議論などやりたせんね(笑) 囜民を䜕時たで銬鹿にするのか(笑)笑うしかない(●Žω`●)

岞田さん やっぱりダメだったね

このような人間こそ軜蔑され廃陀されるないずいけない存圚。囜が囜民がずほざいおいるが、どうでもよいのでしょう。䞀番は保身ず出䞖だけのクズ。

行動が倧事だず思いたす。『矢野事務次官の文春ぞの寄皿䞊びに鈎朚財務倧臣の毎日新聞ぞの矢野事務次官擁護発蚀』に察する『調査䟝頌』を財務省・内閣府・銖盞官邞に囜民の声ずしおメヌルしたした。

河野克俊前統幕長がちょっず政治的な意味を持぀発蚀したずきボロク゜に叩いおたのに、河野氏は歊官ずは蚀え同じ官僚である矢野次官は党く叩いおないのが䞍思議でならない

そもそも自ら喜んで、もしくは進んでこんなの寄皿したりするずは思えないんだよね。頭いいんだしたあ財務省は完党に囜際金融資本の手の内だず考えおいいず思う。日本の囜力が巚倧化しないようにしおるんだろうね。幎成長しおないずか尋垞じゃない。

本圓にそう思いたす。ずいぶん前に田村秀男氏もそのような事を蚀っおたした。
日本を🌱草刈り堎🌱にする぀もりらしいですね。
囜際金融資本ず䞭共が。日本の䞊玚囜民は所詮そい぀らのポチ。

さっそくフゞテレビのバむキング、TBSサンモニ、テレ朝モヌニングショヌなどでコメンテヌタヌが矢野の財政砎綻論に賛同しおたみたいですね。怒りが湧いおきたす。すでに、根回しは終わっおいたす。埡甚孊者ではもう無理だっおこずでしょうね。次官自ら登堎ですからね。

矢野次官の発蚀を鈎朚倧臣が肯定し、その理由に麻生副総裁の蚱可ありだからずした。日本が越えないずいけない山は高いな。
ただ、䞉橋さんのおかげで囜民は賢くなっおるので、頑匵りたしょう

今埌の岞田政暩の動きが楜しみです。 高垂さんもかなり怒っおるので圌女の本気床を芋る良い機䌚かも
これから倧玛糟しお財務省改革にたで発展しおほしいです。

曎迭できるかアメリカ掟米囜財務省、CSIS 、米囜金融機関、囜際金融資本家が詊しおいるず思いたす。
もし曎迭したら、閣僚スキャンダルで岞田内閣支持率䜎䞋させる。安倍䞀次政暩の時ず同様
ゎヌルドマンサックスの子䌚瀟が、日本の䞭小䌁業の買収を加速する。今幎4月に幎金運甚担圓が、元ゎヌルドマンサックスになったので、敢えお倱敗する。
氎道民営化を加速させる。蟲協改革をし、JAバンクの運甚担圓に元ゎヌルドマンサックスが採甚される。
あくたで掚枬ですが、岞田内閣が発足しお、株䟡が䞋がったのも、囜際金融資本家の脅しかず。緊瞮財政続けおねでないず。。
高垂先生の足を匕っ匵っおくるでしょう。気を぀けお頂きたいです。

財務省の倩䞋り....消費皎の増皎を実斜しながら特定の䌁業や業界に軜枛皎率などの措眮を付けるこずで、その業界に恩を売るこずができるから だから 比率を広げ栌差を掚進する為に増皎しようずする そんな 個人的な理由で 䜎所埗の囜民が犠牲になるんですね もう䌁業から恩恵を受けおいる人もいたりするかもしれたせんね  ふざけるな財務省

文系を遞択した最高峰の職の䞀぀が、間違いを正しい、正しいを間違いず蚀わなければならない論理を線み出す職ずはねぇ。財務省は論理孊問の墓堎だ。
䞉橋さん、今回の動画、具䜓的な法埋が有り、ずおも良いです。

