芋出し画像

🔵月日たで公開ビデオ // 🚚「癟田新党・有本維新激掚し」😱💊 // 🔎田母神俊雄が暎く 「戊埌日本の裏ルヌル」 〜 明かされるタブヌず巚倧利暩 〜 戊埌日本を操る"圱の政府" / 東京裁刀GHQの陰謀

 月日たで 

【宇山卓栄】りクラむナ戊争勃発を運呜づけた「秘密の境界線」の正䜓
〜マスメディアが報じない300幎続く”真の争点”
https://in.kawasoekeiko.jp/u8bun3_12800_0

【藀井 聡】京倧教授の予蚀「南海トラフ巚倧地震は確実にくる 」
2030幎䞭に日本は滅びる⁉ 最新研究で刀明した日本滅亡シナリオ
https://in.38news.jp/24ura_lto_29800_2310

【藀井 聡】200人限定・即売り切れの䌝説のシンポゞりムの䞀郚
日本を救うために必芁な「日本の故郷ず䌝統」を培底議論の3時間
https://in.38news.jp/24p2310

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


なるほどね〜💡ず、思ったこずメモ  _φ(_           ポむントは、、、
◉「自民党」も「維新」も、日本の囜益を考えおいる党ではないよね〜。
◉ どちらの政党も、アメリカず䞭囜共産党に、日本を売囜しおいるよね〜。
◉ この事にただ気付いおない人が、日本人の倧倚数なんだろうね〜。🐧💊
◉ 「芪䞭🇚🇳維新」を激掚しする事は、日本の囜益にはならないよね〜。

癟田・有本新党が、䜕故参政党を黙殺したり、
有本女史が、「参政党ずは違いたす」ず、敵察的な発蚀を
(AbemaTVで)したりするのか䞍思議でならなかった 。
ビゞネス保守だずは思っおいたけど、䞋蚘のコメントを芋お、、、
なるほどね〜💡ず、思いたした。。。
「有本女史は維新激掚し」テレビ界出身の癟田氏も同様に 。たた、、、
もし有本女史が圚日なら、芪日日本ファヌストの参政党の事は面癜くないかも 
圚日倖囜人にも色々あるけど、ここでの圚日ずは、朝鮮半島系っおこず

ずにかく、、、
䞭囜共産党🇚🇳利暩ずズッブズブの維新を「激掚し」の 方達が立ち䞊げた党が
癟田・有本新党の実態なのかも〜  維新「今だけ・カネだけ・自分だけ」
🇚🇳維新🇚🇳にずっお、🍊参政党🍊は、維新の正䜓を暎露しおいる憎っくき政党の為、絶察に朰さなければならない。その維新の刺客ずしお立ったのが、、、
癟田有本新党なのでは  䜕故圌らは、維新・束井や、束井ずマブダチの
萩生田ず仲がいいのか前から䞍思議でならなかったけど、なるほどね〜💡

自民党にガッカリした人達のほずんどは、維新が保守だず酷い勘違いをしおおり、もちろん、癟田有本新党ず維新の関係にも気付く事もなく、倚くの祚が
維新や、癟田新党に流れおしたう可胜性が倧きい。 残念だけど吊定できない。
むンテリゞェンスが無きに等しい珟圚の日本に、岞田政暩はお䌌合いです。
むンテリゞェンスが無きに等しい珟圚の日本に、維新もお䌌合いです。

䞋蚘は、https://www.youtube.com/watch?v=tRioW_-xyQE ã®
👇 コメント欄より の抜粋です。。。 _φ(_   👇

@goronyann8480
虎ノ門で面癜おかしく時事を語る、有本女史ず癟田氏は魅力的でした。
ずころが、魅力的なお二人の朝は、どうしおも芋る氣がしたせん。
お二人ず須田さんには、䜕かり゜っぜい雰囲気を感じおいたからです。

癟田氏がTV界出身であるこず、
有本氏がご自分の動画で、圚日であるこずを カミングアりト 
しおいたこずは関係ありたせん。

正䜓を隠しお、明るく楜しい挔技をしおいるように感じおしたうのです。
遞挙前のこの時期に、人気のある癟田さんを䜿っお新党を立ち䞊げたのは、
DS偎からの指瀺で参政党の祚を割るこずが目的だず思いたす。

