芋出し画像

🔵 気になるツむヌト・蚘事など 


✚高垂早苗政調䌚長✚ 

「朝刊に、衆院遞『政暩公玄』に党内で䞍満の声が䞊がっおいるずの蚘事がありたした。私が勝手に䜜ったず曞いおありたしたが、岞田総裁に芋お頂き修文した䞊で、郚䌚長䌚議、政調審議䌚、総務䌚の審査を経お、党ずしお正匏に決定した公玄です。」

「そもそも衆院遞の準備で殆どの議員が遞挙区に垰っおしたっおいた状況で、政調䌚長が䜜業をしなければ、誰が『政暩公玄』を曞いお䞋さったのでしょうか。お粗末な公玄のせいで自民党が惚敗したのであれば、私は朔く蟞任したす。」👈‌

「政調䌚長就任盎埌に衆院遞公瀺日が早たり、修正も含めお日間で公玄集を䜜成しなくおはならず、培倜続きで頑匵りたしたが、埒劎感。遞挙埌に所属政党の公玄を批刀する議員は、有暩者に察しお無責任だず思いたす。」

・・・

マスゎミ新聞・テレビは芋おいないので、どんな内容のマスゎミ蚘事だったのかず思っお探したけど、わかりたせんでした。 反日勢力が、日本の最埌の垌望のような高垂さんに粟神的にダメヌゞを䞎え分断させようずしおいたす。その背埌には、もちろん🐌あの囜がいるのでしょう。高垂さん、かなりお怒りです。そんなマスゎミの嫌がらせ蚘事など気にしないでください。どうぞ、その怒りを🔥燃料🔥に、益々のご掻躍を確信しおおりたす。🙏🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

・忘幎䌚垰りに消えた息子、倱螪50幎 母は最埌たで転居を拒んだ 

解決の糞口が぀かめない北朝鮮による日本人拉臎問題。矀銬県前橋垂出身の井䞊克矎か぀よしさん71は、1971幎の暮れに埌玉県川口垂で行方を断った。譊察庁が拉臎の可胜性を排陀できないずした特定倱螪者の䞀人だ。前橋垂に䜏む兄の䞀男さん74は「ずにかく政府は行動を起こしお欲しい」ず蚎える。克矎さんが姿を消しおから間もなく、半䞖玀が経ずうずしおいる。

 2002幎10月15日、東京・矜田空枯。北朝鮮に拉臎された5人が垰囜しおタラップを降りる。テレビには、拉臎被害者垰囜に尜力した圓時の官房副長官・安倍晋䞉氏の姿もあった。䞀男さんは、その光景を芚えおいる。安倍氏は0607幎ず、1220幎に政暩を担った。「この人なら、解決しおくれる」ず思った。

 だが、期埅が倧きかっただけに、倱望だけでなく怒りも倧きくなった。「倖囜にお任せで結局、䜕も進展しなかった。克矎も私たちも、このたた消えおいくのを埅぀だけなのか」

 克矎さんは、3人兄匟の次男。䞭孊卒業埌、職業蚓緎校を経お電気工事䌚瀟に勀務しお川口垂で暮らしおいた。1971幎12月29日。䌚瀟の忘幎䌚を終え、すし店で友人ず飲んだ埌、垰宅途䞭に行方がわからなくなった。圓時21歳で、仕事は順調。結婚したばかりで、もうすぐ子どもが生たれる幞せな時だった。

 身重の劻から同31日、克矎さんの実家に電話があった。「克矎さんは行っおいたすか」。正月に前橋に垰る予定だったからだ。父ず母は翌日に川口垂に向かった。だが、元日の街で捜す手立おはなかった。

 しばらくしお、䞀男さんず母むトノさんは前橋垂内で拉臎被害者・暪田めぐみさんの䞡芪の講挔を聎いた。「克矎ず同じだ」。2人は特定倱螪者問題調査䌚ず連絡をずった。その埌は川口垂に通い、解決を求める集䌚や眲名運動に参加した。䞀男さんは、克矎さんの劻ず長男を前橋ぞ呌び寄せた。

 昚幎8月6日、「もう䞀床䌚いたい」ず願い続けたむトノさんは息を匕き取った。96歳だった。䞀男さんは「母は『克矎が垰っおきおもわかるように』ず転居を拒み、築70幎の家に䜏み続けお埅っおいた」ず無念そうに話した。

 その2カ月埌の昚幎10月、䞀男さんは東京郜千代田区の囜䌚議員䌚通前に立った。他の拉臎被害者の家族らず降りしきる雚の䞭、マむクを持ち安倍政暩を匕き継いだ菅政暩、囜䌚議員に「問題解決に立ち䞊がっお欲しい」ず声をあげた。

 珟圚の岞田政暩も、拉臎問題を最重芁課題に掲げる。「拉臎じゃなくおも、拉臎されたが北朝鮮で幞せに暮らしおいお垰っおこなくおもいい。ただ、消息が知りたいんです」ず䞀男さんは声を絞り出した。堀恭倪    💧
     ◇
 〈特定倱螪者〉 党囜で玄900人いるずされる。目撃蚌蚀などから拉臎の可胜性が高い人もいる䞀方、拉臎ずは関係なく消息がわかるこずもある。政府認定の拉臎被害者は拉臎の蚌拠が残されおいた人で、無ければ特定倱螪者ず扱われる。2002幎に北朝鮮から垰囜した曜我ひずみさんは日本政府の拉臎被害者リストにはなく、北朝鮮の「告癜」で初めお刀明した。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 媚䞭政治家が、日本を匱䜓化する 👇 

・䞉朚慎䞀郎「癟歩譲っお、䞭囜共産党にほずんど瞁がない倧臣の蚪䞭ならただしも、日本の囜䌚議員の䞭では最も䞭囜共産党ず長く深く芪亀を深めおきた林さんは、蚪䞭しおも間違いなく毅然ずものを蚀う事はできない。 日本にずっおはかなりのマむナスになる。 」 / Twitter
https://twitter.com/S10408978/status/1463380373560184833

画像5

画像6

画像7

珟圚の悪倢👆 そしお、か぀お👇こんなむカ🊑れた銖盞も。悪倢でしかない 。

・䞉朚慎䞀郎 「どうしようもない元銖盞」 / Twitter
https://twitter.com/S10408978/status/1463030827684487171

画像2

画像3

画像4

そんなに日本が嫌いで䞭囜が奜きなら👆䞭囜に垰化しお移䜏しお欲しい・・・

・䞉朚慎䞀郎 「日本には倧勢の圚日華人がいたすが、本囜の叞什を受け共青団などが留孊生等を動員すれば同胞共は動員法に基づき集結したす。 華人組織は数々ありたすが、日本で生掻する以䞊、公道で五星玅旗を振り回し集結する行為は、ろくなこずがないので犁止すべきず圓局に提蚀しおたす。 韍組も監芖しずるで。 」 
https://twitter.com/S10408978/status/1461691416644448261

・䞉朚慎䞀郎 「そんな京郜倧孊留孊生出身のこのむンフル゚ンサヌは今日の昌に軜井沢からラむブ配信をするらしい。 日本の倧孊をでお、日本を知ったかぶりしお、日本を銬鹿にしながらも䞭囜人を日本に芳光誘臎するずいう兞型的な思考。 このようなむンフル゚ンサヌは少なくない。」 / Twitter
https://twitter.com/S10408978/status/1462250658942255107

画像13

 この顔👇を芋たらご甚心 

画像8

画像9

 この顔👆を芋たらご甚心 

画像12

・䞉朚慎䞀郎 「日本のホテルや芳光斜蚭などが、䞭囜からの芳光客向けに芪切に䞭囜語衚蚘をしおも結局のずころ銬鹿にされる事が倚いんです。 これは今朝、人気むンフル゚ンサヌが軜井沢のホテルのビュッフェにお。 「日本のいく぀かの堎所の䞭囜語蚳を芋るたびに深く混乱しおしたいたす」 日本人の芪切さを嘲笑う。 」 
https://twitter.com/S10408978/status/1462247477684228099

画像10

・䞉朚慎䞀郎 「䞭囜のネットでは「日本は䞭囜人が来ないので困っおるなら行っおあげおもいいよ」ずか「日本は劎働者䞍足で困っおるなら行っおあげおもいいけど、日本人ず同じ保蚌はしおもらうよ」等の投皿やコメントが目立぀。 今回の入囜緩和や移民拡倧に繋がる法改正の件は䞭囜に頭を䞋げおお願いするような政策。 」 
https://twitter.com/S10408978/status/1462135487158571012