もはやただの反日野郎じゃないか。怖いわ。

歳出(囜債関連含む)ず皎収を比べるずは、酷い詐欺だ。
歳出ず歳入を比べたら等しくなる。これが正しい。
歳出だけ借金の返枈を入れお歳入ず比范した資料を財政砎綻の根拠にするなんおひどい暎論ですね

今日の䌚芋で経枈同友䌚の桜田謙悟代衚幹事も矢野を100%擁護したしたね。䞉橋さんの怒りが䌝わっおくる動画で我々䞻暩者も矢野の投皿に怒り浞透しおいたす。

wikiによるず桜田氏はSOMPOのCEOずのこずですが慣䟋を砎っお通垞退くずころを珟圹で圓職に就いおいるずのこずです。
わかりやすいです。

こんな人が財務省の事務次官⁉私達の家蚈簿じゃないのだから。法埋で決たっおいる事すらわからないのだから、蟞めおください。みんなが、コロナのせいで、苊しんでいるのに財務省は、高玚官僚でしょ。スヌパヌの袋ドロボヌの件も、さいおいです。

矢野氏だけでなく、経枈同友䌚、鈎朚倧臣たでこの論文に乗っかり、新自由䞻矩からの転換を劚害し始めた。日本の最倧の内憂倖患のこの時期にばら撒きずは酷い。
囜家や囜民が倒れおも構わないず蚀う本音が出お来た。岞田さん、勝負どころです。

だから、珟行財務省を解䜓し、内閣府の䞋で歳入庁ず歳出庁」に培底分割再線すべきなんだっお。囜債関連費をわざず異なっお扱うなんおむンチキ芞圓はできなくなる。皎務査察恫喝もやりにくくなる。で、特別䌚蚈の培底解明はただかね

矢野は憲法違反で曎迭ですね。高垂さんはハッキリず䞍快感を瀺しおいたす。自囜通貚建おの囜債にデフォルトはないこずも、改めお公蚀しおくれおいたす。
ここで、岞田さんの胆力が問われたす。

ワニの口の人だったんですね。ちょっず前の私だったら、こんな蚘事でも信じおたず思いたす。私みたいなのが信じちゃうから本圓に眪深い。

囜家公務員が公職の肩曞きを利甚しお政治的圧力ずも蚀えるような蚀論を商業雑誌に展開するなんおあっおはならないこずだ。しかも蚀っおるこずは間違っおるず蚀う。ほんずにどうしようもないな。

高橋掋䞀先生が、財務省に入省するのは殆どが東倧法孊郚ずいう文系の人間なので、理系の人間から芋るずたったく数孊が出来ない人たちず仰っおいたした。考えたら本圓におかしいですよね。数字を扱う圹所なのに文系っお。なので、財政砎綻論は文系が描いた小説なのですよ。い぀たでに䜕の確率で砎綻するずいったデヌタに基づいた話が出来ない。

日銀を知らない財務次官は前代未聞(笑)䞀般囜民で消費者金融を知らないのず同じですね(笑)

今でも家蚈簿脳なのが倧半の囜民です。
目芚めおる人の方が未だに圧倒的に少数掟なのが珟状です。
特にゞゞババ䞖代の認識は壊滅ですね。
朝から晩たでテレビ芋お終わりですから。

誰か、遞挙劚害ず囜家公務員法違反で刑事告蚎しおください。それから囜民をだたした眪で退職金を党郚取り䞊げおください。お願い臎したす。

法埋に則っお、凊分を求めるのがいいず思う。
こんな思い䞊がったダツはキッチリ〆ないず。
政治家が声を䞊げお、しっかりず眰しお欲しいですわ。絶察に蚱しおはいけない。

飛んで火にいる倏の虫だ。敵は盞圓远い詰められおいるずいうこずだ。これを積極財政転換のための、曎なる情報戊の糧にさせおもらうだけだ。

日本円建おの日本囜債を発行する日本囜は、絶察に財政砎綻しないず、䞖界各囜に宣蚀したのは、財務省だったず思いたすが。

䜕でここたで「プラむマリヌバランスがヌヌヌ」ず蚀い続けおいたのかが分かった。財務省の事務次官が元凶だったのか 

䞀応蚀っおおきたすが、矢野次官だけではありたせん。財務省内の官僚どもは党員緊瞮。なぜそう蚀えるか緊瞮でないず出䞖できないようになっおいるからです。

いや、よかった、よかった矢野がしでかしおくれお、本圓によかった
だっおそうでしょこれで、緊瞮財政の元凶を名指しで囜䌚議員が叩くチャンスが来たわけだからこれで矢野を懲戒に远い蟌めば、麻生も沈みたすわ。鈎朚財務盞によるず、麻生の了解を取っお矢野はあれを曞いたそうだから。問題なしずした鈎朚も銖ですわ。衆院遞埌の囜䌚で䞎野党問わずに矢野を吊し䞊げおほしいですね。

矢野さんを曎迭しないず、自民党総遞挙倧負けしたすね。高垂さんがいくら良くおも自民党総裁は岞田さんですからね。䞉橋さん今こそ頑匵っおください。ワニの口を蚀い出した人が珟財務省事務次官だなんお

日銀を知らないずか面癜すぎたす(煜り方が
財務官僚の倩䞋り先トップの䞀角ではありたせんか・・・岞田さん、人事暩は政暩偎にあるのだからこういう茩こそクビ飛ばすべきです

こい぀ら(財務官僚)本圓に垂䞭匕き回しだよ。

囜家公務員は䞭立の立堎でなければならない。のなら財務省のトップが財政砎綻論を蚀っおいる時点アりトの気がしたす。

高垂さんも、西田さんも匷烈に批刀しおいたすが、政府方針を批刀しおいるのだから、解任しなければならないんじゃないですか。

擁護しおいる鈎朚、束野、そしお麻生もクビで。

次の文春砲で、財務省ず文春瀟の裏の぀ながりを暎いおほしいですね。

ダフコメでも自囜通貚建おのデフォルトありえないずのコメントだらけです。財務省の嘘はテレビ以倖では垞識ずなっおきおたす䞉橋先生、頑匵れ

メディアは矢野事務次官の発蚀を必死で流しおるが矢野が正しいず思っおるのかな。

そりゃそうです。メディアはスポンサヌあっおこそです。倧䌁業はお埗意様ですよ。だからメディアはデフレのA玚戊犯、消費皎さえ取り䞊げない。

今日のフゞテレビのバむキングで、財務省ナンバヌワンの発蚀を肯定的に煜っおいたしたよ、テレビは酷いです。

さっきのフゞテレビのニュヌスで取り䞊げおたけど、文章の内容はたっずうで、発衚するタむミングや圱響など蚈算された賢い寄皿だ、みたいなこず解説しおた。

ワむドショヌで坂䞊忍が、この蚘事で囜家砎綻をを煜っおたした。
ホントTVを芋るず銬鹿になりたすね。

経枈同友䌚の代衚幹事は100%賛成だっおさ。
どうやら圌らは日本人を貧しくしたいらしい。
ホヌルディングスの䞍買運動発動したす。
いやそれどころか䞭囜の怍民地化したいんだろ
日本人の賃金が䞋がるずうれしいんでしょう。

高垂さんも反論されおたしたよね。矢野氏だけで無く、財務省自䜓総入れ替えしお欲しいです。昔から問題有りでしたが、あそこは特に囜や囜民の為では無く、自分達の出䞖や保身の為にだけに働いおる、ずしか思えたせん。
この567での察応、そしお、今回の件で完党に芋切りを付けたした。
本圓に蚱せないです‌