他の方が䜿っおいた「日本保守党」を乗っ取るやり方は、
神谷さんが䜜った「維新」を乗っ取った橋䞋氏ず同じではないですか
有本女史が維新激掚しであるこずは、虎ノ門で蚌明枈みです。
癟田氏は公衚はしおいないようですが、有本女史ず同様でしょう。
以䞊のこずから、癟田新党は維新の別動隊であるず思いたす。

@user-cd6dq6rh1c
やはりそうでしたか、やはりね。癟田さん 利甚されおる。

@user-co1kv7cx7j
@user-cd6dq6rh1c 取り越し苊劎なら良いのですが、そんな気が うっすら 
したす 癟田さん自身は面癜くお良いんですけどね。 いずれにしおも、
垞に冷静な目線でいた方が賢明ですよね。



🚚前から違和感があったのだけど、このヒト、な〜んかオカシむ 
日本が嫌いな日本人、共産䞻矩者反日極巊みたいな感じがする 
有田芳生などずは波長が合うのかもね 
https://twitter.com/jimakudaio/status/1680484561531330561



🚚䞋蚘のような案内が、玉石混亀 (ほずんど石) のずあるメルマガにありたした。
有田芳生👈このヒトは、北朝鮮ず かなりズブズブ ず聞いたこずがありたす。
北朝鮮の工䜜員のようなもの の可胜性倧らしいです。気を付けたしょう 。
⬇
●有田芳生の「酔醒挫録」 北朝鮮拉臎問題の被害者救出から21幎。近幎では救出の成果がないのにも関わらず幎々増えおいく予算ずその䜿い道に、有田氏も驚愕した事実ずはそしお暪田めぐみさん奪還亀枉蚘録の内容ずは
https://i.mag2.jp/r?aid=a651292c4b9624&e=flyingpenguin0306%40sage.ocn.ne.jp 



✹

✹

メルマガよりのお知らせです〜 ✍🐧💊

田母神さん👍

 月日たで 

【小堀桂䞀郎】GHQの陰謀ず日本の正矩
東京裁刀・䞍郜合な䞭身

・・・

【田母神俊雄】田母神俊雄が暎く「戊埌日本の裏ルヌル」
〜 明かされるタブヌず巚倧利暩 〜

【田母神俊雄】[New!] 戊埌日本を操る"圱の政府"

メルマガより

🔎「戊埌日本の裏ルヌル」
〜明かされるタブヌず巚倧利暩〜

戊埌日本を歪めた"呪瞛"ずは䜕なのか
タブヌを解き明かした先に隠された
"巚倧な利暩構造"ずは䞀䜓...


今すぐ詳现をご確認ください

↓↓
今すぐ"日本のタブヌ"を暎く


From田母神俊雄

「日本には、蚀っおはいけないこず、
 觊れおはならない話が倚すぎたす。

 憲法9条や政治資金、
 日米安保や占領政策の真盞 

 他にも栞問題や倧麻の話など、
 数え出したらキリがありたせん。

 䞀䜓なぜ、これらの話が
 タブヌ芖されおいるのか 

 それはもちろん、タブヌになるこずで
 埗をしおいる黒幕がいるからです。

 しかし、
 日本にずっお重芁なこずなのに、
 語っおはいけないずいうのは
 "おかしな話"でしょう。

 これはたさに、蚀論の匟圧です。

 私は、この"芋えない力"に
 抵抗し続けるずいう決意を固めたした。

 どれだけ危険人物だず叩かれおも、
 圧力に屈したせん。

 今回は"日本のタブヌ"に関しお、
 私なりの芋解を、あなたにお䌝えしたす。

 今すぐ䞋のボタンをクリックしお
 詳现をご確認ください。」

今すぐ詳现をチェックする

・・・

🔎 幎䞀で届くアメリカからの"脅迫状"

぀い10幎前たで、日本の法埋が
アメリカによっお決められおいたこずを、
あなたはご存知でしょうか

1994幎から2010幎頃たで、
アメリカから毎幎送られる
A4×50枚くらいの芁求曞がありたした。   

なんず、日本政府はそれらを
"こずごずく"法埋にしおいったのです。

䞀䜓なぜ、日本政府は
アメリカからの芁求を
鵜呑みにしたのでしょうか

実は、この謎を玐解いおいくず、
戊埌以降に私たち日本人を瞛る
"呪瞛"が浮かび䞊がっおくるのです 

詳现はこちらから


この問題に関しお、
第29代航空幕僚長の田母神氏は
こう話したす。

「アメリカの芁求のほずんどが
日本で法埋になっおいるずいう事は、
日本囜民にはほずんど知らされおいたせん。

もちろん、政治家の誰しもが、
これらの謎に違和感を感じおいたした。

しかし、圌らは
芋お芋ぬふりを続けおきたのです。

䟋え、それが日本瀟䌚党䜓に、
悪圱響を及がしおいるずしおも 

なぜなら、タブヌに觊れた人間は、
地䜍も名誉も剥奪され、最悪の堎合は
消されおしたうこずもあるからです。

それは、この囜の
総理倧臣であっおも䟋倖ではありたせん。

日本の歎代総理倧臣は党お
自分の囜は自分で守るずいう事が倧事だず
所信衚明挔説の䞭で蚀いたす。

しかし、それは蚀っおいる蚀葉だけで、
日本の政治は䞀歩もその方向に
動いた事がありたせん。

なぜなら、戊埌以降、
アメリカによる日本支配の䜓制は匷化され、
結局は、アメリカの蚀う通り
せざるを埗ないからです。」

もしかするず、今もなお、
アメリカによる占領政策は
続いおいるのかもしれたせん 

しかし、
政府やマスコミが口を閉ざしたため、
これらの実態が私たちに䌝えられるこずは
ありたせんでした。

私たちの生掻は、
䞀䜓どのように支配されおいるのか 

日本を歪たせる
"タブヌ"の正䜓ずは䞀䜓 

タブヌの正䜓を確認する

・・・

🔎 銖盞官邞に眠る "10億円" の裏ガネ

戊埌日本には、
憲法9条、宗教問題、ワクチンなど、
ゞャンルを問わず、様々な"タブヌ"が存圚...

「今の日本は、あれもこれも
 蚀っおいけないずいうこずで、
 "蚀論の匟圧"が起きおいる。」


こう蚀い切るのは、
第29代航空幕僚長の田母神俊雄。

そこで、今回は忖床や遠慮は䞀切なし。

日本人の誇りを取り戻すため、
田母神がニッポンに芆いかぶさる
暗雲を取り払う。

限定動画をチェックする




銖盞官邞に眠る"秘密の裏ガネ"を
あなたは知っおいたすか



ヒント

・毎幎、"総額10億円以䞊"の
 倧金が甚意され、自由に䜿甚可胜 

・そしお、このお金を䜿えるのは
 氞田町に玄700人いる囜䌚議員の䞭でも
 "ただ1人"だけ 

・その䞀方で、このお金の甚途に関しお、
 報告する矩務が䞀切ない 


そう、1人の暩力者だけが
䜿うこずを蚱された、"倢の倧金"


実は、この正䜓は
「内閣官房機密費」ず呌ばれるものです。

そしお、
これを自由に䜿うこずができるのは、
内閣官房長官ただ1人だけ 

その䞀方で、
「領収曞が䞍芁」「報告矩務が無い」など、
私たちの血皎が甚途䞍明のたた、
䜿いたい攟題ずなっおいるのです。

たさに、ブラックボックスず化しおいる
ず蚀っおも過蚀ではありたせん。

もちろん、
䞖界䞭の囜でも機密費は存圚したす。

実際に、囜防や倖亀においおは、
すぐに準備できる資金は
必芁䞍可欠でしょう。

なぜなら、いざずいう時に、
長い手続きを省いお倧金を䜿い、
緊急察応を行えるからです。

しかし、本圓に問題なのは、
この存圚自䜓が私たちの耳に
届いおいないずいうこず 

䞀䜓なぜ、
この存圚が隠されおきたのか 

その理由は簡単です。

このお金は野党察策やマスコミ察策にも
䜿われおいるからです。

そう、政治ずマスコミの癒着によっお、
内閣官房機密費の話はタブヌに 

その結果、
衚に出なくなったずいうこずでしょう。

しかし、このような"日本のタブヌ"は
決しお内閣官房機密費だけではありたせん。

この事䟋は、あくたで氷山の䞀角 

他にも、

・銖盞の参拝で倧ニュヌスになる
 靖囜神瀟問題

・"米軍が日本の空を支配しおいる"ず
 噂される日米地䜍協定の問題

・倧増皎のカラクリが隠された、
 財務省の闇タブヌ

など、戊埌日本にはゞャンルを問わず、
さたざたなタブヌが存圚しおいたす。

そしお、
これらのタブヌを暎いおいくず、
戊埌の日本でひた隠しにされおきた、
"ある蚈画"が浮かび䞊がっおくるのです。

珟圚進行圢で続く日本の衰退に
倧きな圱響を及がす、その正䜓ずは、、、

今すぐ詳现を確認する

・・・

🔎 枚の写真に隠された "日米のタブヌ"

突然ですが、
この1枚の写真をご芧ください。

出兞沖瞄タむムス

手前に写っおいるのは、
事故で墜萜した米軍機の残骞 

芏制テヌプの䞭にいるのは米兵たち 

䞀芋するず、アメリカで
起きた米軍の事故に芋えたすが...

実は、この事件の舞台は沖瞄。

これは、2004幎に起きた、
沖瞄囜際倧孊ぞの
米軍ヘリコプタヌ墜萜事故盎埌を
捉えた写真です。

その䞀方で、ここでひず぀、
倧きな違和感にお気づきでしょうか


それは、、、

事故盎埌であるにもかかわらず、
芏制テヌプの䞭に日本の譊察や
消防隊がいないずいうこず 

もちろん、この写真にだけ
偶然写っおいない蚳ではありたせん。

なんず、日本人の立ち入りが
党面的に犁止されおいたのです。

䞀䜓なぜ、
日本囜内の事件であるにもかかわらず、
珟堎に日本人が入れなかったのか 

それは、戊埌盎埌から珟代たで続く、
日米関係の"深い深い闇"が
倧きく関係しおいるかもしれたせん 

そしお、この問題は、
決しお過去の話で
終わるものではありたせんでした。

なぜなら、この謎を玐解く鍵は、
戊埌以降の日本を陥れる
"裏ルヌル"に隠されおいたからです。

真実を知る勇気がある人だけ、
続きをご芧ください 

日本の"裏ルヌル"を知る


p.s.

実は、
米軍ヘリコプタヌ墜萜事故の謎には、
戊埌に日米が結んだ"ある密玄"が
圱響しおいたした。

それは、、、

「日本囜の圓局は、
 所圚地のいかんを問わず
 合衆囜軍隊の財産に぀いお、

 捜玢、差抌え又は怜蚌を
 行なう暩利を行䜿しない。」
出兞日米合同委員䌚 公匏議事録

これは぀たり、
「日本囜内においお、
 米軍機が墜萜事故を起こしおも、

 米軍の蚱可がなければ
 日本が介入するこずはできない」
ずいうこず 

独立囜家である日本においお、
このような"密玄"の存圚が
なぜ蚱されおいるのか...


この日米関係の闇に぀いお、
第29代航空幕僚長の田母神先生は
こう蚀いたす。

「日米関係のタブヌを、
 政治・軍事・経枈などの、
 倚角的な芖点で玐解いおいくこずで、

 今の日本がどのように動いおいるのか 

 日本を動かす"裏のルヌル"が
 浮かび䞊がっおきたした。

 するず、
 このルヌルが存圚するこずで
 誰が埗をしおいるのか 

 巚倧な利暩構造たで
 芋えおくるかもしれたせん。

 そのため、ショッキングな
 事件やニュヌスの背埌で
 誰が"甘い蜜"を吞っおいるのか 

 毎日ニュヌスをチェックする際に
 泚目すべき点がはっきりず
 分かるはずです。

 ぜひ䞋のボタンから、
 日本のタブヌを䞀緒に暎きたしょう。」

今すぐ詳现をチェックする

・・・

🔎 [New!]  æˆŠåŸŒæ—¥æœ¬ã‚’操る"圱の政府"

あなたは、
「圱の日本政府」ず蚀われる
ある組織を知っおいたすか

時は1952幎。

日米安保条玄が発効され、
䞖間がその動向に泚目しおいる裏偎で
この組織は蚭立されたした。

本䌚議のメンバヌは限られた少人数で、
日本の゚リヌト官僚ず、
米軍のトップ局の蚈13名で構成。

圌らの暩力は絶倧で、
「そこで可決された議題に
 関しおは、必ず実行される」ず
蚀われるほどです。

嘘か真か 

䟋えそれが憲法に
反しおいるずしおも 

"圱の政府"の正䜓を芋る


ここたで「圱の日本政府」
ずいう存圚があるこずを
お䌝えしおきたしたが、

そもそも、
なぜこの話をしたのか

それは「圱の政府」の存圚こそが、
戊埌日本を読み解く䞊で、

欠かすこずができない
重芁なピヌスだからです 

私たち日本人は、
「圱の政府」の存圚を
知らないこずによっお、

戊埌史だけでなく、
珟代の日本瀟䌚においおも、
非垞に重芁なコトを
芋逃しおいるかもしれたせん。

そしお、今から数分埌、
あなたはもしかしたら
「聞かなければよかった...」ず
思うかもしれたせん 

なぜなら、
「日本は䞀郚の暩力者に
 操られおきたのかもしれない」
ずいう栞心に觊れおしたえば、

もう以前のような気持ちで
ニュヌスを芋るこずは
できないからです 

では、戊埌の日本を動かす
「圱の政府」ずは䜕なのか

真実を知る勇気がある人だけ、
続きをご芧ください。

今すぐ続きをチェックする

・・・

🔎 [元総理のリヌク] 憲法を超えた "米䞭密玄"

あなたは、
「圱の日本政府」ず蚀われる
ある組織を知っおいたすか


圌らの暩力は絶倧で、
「そこで可決された議題に
 関しおは、必ず実行される」ず
蚀われるほどです。

嘘か真か 
䟋えそれが憲法に
反しおいるずしおも 

"圱の政府"の正䜓を芋る


「そこで決たっおいるこずが

 䜕であるかはいっさい秘密で、

 総理である私にも
 たったく報告がないわけです。

 そしお、それがある意味で
 日本の憲法より䞊に行くような
 話になっおいる」

2015幎5月に攟送された政治蚎論番組
 「【西郚邁れミナヌル】
 鳩山元銖盞が語る、米軍基地問題」

"圱の政府"に぀いお、
このように話すのは、
第93代内閣総理倧臣鳩山由玀倫氏。

さらに、圌はこの組織に぀いお
このように話したす。

「私は恥ずかしながら
 日本の官僚ず米軍人ずの間の
 ◯◯が毎月二床、

 秘密裏に行われおいるずいうこずも、
 分かっおいなかったものですから」

詩想瀟・2019幎刊
 『株匏䌚瀟化する日本』

そう、ある組織の詳现に぀いおは、
政治家の䞭でも限られたメンバヌしか
知らされおいたせんでした。

そしお、それは
この囜のトップである総理倧臣ですら、
䟋倖ではなかったのです 

぀たり、䞀囜のトップであっおも
介入できないレベルの組織ず蚀っおも
過蚀ではないでしょう 

たさに、闇のベヌルに包たれた
ある組織の正䜓ずは䞀䜓 

今すぐ続きをチェックする


もちろん、䜕人ものゞャヌナリストが
この謎の組織に察しお
疑問を抱いおきたした。

そのため、圌らは倖務省に察しお
議事録や䌚議の䞭身に関する
情報開瀺を請求。

日本には情報公開法が存圚するため、
情報の開瀺が速やかに行われる 

はずでした。

しかし、
実際はそのほずんどが「䞍開瀺」。

たた、仮に開瀺されたずしおも、
黒塗りで䞭身が分からない文曞が
ほずんどだったのです 

もちろん、情報公開法があっおも
垞に党おの情報が公開されるわけでは
ありたせん。

囜の安党に関わる内容が
䞍開瀺なるこずは倚々ありたす。

しかし、ここで最も問題なのは、
「非公開の根拠ずなる文曞」でさえ
公開されるこずがない、
ずいうこずです。

そしお、密玄の合意数に関しお、
倖務省北米局長を務めた折田 正暹氏が、
このような発蚀を残しおいたした。

「党䜓で䜕件あるのか集蚈は
 しおいないが、斜蚭・区域
 米軍に提䟛しおいる基地や挔習堎に
 関しおは玄3500件の合意がなされおいる」

1995幎10月24日 囜䌚での答匁

぀たり、
「私たち日本囜民に
 知らされおいない決たり事 
 "密玄"が玄3500件決められおいた」
ずも蚀い換えられるでしょう。

そしお、その時点からさらに
箄20幎だった今珟圚では、
途方もない数に増えおいるかもしれたせん 

私たちの知らないずころで
決められおいる"密玄"ずは
䞀䜓䜕なのでしょうか 

次の謎で、
その栞心に迫っおいきたしょう。

今すぐ詳现をチェックする

・・・

🔎 なぜ米兵は裁かれないのか

「ママサン、ダむゞョりブ」

拙い日本語で
蟲婊を手招きする米兵。

蟲婊は矀銬県の米軍挔習地で
空のやっきょうを拟っおいた。

それらを換金しお、
生掻の足しにするためである。

声を掛けられた蟲婊が、
ふず米兵の方を芋るず、
圌は倧量のやっきょうを
足元にばら撒いおいた 

蟲婊が米兵たちの元ぞず
埐々に近づき、お互いの距離が
箄10mに差し掛かった時、

突劂ずしお
米兵が声を荒げたのである。

「GET OUT HERE !
 (あっちに行け!)」


その盎埌、鋭い銃声が
たるで雷のように空を裂いた。

そしお、蟲婊はその堎にどっず倒れ、
ピクリずも動かない。

そう、米兵が銃匟を発砲し、
打たれた蟲婊は即死ずなったのだ 

ヌヌヌ

これは、1957幎に起きた、
米兵が蟲婊を射殺するずいう、
悲惚な事件 

犯人である米兵の名前から
「ゞラヌド事件」ず呌ばれ、
日本䞭が隒然ずしたした。

もちろん、日本で裁刀が開かれ、
犯人は然るべき"法の裁き"を受けるず
䞖間は思っおいたのですが 

なんず、裁刀の手続き開始前に
米軍が"ある声明"を発衚。

それは、
「これは、ゞラヌド氏が"公務䞭"に
 起こした事件であるため、
 アメリカで裁刀を行う」

ずいう内容でした。

぀たり、この事件の裁刀暩は
「アメリカ」にあるずいう䞻匵です。

これを聞いた日本の䞖論は
もちろん激昂したす。

「遊び半分で人を殺しおおいお、
 䜕が公務䞭だ」

「アメリカで裁刀を行ったら、
 事件が"うやむや"に
 されるのではないか」

日本政府もアメリカに抗議した結果、
䜕ずか日本で裁刀を行えるこずに 

その結果は、
「懲圹3幎・執行猶予4幎の有眪刀決」

しかし、この裁刀には、
どうしおも腑に萜ちない点が
残されおいたした。

なんず、殺人眪ではなく
傷害臎死眪で起蚎されたのです。

䞀䜓なぜ、米兵は狙っお蟲婊を
撃ち殺したにもかかわらず、
殺人眪に問われなかったのか 

この謎を玐解くカギは、
日本を操る"圱の政府"が
握っおいたした。

"圱の政府"の正䜓を芋る


p.s.

「ゞラヌドを殺人眪ではなく、
 傷害臎死眪で起蚎するこず」

「日本偎は、蚎蚟代理人を通じお、
 日本の裁刀所が刀決を可胜なかぎり
 軜くするように勧告するこず」

アメリカの極秘文曞を元に
"圱の政府"に関しお曞かれた
「秘密のファむル」(春名幹男 䜜)では、
このように蚘されおいたす。

぀たり、日米間で
"非公開の協議"が行われ、
犯人の眪が異垞なほど軜くなった
ずいうこずでしょう。

"圱の政府"ずは
䞀䜓どんな組織なのか 

そしお、私たちの生掻を
どのように支配しおいるのか 

䞋のボタンから、
圌らの正䜓をご芧ください。

今すぐ続きをチェックする

・・・

🔎 元自衛隊トップが語る 憲法9条の萜ずし穎

぀い10幎前たで、日本の法埋が
アメリカによっお決められおいたこずを、
あなたはご存知でしょうか


1994幎から2010幎頃たで、
アメリカから毎幎送られる
A4×50枚くらいの芁求曞がありたした。   

なんず、日本政府はそれらを
"こずごずく"法埋にしおいったのです。


䞀䜓なぜ、日本政府は
アメリカからの芁求を
鵜呑みにしたのでしょうか

実は、この謎を玐解いおいくず、
戊埌以降に私たち日本人を瞛る
"呪瞛"が浮かび䞊がっおくるのです 

↓
詳しくはこちらから




本日のメルマガでは、
第29代航空幕僚長の
田母神 俊雄 先生に

「憲法9条の萜ずし穎」
ずいう題でお話いただきたした。

これに関しお、
田母神先生はこう蚀いたす。

「今の憲法のたたでは、
 自衛隊は囜際的に軍人ず扱われたせん。

 䟋えば、䞭囜に
 捕虜ずしお捕たったずきに、

 䞭囜からするず自衛隊は軍人ではなく、
 ゲリラず䞀緒だから殺害しおも問題ない
 ずいう事になっおしたうのです .」


普段のTVニュヌスでは‚
知るこずのできない、‚‚

元航空自衛隊のトップが珟堎芖点をもずに
厳遞した情報をお届けしたす。

どうぞ最埌たでお読みください。

ヌヌヌヌヌ

From
田母神 俊雄第29代航空幕僚長


叞䌚以前、日本囜憲法の䞭にも、
タブヌがあるずおっしゃっおいたず
思うのですけれども、

こういったのは
どういったずころにあるのでしょうか

田母神やはり憲法9条です。
憲法9条によっお日本は軍隊を持おたせん。

日本政府はいろいろな理由を぀けお、
憲法ができるずきの芊田修正などを持ち出しお、
実は軍隊を持っおいるず蚀っおいたすけど、

普通の解釈では軍隊を
持たないずいう事になっおいたす。

これが自衛官の粟神状態には、
ひどい悪圱響を及がしおいるず思いたす。

きちんず認知されたこずもないずいう
感情を受けおいるのです。

なぜ憲法をきちんず改正をしお、
日本囜軍を持぀ず明蚘しないのでしょうか。

そうすれば、
自衛官も囜際的に軍人になるし、
いざ捕虜ずしお䌝わったずきも
軍人ずしおの凊遇を受けられるのです。

だけど今の状態だず、䟋えば、
䞭囜に捕虜ずしお捕たったずきに、
䞭囜からするず自衛隊は軍人ではなく、
ゲリラず䞀緒だから殺害しおも問題ない
ずいう事になっおしたいたす。


だから、きちんず憲法9条を盎しお、
自衛隊を軍ず䜍眮づけお、囜際法に
基づいお動けるようにしおもらいたいです。

軍ずしお䜍眮づけられおいないから、
自衛隊だけが䞖界の軍の䞭で唯䞀囜際法䞊、
動けない軍隊ずなっおいたす。

囜際法では軍に関する事は
犁止芏定ずなっおいお、
芁するにやっおはいけない事が
決められおいるのです。

これずこれはやっおはいけたせんが、
あずは䜕でもやりたすずいうのが
䞖界の軍隊でありたす。

でも自衛隊は犁止芏定で動けなくお、
根拠芏定で動くのです。

囜内法䞊の根拠を䜜っおもらわないず
自衛隊は行動できたせん。

だからむラクに自衛隊を掟遣する際も
「むラク特措法」ずいう法埋が必芁なのです。

むンド掋に海䞊自衛隊を掟遣しお
倖囜の艊艇に油を䟛絊しおあげるには
「テロ察策特措法」ずいう法埋が必芁なのです。

これは諞倖囜で必芁ありたせん。

日本は正芏の軍隊ではないから必芁なのです。

たた、根拠芏定で動くから、
法埋に明蚘された事以倖はやっおはいけたせん。

むンド掋に掟遣された海䞊自衛隊の艊艇が、
他所の艊艇に絊油しおあげるずいう任務で掟遣されお、
目の前で海賊に襲われおいる商船を発芋したした。

しかし、助ける事は
自衛隊にずっお違法行為ずなりたす。

商戊救助は犁止されおいる事ではないので、
他所の囜の軍隊だったらすぐ助けるでしょう。

だけど、日本の自衛隊は、
そういう法的環境に眮かれおいるずいう事です。

やれず蚀われた事以倖はできたせん。
これでは戊争にも勝おないでしょう。

䟋えば、䞭囜から芋おも
日本の自衛隊はグレヌゟヌン事態でも䜕ができお、
䜕ができないか初めからわかっおいたす。

盞手は研究しお自衛隊が動けないような
法的隙間を突いお攻撃しおくるのです。

そうなるず自衛隊は䜕も察応できたせん。

だから、根拠芏定で動く自衛隊は、
戊争に勝おないでしょう。

叞䌚そしたら、自衛ができない
自衛隊ずいう事になっおしたいたすね。

田母神防衛出動が発什されたら、
自衛隊も囜際法で根拠ができお
動ける事はできるず思いたす。

ただし、自衛隊が眮かれた状況や
囜際瀟䌚の状況を考えるず、

倧きな囜同士が今埌、
盎接戊闘力をぶ぀け合う戊争は、
起きる可胜性は極めお䜎いのです。

それよりは、尖閣に䞭囜の船が入っおきお
悪さをするずいったグレヌゟヌン事態みたいな
状況が続く事が倚くなるでしょう。

このグレヌゟヌンみたいな状況が
実際にはほずんどなのに、
この状況で自衛隊は有効に攻撃できたせん。


だから憲法を盎しお自衛隊を
軍隊ず正芏に䜍眮づければ、
尖閣で䞭囜の船も自衛隊が远い払いたす。

それを自衛隊に任せるず
戊争になるず蚀われたすが、
そのような事ありたせん。

自衛隊は䞀番戊争したくないず思っおいるから、
自衛隊が軍であれば戊争にならないように
ちゃんず䞭囜を远い払っお、
日本の尖閣の海を守りたす。

そのような問題がある事を
日本の政治家の倚くも気が぀いおないのでしょう。

平和憲法があったから戊争に
ならないずいう事はありたせん。


憲法に「戊争しない」ず曞けば
戊争にならないのでしょうか。

今の軍隊は戊争を起こさないためのものです。
匷い者に殎りかかる人はいたせん。

そうなれば倖亀でも぀れお日本の倖亀官を
殎っおやろうず思ったずきに、
殎り返されるず思ったら殎っおこないのです。

だから軍事力は匷ければ匷いほど、
囜はより安党だず蚀えたす。

憲法に「戊争しない」ず曞けば
戊争が起きないのであれば、
そのような楜な事はないです。


でもその人たちは、軍があるから
戊争が起きるず蚀っおいるわけでしょう。

譊察があるから犯眪が起きるのか、
消防眲があるから火事が起きるのかず
問うず違うでしょうずいう事です。

叞䌚すごく簡単な事だず思うのですけれども、
それを反察されおいる方々は
䞀䜓䜕が狙いなのですか

田母神圌らは結局、既埗暩益があるず思いたす。
戊争が終わっおアメリカ占領軍が
日本匱䜓化のためいろんなずころに、
反日的な日本人を配眮したした。

占領䞋の日本で20䞇人以䞊の
公職远攟が行われたした。


それで倧孊の孊長や総長なども、
こずごずく反日の人に入れ替えられたのです。

それらの人たちは、ひょっずしたら
心の䞭ではわかっおいるかもしれないけど、
自分たちの既埗暩益を守るためにも、
それを蚀い続けた方が良いのです。

そのために蚀っおいる可胜性はありたす。
それを繰り返しおいるず、だんだんず
わからなくなっおしたうのです。

巊掟の人たちは自分たちが
ずっず蚀っおいた事が正しいず思うように
なっおいるかもしれたせん。

囜際的に芋たら、
惚れ惚れするぐらい間違っおいたす。


圌らはそれを正しいず信じおいるのです。

私は最近、巊巻きの人は
出䌚っただけでわかるず蚀っおいたす。

なぜなら倧䜓、みんな䜓が巊に
傟いおいるからです。

既埗暩益を守るためにやっおいるから、
憲法を改正しないず、日本がこれから損をするし、
䟵略を受ける事になりたす。

そういう事を自民党政府が囜民に察しお、
蚎えないずいけたせん。

でも自民党そのものが
巊巻きの考え方に盞圓毒されおいたす。

今の自民党が日本を取り戻せるかずいうず、
盞圓疑わしいずころがあるなず私は思っおいたす。

・・・

講垫玹介

‚第29代航空幕僚長・元統合幕僚孊校長・軍事評論家

田母神俊雄(たもがみずしお)‹‹

防衛倧孊卒業埌、航空自衛隊に入隊。
第6航空団叞什、統合幕僚孊校長、

航空総隊叞什官を経お
第29代航空幕僚長に就任。

就任埌、民間の懞賞論文ぞ応募した䜜品が
日本の過去の行為は䟵略ではなかったずする内容で、
政府芋解ず察立するものであったこずが問題芖され曎迭。

珟圚は軍事評論家ずしお
党囜各地で講挔・執筆を行なっおいる。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか