見出し画像

北が撃てばアメリカが儲かる?? 武器から見える世界の裏側 【丸谷元人】

下記は、丸谷元人氏の講座PRよりの抜粋です。丸谷氏の無料動画だけでも興味深いので、見て損は無いと思います。8月24日から27日まで?公開の動画だそうです。もしこの動画が良かったと思われた方は、視聴期限内にドンドン拡散して、まだこの事実を知らない人にも教えてあげましょ〜う‼️ お金に余裕のある方は、講座を購入すればもっと色々な情報がわかりますね。あ〜、欲しいけど高い〜。こ〜ゆ〜情報こそ、皆様のテレビ📺で流して欲しいのにダメなんだよね〜🐧💦

(2020/08/24)

北が撃てばアメリカが儲かる??
武器から見える世界の裏側

不思議に思いませんか??

貧困で苦しでいるはずの北朝鮮が
なぜ、年間に何発ものミサイルを撃てるのでしょうか?

実際、
北朝鮮のGDP(国内総生産)は
日本円で1兆8000億円ほどで、

これは日本の島根県や鳥取県の
県内総生産とほとんど変わらない数値です。

1発撃つのに最低でも100万ドル。
日本の1県ほどの経済力の国が
ミサイルを連発する費用を
どこから捻出しているのでしょうか?

北朝鮮が使う兵器を注意深く観察すると、
その裏には米国の支援の存在が明らかになってきました。

敵国同士のはずの北朝鮮とアメリカ、、

しかしそこには、
北朝鮮を利用した“あるビジネス”で大儲けする
アメリカの黒い思惑が隠されていました。

北が撃てばアメリカが儲かるワケ

丸谷元人の新講座

新インテリジェンス養成講座
「武器ビジネスと闇スポンサー」編

この講座は
武器と金、さらに麻薬の動きなど
軍事的な視点からの分析力を身に付け、

国際情勢の裏側を読む
インテリジェンスを身に付けられる
講座となっております。

皆様に一度、

武器という観点から
ニュースの裏側を読み解く体験をしていただきたい、、

そんな思いから、
今回のキャンペーンでは講座完成を記念して

期間限定でビデオを公開しています。

・北朝鮮と在日米軍基地の奇妙な関係
・北が撃てばアメリカが儲かるカラクリ

などなど、メディアでは報じられない
アジア情勢の真実をぜひお確かめください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?