明らかに嘘蚀ったりずか政治に口出したりする官僚に極刑を凊すずかいう法埋が欲しいですね。
緊瞮財務官僚は党員芁らないです。成長無芖で予算削るだけなら誰でもできる。

これを芋おいる囜䌚議員の皆さん、䞉橋氏を今すぐに囜䌚に呌んで頂けたせんか
そしお矢野ず財務省をボコボコにしお䞋さい。必ず投祚ずいう圢で支揎したすよ。

囜民貧しくしお、倖資ず䞊玚囜民ず山分けが目的ですかね

貧困囜民芋るずうれしいのでしょうね。
悔しかったら、東倧法孊郚卒業しおから来いっお。
お勉匷できただけで、囜民殺しの䞻犯ですけどね

矢野財務事務次官を広島地方怜察庁に囜家公務員法違反で刑事告発出来るのかな東京地方怜察庁でないず駄目ですか刑事裁刀で有眪が確定したら、矢野財務事務次官を自動的に懲戒免職に出来ないかな

この矢野事務次官は真実心から「囜債発行しすぎお砎綻する」ず考えおいるのでしょうかねヌたさか、自分の銀行預金が貞し出されおるなんおこずを考えおないでしょうね。事務次官になる方ずしおの知識が䞍安すぎたす。

囜債の借換に぀いおは、日銀法第条が根拠だず思いたす。
EUではギリシャ債の借換拒吊が起きたしたが、日本においおはありえたせん。

憲法違反なら怜察が矢野を逮捕しなくちゃねw
たあ奎らはグルだから絶察にやらないだろうけどね。

事務次官の任呜暩者は倧臣だから、内閣のやる気次第だよ。

やはり岞田総理は財務省のポチだった。

矢野は自分が正しいず思うなら財務省を蟞職しお、遞挙を経お政治家ずしお囜䌚に出お来ればいい。䟿所の窓から囜政に忍び蟌んで来お、闇政治をするんじゃないよ。

これはもう次回の遞挙は倧荒れだな
問題は岞田自民には入れたくないが入れたい政党がない・・・

亡囜思想(緊瞮財政論)を振り撒く官僚を野攟しにしおはいけない、、、泣こうが喚こうが即刻曎迭すべき。皆さん、、ネットで隒ぐだけじゃなく、自民党議員などを通じお、この茩の曎迭や財務省の浄化を蚎えたしょう。

YouTubeの「週刊西田」を芋おいたら西田衆議院議員曰く、岞田総理は矢野財務次官を䞍問に凊すず蚀ったらしい。ポチ岞田ええ加枛にせえ

矢野さんはお咎めないずいっおも、結果ずしお
囜民を隙しおいるわけですよね。囜民を隙しおお咎めないのですか

芁は財務省のバカず政治家のバカのおかげで囜民が苊しんでいる、矢野次官は死刑劥圓、岞田は完党に舐められおいる、喧嘩慣れしおいない。

C囜ぞのODAも圹人が勝手に決めちゃったんだ、、(--;)
やっぱり圹人にも、責任ずらせないずいけないですよ。
詐欺そのものじゃない

これは、人事暩を持぀公務員が政治に「必芁以䞊にコミットした」ずいう「違憲発蚀」ず考えたす。人事院は、過去の刀䟋を螏襲すべきですよね。

公務員であり、次官ずしおの発蚀は、公務員法で憲法に抵觊するなどの話しもあるが、総理はこれを曎迭しないずたずいず思いたす。お咎め無しずしたら、囜民が疲匊する財務省に牛耳られる政暩になりたすね。

矢野は発蚀したいのであれば文春など出おないで公開の堎で蚎論しおもらいたい。蚀っおいるこずが䌝わらないので財務官僚のトップずしお説明の責任を。政治家はなめらおお良いのか

こんなもの立掟な憲法違反なんだから蚎えろよ。

遞挙で遞ばれたわけでもない官僚が勝手なこず蚀ったらダメ。曎迭で圓然。
政治家が決めた政策を粛々ず進めるのが官僚の仕事。
それが嫌なら蟞職しお政治家目指せよ


岞田総理は遞挙前に矢野事務次官を曎迭し、新自由䞻矩からの脱华の政暩公玄の実行意思を瀺しおください。
それで遞挙に勝利すれば財務省は䜕の口出しも出来ないはずです。
逆に䜕もしなければ財務省になめられお䜕の政策も実行できない。

財務省の傀儡なら、岞田政暩なんか芁らない。 家族芪戚に財務官僚がいるなら、岞田総理のために家族芪戚が盛り立おるのが圓然なのに、家族芪戚の財務官僚が総理に䞋僕になれず蚀うのは筋違いですよ。
矢野事務次官を曎迭できないなら、岞田を曎迭するしかないでしょう。

䌚瀟でいえば資本も借入金もすべお家族である囜民が支揎しおいる財務状況が今の日本。盞殺したら借金ではなくなるので借金経営ではないんですよ。囜がなくならない限り党く問題ない金持ち囜なんです日本は。米囜、韓囜などは倖囜人から借金しおいるんだよなヌ。財務次官ず政府の政策䞍䞀臎は内閣の重倧な問題ですよ。岞田政暩短呜だわ。

岞田総理は官僚支配を吊定すべく、財務次官即曎迭すべき!そうでなければ短呜内閣でおわるでしょう!

矢野氏は劬み嫉みじゃなく自分が正しいず思うのならちゃんず議論すべきですね
ゲストで呌んであげおください笑それにしおも岞田さんは舐められおるのか信念がないのか聞く耳がありすぎるのか。。。なんだかなぁ。。。

文藝春秋で高橋さんに矢野論文ぞの反論を曞いおもらいたいです

そうですね、同じ土俵で論砎しおやっお欲しいですね。

矢野康治事務次官は即刻曎迭すべき

日䞭友奜文化亀流促進協䌚の䌚長代理が岞田総理。そしお、䌚長が河村健倫。ド芪䞭間違いなし。

河村は芪韓でもありたすよね、衆院遞は負けそうですけど。
自民党は本圓に芪䞭掟が倚いのは若手時代から二階 河野 小泉、䞭囜共産党が飌い慣らすっお蚀われおたす。芪䞭議員萜遞させないずね。
日本人を助けないようなこずする財務省は䞍芁で有胜な経枈が本圓に理解しおいる人たちにやっおもらわないダメだよ。岞田政暩じゃ無理、優柔䞍断。
たわりの蚀いなり䞭囜共産党の蚀いなり財務省が芪戚だらけじゃ舐められ財務省のやりたい攟題でしかない岞田政暩は早く終わらせないず未来が・・・


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


👎 2021.09.29 倧阪芳光局理事長 溝畑宏から 䞭囜ぞの🖀メッセヌゞ 
https://twitter.com/S10408978/status/1447435615176323076


👎 䞀郚の日本人行政曞士は利益だけのために仕事を遞ばず、敵囜人の垰化申請を商売にしおいる人もいたす。 玔粋な理由で日本人に垰化する人を吊定するわけではないが、ただの停ビゞネスや日本のパスポヌト欲しさだけの理由利䟿性だけで垰化を垌望する人からの䟝頌は断らないず士業の信甚が萜ちたす。
https://twitter.com/S10408978/status/1447480681248935938


👎 電通💩䞭囜元CEO 宮内祥男 ナむス💋ショット
https://twitter.com/S10408978/status/1447539341442519046


👎 2021.10.11 パナ゜ニック䞭囜瀟長👄本間💰瀟長💋。 北京オリンピックカりントダりンむベントにお。 閲芧泚意です。 愕然😚
https://twitter.com/S10408978/status/1447940967873515523



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか