見出し画像

🔵12月25日まで公開ビデオ // 🔴 自民党が、トンデモナイ嘘をついて、今【NTT法】を廃止したい 2つの理由:①毎年入ってくるdocomoの1兆円‼️ ②NTTの隠された40兆円の資産‼️ // 見た〜い動画 🖥 💕👀🐧💦 // 🍣すしざんまい🍣のアノ動画のウソ・ホント…

<< 12月25日まで公開ビデオ >>

【川端裕一郎】歴史を動かした重要書物
「ニーチェ『ツァラトゥストラはかく語りき』」
「神は死んだ」ドイツの天才哲学者ニーチェによる警告とは?
https://in.24criterion.jp/kwjys01_4980_2312

【伊勢雅臣】
https://in.powergame.jp/issj_direct_2312?cap=merumaga1218

【藤井厳喜】<新ビデオ> 中国社会の“闇”を暴いた文学者 
https://in.taiwanvoice.jp/furoji_2312_fe?cap=hs2
https://in.taiwanvoice.jp/furoji_2312_fe_main?cap=hs2
 
(16分後のPR ビデオ )

【宇山卓栄】「民族で読み解くアラブ/ユダヤの3000年闘争史」
〜血の記憶に刻まれた“終わりなき中東紛争のカラクリ”
https://in.kawasoekeiko.jp/u8min4_pv_bun0


<< 12月24日まで公開ビデオ >>

【小野寺まさる】小野寺まさるの内部告発
『禁断のアイヌ利権』上巻 北海道侵略百年史〜堕ちた政治家編〜
https://in.renaissance-sk.jp/onai1_2312?cap=hs1

【藤井厳喜】「大国崩壊前夜」
〜2024年に崩壊するのはアメリカか、中国か〜
先に崩壊するのはアメリカか?チャイナか?
https://in.worldforecast.jp/fucltr2311_rec_relesase_fe?cap=fe3

【元気の学校】いつまで⁉️
①遺伝子組み換え ②歯周病 ③睡眠 ④
https://utage.genki.ac/p/3oW4hFxcUlOq


・・・

https://www.youtube.com/watch?v=8Mnqn44OToY&t=397s

6:37

【トンデモナイ嘘をついて、自民党が、今、NTT法を廃止したい2つの理由】

① ドコモの利権:毎年ガッポガッポ1兆円も入ってくる‼️

② NTTの隠された40兆円資産の利権‼️

この2つの利権を自分達の手中におさめ、郵政民営化の時にように
金を色んな所に投資をし、 資産は「お友達企業」に売却して裏金をもらう。
「かんぽの宿」30〜40億円でつくったものが、2億〜3億〜4億円という
二足三文で「半島系」の 企業に売られていった
こんなおかしいことを繰り返している限り、自民党の支持率が上がるわけない。
こんなくだらない詭弁で、国民を騙そうとしている。
だから、自民党の支持率は伸びない。
NTT法の廃止を言っている限り、自民党の話は誰も信じないようになる。


・・・

日本製鉄 米大手鉄鋼メーカー「USスチール」
買収で合意下村湖人先生、老職工とカーネギー 2023/12/19
https://www.youtube.com/watch?v=FLX8RrC66z0&t=420s

🔴 07:00 〜 緊急事態条項とは「岸田フォーエヴァー法案」のこと。
緊急事態宣言をすれば、国会議員の任期を延長できるので、
岸田が、いつまでも政権を続けることができる。
「岸田のリセット法案」をつくらないと‼️

郵便代金が3割値上げ‼️
❌小泉純一郎・竹中平蔵❌ の 郵政民営化の大嘘
小泉進次郎・CSIS・🇺🇸の傀儡そのもの (売国奴の息子も仲間も売国奴)

🔴 14:20 〜 【 世界は、Deep State にウンザリしている】
① 自作自演による戦争の輸出 
② グローバル・マネーによる搾取 
③ D.S. の 偉そうな説教。自分達を変えろ、邪悪な偽善者

🔴 16:00 〜 アメリカのD.S.の傀儡、学者は、 1月1日になったら
住民票をアメリカに移している。(竹中平蔵)

◉(チャットより)
​・郵政民営化を一番煽っていたのが「NHK」。  
 どうしてNHKが外資の為の報道をしていたのか?ですね。
・郵政民営化を民主党政権で一度リセットしたが、安倍2次政権で再民営化。
 その時、ゴールドマンサックスの佐護が郵政の副社長になった。  
 こいつが相当悪さをして転職していった。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

🚨この動画の内容は、とても感動的なのですが、本当でない可能性があります。
まず第一に、、、下記👇の画像ですが、なんか嘘っぽいと思いますが…
 
【海外の反応】「あの日本人は何者だ!?」ソマリア沖で大暴れする海賊を、
たった一人の日本人が1滴の血も流さずに完全壊滅させた方法に世界中が驚愕…

「すしざんまい ソマリア 海賊」で検索しました。
調べてみたら、この動画の話はどうも違うようですよ。
各自で調べた方が良いです。
実際は、👇とのこと。自分も、最初は信じてしまいました。。。

・社長はソマリアに行ったことはない。訪れたのは、隣国のジブチのみ
・ジブチでソマリア海賊に思いを馳せ、解決の一端になればと、
 ジブチに船を送ったものの、ソマリアはもちろんジブチでも、
 仕事を与えたり、漁を教えたりはしていない
・海賊の減少に、すしざんまいはまったく関与していない
・すしざんまいがソマリアまぐろとして日本の店舗で出しているのは、
 ソマリア沖でとったセーシェルまぐろ。

視聴回数などで稼ぐのが目的なのか?、日本人が喜ぶような内容の動画が
最近多いけど、各自で調べた方がいいと思った。


・・・


・・・

・・・

・・・

・・・

💉
立憲民主党と参政党がまさかのコラボ!佐賀での街頭演説に人が集まりすぎた
【原口一博&神谷宗幣】
2023年8月20日@ゆめタウン佐賀 南通り(佐賀県佐賀市)


💉:

・・・

・・・

 ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

日本人の健康を売った黒幕の正体

・・・

・・・

・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?