3月30日まで公開ビデオ // 3/29&📩まとめ✍️🐧💦 // 💩アンチ屋💩= 売国💰棄民党💰岸田政権の🍗飼イッヌ🍗


🍊


参政党の街頭演説での、アンチによる妨害行為が、とにかく酷過ぎます。
アンチの罵声があまりにも酷いので、、、
現場のYouTuberさんは、普通に音声を録音することもできないのでは…?
音声的に少々聞きづらいかもしれませんが、10分少々の切り抜き動画ですので…
この動画をまだ視聴されていない方は、どうぞご覧くださいませ〜 ✍️🐧💦

✨🍊参政党・吉川りな・神谷宗幣街頭演説に連日来る妨害軍団に喝!
他の政党を見てから参政党に来い(2024.3.27門前仲町交差点)

(コメント欄よりの抜粋です👇)

@user-qe7qr7be9o
その通り、なんで参政党のまわりだけアンチが湧くの?
議員ひとりしか居ない弱小政党なのに
ネットで粘着するだけじゃなく、
街宣の妨害までするのはもう一般人じゃないでしょ
自民党が参政党を潰しにかかってるという話しは本当のようですね

@user-qe7qr7be9o
コメ欄を荒らすアンチたちは神谷代表の人格攻撃に終始してます
アンチたちが引き合いに出すお歴々も党運営の事しか批判しない
つまり神谷体制が気に入らないだけなんですよね?
そうじゃないなら参政党の政策を批判したらどうですか?
私は例え人格破綻者でもこの国を良くしてくれるなら支持します
逆に完璧な人格者でも外国勢力に負けて
国益を売り飛ばすようなヤツは支持しません
ゴシップねたで場外乱闘しかしない輩は邪魔なので消えて欲しいと願います

@user-jp2lx8yi6b
もう自公政権が外国 大地で動いていても何の疑問も持ちません。
当たり前だと思うようになりました。
次期衆院選が 自公政権にとって 処刑場になることと思います。

@user-ns7yq8wh4t
中国人女性秘書の議員もいますね!😅。
狂ってる🇯🇵の国会議員は!😠💨。
神谷さん🎉めっちゃカッコいい🎵。
参政党負けるなー。

@toshi9100
いいぞ 神谷、立ち向え参政党。
腐り切った政治ゴロども、外国資本から日本を守れ!

@user-yn9sc9qu1p
至極真っ当なことを話す神谷氏の、
参政党が叩かれるのかサッパリ分からない‥‥‥
@user-ns7yq8wh4t
真っ当だから叩かれてるのです。財閥議員の下請けアンチに…
分かりやすくなって来ましたね。

@user-bc8np3qv7g
アンチが参政党の宣伝に貢献してて草。

@user-be8gk2od7y
アンチが来れば来るほど益々参政党を応援します!頑張れ!神谷さん!

@nm4895
神谷さんの演説がもっとSNSでバズってくれ~~

@user-wx1fw6ul7c
これほどスカっとする演説は聴いたことは無い!いくぞ参政党‼️

@user-br8bv8cb2u
神谷さん本当のこと言ってくれてありがとう。感動してます 
参政党頑張れ全力で応援します。皆さん目覚めましょう

@future2080
ボードメンバー皆さんの演説、素晴らしい🎉
そして神谷さんの演説🔸最高です🎉🌸🌸
毎回参政党にだけアンチ必至にウルサイ妨害!! 
しかし今回の演説、神谷さんの笑いのある『⚡稲妻いっ喝⚡』👏
私は、まるで 春の空に🌸桜🌸🌸吹雪が舞っている様でスッキリ大満足。
流石神谷さんです感激。
日本の宝✨🍊参政党🍊✨

@user-be8gk2od7y
アンチが来れば来るほど益々参政党を応援します!頑張れ!神谷さん!

@3w3wcom
参政党の街宣を妨害する反日暗痴屋のお陰で
更にパワーアップする神谷さんと
それ以上に強固になる参政党支持者
良いですね!🎉壱✊弐✊参政党✊

********************

『なんで🍊参政党🍊にだけに来るんですか‼️💢』
💩アンチ💩は、他党に何故言わないの⁉️
妨害が来るのは、参政党の正当性の証明。
https://youtube.com/shorts/vU9NQBIQgjA?si=8OTkLVutkknlUpEw

『畑の肥料にもならない💩以下』の💩アンチ屋💩に告ぐ‼️
税金泥棒 日本売国 岸田政権に、いつまでもいつまでもカネもらって、
ウソ800を言いふらして、街頭演説の妨害するな〜💢
警察官は、見てるだけ⁉️ いい加減にせよ‼️
不法滞在反日テロリスト👿狂怒人にも忖度しまくりの日本の警察って何⁉️
岸田政権〜和田政宗〜💋シンドウ💋らにとって
『不法滞在テロリスト反日狂怒人は日本の宝』…らしい。
🤮税金泥棒 国壊偽員🤮

********************

<< 3月30日まで公開ビデオ >>

【中山理】「易経」とは?
帝王学や人生哲学として愛読されてきた 儒教の経典
「易経」は中国の儒教の経典の1つとして知られ、その起源は今から3000年以上前とも言われています。 日本でも「易経」の教えは残っており、現在では「易占い」としてのイメージが最も強いそうです。しかし、「易経」を詳しく読み解いてみると、単なる
占いだけにとどまらない帝王学や人生哲学が眠っていました。
https://in.powergame.jp/nama2_2403_vsl?cap=HS2_house
「東洋最古の書」とも呼ばれる名
(伊勢雅臣📩)西郷隆盛「本当に申し訳ない…」涙の理由
https://writening.net/page?y3VPVf

【藤井厳喜】中国の危機に関する「3つの兆候」と、考えられる最悪のシナリオ
(いつまで⁉️) https://in.worldforecast.jp/fuwf_futafanlm_2403_vsl?cap=hs1
中国危機3つのサイン ※日本はこの危機の最大の被災国になるかもしれません…

<< 3月29日まで公開ビデオ >>

【林建良】「奪われた日本の都」
〜日本人が気づかないインバウンドの裏側〜
https://in.taiwanvoice.jp/futain_vsl_2403?cap=hs1
📩「日本で100万円使いました」by観光客
📩<クイズ> 17個の世界遺産がある、この観光地はどこ?
…✍️🐧💦(3/29まで公開ビデオ・メルマガ📩まとめ)👇
【林建良】「奪われた日本の都」〜日本人が気づかないインバウンドの裏側〜
https://writening.net/page?yZFtBr

(いつまで⁉️)(これは脅しじゃあないんだよね… 🐧💦)
【藤井 聡】2030年中に日本は滅びる!?最新研究で判明した日本滅亡シナリオ
京大教授の予言「南海トラフ巨大地震は確実にくる...」
https://in.24criterion.jp/cpma_24ura_c_d_y_10780_adw_optin_jishin?ip_et_ctx=23813207_40_1&submission=66068920bcb8240cff912c41

********************

(とりあえずの、メモ…✍️🐧💦)

⚾️おみそch. (ヒロユキは逃げ足のはやい🐀)、
4分〜🇺🇸🍕黒いエプスタイン⁉️
https://www.youtube.com/watch?v=caBJMJo5rrg
🍊船橋駅にて🍊
https://www.youtube.com/watch?v=1xFtPeoY5k8
🍊吉川りな🍊さん、💪ファイト〜🎶
https://www.youtube.com/watch?v=bRGDTCe4unI
アンチ参政党・奥山真司の師匠は🇺🇸ネオコンと理解しています〜✍️🐧
https://www.youtube.com/watch?v=IbEWxs1ZEmo
河添恵子さん👍
https://www.youtube.com/watch?v=NPcodO4TC3A
水虫社長🐛は、🍊神谷さんに対しての無礼な発言を謝ったの?
https://www.youtube.com/watch?v=lTlvsuMzfGA&t=34s
胎内記憶、まんざら嘘ではないと思うだけに… ((((;゚Д゚)))))))
https://www.youtube.com/watch?v=sPn59eUiDG0
NTT法廃止が手土産⁉️ マジですかー⁉️ 絶対やめてー‼️
https://www.youtube.com/watch?v=yw-El_S4Czk
原口さんも言及、NTT法廃止、、、
https://www.youtube.com/watch?v=4N87kp-4e90
中国では河野太郎のような売国奴は死刑。売国奴👉河野太郎
https://www.youtube.com/watch?v=kAVw5ExDwtY
『魂と霊』矢作先生は見えるはずなのに赤尾サンに騙されたの⁉️
https://www.youtube.com/watch?v=MwOENyH3IBk
🏔カイラス山…😱💦 絶対に登ってはイケナイ山、現世と異なる時間…⁉️
https://www.youtube.com/shorts/g6IsZPfem04?feature=share
💰シェルバーン一族💰
https://www.youtube.com/shorts/ZtuB0RchS4I?feature=share
自業自得の国 🇱🇰 🇬🇧 🇹🇭
https://www.youtube.com/shorts/ey0WtygiXz0?feature=share
こんな🥚オムライス🥚食べてみたい〜❣️🐧
https://www.youtube.com/watch?v=DNB_dzaYHKs
https://note.com/preview/n4f06a4403469?prev_access_key=91cfaefea2ae7dc48abacbd0c3855a4e

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?