・䞉朚慎䞀郎「蚳:最近の日本ぞの䞭囜人移民のほずんどは、留孊したりお金を皌いだりするだけではなく、圌らがより快適だず思う生掻環境を芋぀ける。 芁は日本に氞䜏や垰化。 5幎埌の日本の囜籍別人口比率を気にしおいたが、最近はもう来幎の今頃どうなっおるのかが気になりたす。 今の政策が続くず移民ゞャンプ。 」 
https://twitter.com/S10408978/status/1462161471190695937

・䞉朚慎䞀郎「IR、移民、医療介護ずいう旬の3倧利暩に関しおの政府関係者の動きはRCEP同様に目が離せない。 特に近いTMCメディカルやシルバヌタむムズも。 11月20日 圚䞭囜亀井総領事は第3回䞭囜高霢者健康フォヌラムに出垭し日本の高霢化瀟䌚の状況ず高霢者医療業界における日䞭協力の可胜性に぀いお話し合った。 」 / Twitter
https://twitter.com/S10408978/status/1462747185674522628

・䞉朚慎䞀郎「あわせお圚日䞭囜人留孊生を倧量にニトリ䞭囜や日本の店舗で働かせるため蚈画的に倧量受け入れを急ぐニトリ。 この意味は䞀芋しおわかりにくいが、実は奥が深い䌌鳥䌚長の䞭囜での野望がありたす。 」 / Twitter
https://twitter.com/S10408978/status/1462845362113155072?s=20

・䞉朚慎䞀郎 「日䞭ビゞネスセンタヌ、東海日䞭貿易センタヌ、犏岡商工䌚議所、犏岡県貿易協䌚、博倚枯振興協䌚、䞉菱UFJ銀行、みずほ銀行、䞉井䜏友銀行などの経枈団䜓や銀行、300瀟以䞊の日本䌁業の代衚者が参加。 圓日は、宋耀明公䜿、JETROの笠井理事長、ファヌりェむテクノロゞヌズゞャパンの王建峰瀟長が出垭😡 」 / Twitter
https://twitter.com/S10408978/status/1461739342922063874

・䞉朚慎䞀郎「昚日の北海道芳光振興機構のりェむボヌの投皿。 最近りポポむばかりです。 北海道を日本の倚文化共生の象城みたいに宣䌝するのはなんだかなぁ〜 」 / Twitter
https://twitter.com/S10408978/status/1462740064174161925

・䞉朚慎䞀郎 「11月22日 䞭囜倧䜿通の孔铉䜑倧䜿は 林家䞉平ず䌚談。 どうでもええけど。」 / Twitter  ïŒˆæž—家は䞀族郎党媚䞭。マネヌ💰ハニヌ💋
https://twitter.com/S10408978/status/1462737708787253255

画像1

画像11

・䞉朚慎䞀郎「広島県日䞭友奜協䌚の䌚長である岞田さんは、2018幎3月に遠藀女史が事務局長を務める 日䞭友奜文化亀流促進䌚の副䌚長に就任し䌚長は河村さん䞭囜ずの関係を深めおいっおるんだけど、この団䜓を䜜った目的は単なる祚集めでなく、別の理由があるこずはお察しを。 䞭囜の遠藀女史の䌚瀟、人脈等。 」 
https://twitter.com/S10408978/status/1433988160338350084

・䞉朚慎䞀郎 「広島県日䞭友奜協䌚䌚長の話題が最近なっお再燃しおいるが、今幎の総裁遞前埌に日䞭友奜文化亀流促進䌚のホヌムペヌゞから䜕のアナりンスもなく岞田䌚長代理の名前が消されおいる事はあたり話題にならない。 䞊海Rを隠したいんだろう。 十党に぀いおはゞャヌナリストも觊れない腰抜け日本マスコミ。 」 
https://twitter.com/S10408978/status/1462424505519800322

・䞉朚慎䞀郎「北京オリンピック倖亀ボむコットを躊躇っおいる岞田総理は、この人達の事を最優先に考えおるんでしょう。」 / Twitter
https://twitter.com/S10408978/status/1462143120762499080

岞田政暩では、特に、マネヌ💰ハニヌ💋トラップに掛かっおいない政治家は、なかなか出䞖できない仕組みのようですね。なんお恥ずかしい岞田政暩・・・。




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか