見出し画像

💉ワクチン👂/ これ👆は、完全にアウト‼️な〜 ポスター。 何周も周回遅れの情報弱者 日本…。 ((((;゚Д゚)))))))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記は👇 ロシア情勢に詳しそうな方のメルマガです。プーチン大統領の支持基盤が、大分裂とあります。プーチンのせいですべてを失いつつある新興財閥軍団が、クーデタを画策してもおかしくない状況になってきたとのことです。本当にそうなってしまうのでしょうか? もしそんな事になったら、ロスチャイルドの息のかかった ユダヤ人左派 の オリガルヒ が、またしゃしゃり出てくるに違いありません。。まぁ、それを狙っていたのでしょうが…、そんな事になりませんように。🙏🐧💦

【 🇷🇺 vs. 🇺🇦 】プーチン失脚は1年以内か。 全てを失う前に新興財閥軍団が起こすクーデター (北野幸伯)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<< 3月9日まで公開ビデオ >>


I Q 180のエリートがオウムに洗脳されたワケ
地下鉄サリン事件から読み解く
「2022年版・日本病」の 正体

「日本は再起不能だ」と戦勝国は、ほくそ笑んだ
しかし、戦後20年ほど経つと、彼らは戦慄した…
https://pages.keieikagakupub.com/24akut3_fe/?cap=ml

<< 公開中ビデオ >>
竹中平蔵の闇経済学vol.2
https://in.38news.jp/38take2_34800


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🔴 これは完全にアウト‼️なポスター。
もう終わりましたね。
https://twitter.com/takavet1/status/1501198956835250177?s=20&t=Qk7QAGvXa-7igSruxWsaUg
・💩【ポスターの掲示】
この度、#追加接種 に関するポスターを2種類作成しました。
このうち1種類は顔写真を掲載できるものとなっています。
官邸のホームページでダウンロードができますので、ぜひ御活用ください。
https://twitter.com/kantei_vaccine/status/1501093082821197825?s=20&t=Qk7QAGvXa-7igSruxWsaUg

画像1

画像2

🔴 666😈創価でぃーぷすてぇと💉悪魔教💉☠️ファイザーSDGs池田犬作ちゃん🤎@gQd0YjaBfJhu2hq·2時間返信先: @KAZMASA5さん, @kantei_vaccineさん4回目は、何日後の設定にするんだろうねぇ😀
https://twitter.com/gQd0YjaBfJhu2hq/status/1501231027825496073?s=20&t=Qk7QAGvXa-7igSruxWsaUg

画像3

・・・

いや〜知れば知るほど、これからロシアは経済的に大変なことになりそうですね。「ソ連時代」に逆戻りしてしまう!? 西側諸国が総動員で、ウクライナ側に回ってしまい、ゼレンスキー大統領もプーチン大統領も引くに引けない。

ウクライナは、ロシア潰しの為に、西側諸国の狡猾な黒幕に利用されるだけ利用されています…。とても痛々しいです。極右勢力・ネオナチの「アゾフ大隊」などによる ウクライナ国内での 偽旗作戦 が行われている可能性もあります。

今まで散々コロナ禍を煽りに煽って、ワクチンを国民に半強制している日本政府とマスゴミ。そんな彼らが流す情報を闇雲に信用するのはいかがなものでしょうか? No Thank You です 🐧💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクリーンショット 2022-03-14 11.28.56

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイート👇に連なるスレッドも、是非見てください🐧💦

・・・

・・・

田中均👆ってヒトは、日本人拉致事件の問題で怪しい印象があったので変な外交官というイメージしかなかったのですが、上記の記事はいたってマトモな見方をしていると思いました。今回のウクライナ危機については、反日的なヒト達の方が、「変にアメリカ様に忖度して?偏っていない」感じがします。

保守系の方々がほぼほぼ総崩れで、テレビ・新聞などのマスゴミと歩調を合わせて「悪いのは全てプーチン大統領!」といった論調で、とても複雑な気分です。

プーチン大統領のロシアは、西側諸国から経済的にも総叩きされて、これから本当に大変ですよね。西側諸国の筆頭は、とりあえずはあの【ロスチャイルド】なのに西側諸国のみなさんは、よっぽど【ロスチャイルド】が好きなのか?信用しているのか?それとも恐れて服従するしかないのか?一体全体どれなんでしょう?🐧💦

🐧の想像ですが、ロスチャイルドなどの国際金融資本家〜ユダヤ人左派たちは、かつて日本がやられた、ユダヤ人左派起源の「ハル・ノート」よろしく、今回は、西側諸国を総動員させて、ロシアに対して経済制裁を徹底的に行い、ロシア経済をメチャクチャにして、プーチン大統領を大統領の地位から引きずり降ろそうとしているのでしょう。そして、第二の「ロシア革命=ユダヤ革命」を 起こして、ユダヤ人左派は、ロシアをまた乗っ取ろうとしているように思えてなりません。

ソ連からロシアになった時、ロシアの財産を奪い取りボロ儲けをしていたユダヤ人左派が、プーチン大統領によってロシアから叩き出されたので、その逆恨みは骨髄に徹する…なのでしょう。私利私欲の塊・身勝手・凶暴・残酷・異常な程執拗…、こ〜んな勢力が世界を牛耳っているなんて…、なんてことでしょうか… 🐧💦 でもその事実を、ほとんどの人は知らない…、彼らがマスゴミを牛耳っているから…。

・・・

パソコン🖥 の場合👇画像をクリックして、更に〜拡大すると読めます🔍🐧💦

画像7

画像8

・・・

🔴 ナチス化するウクライナ😨
https://twitter.com/r_apricot/status/1500849645433458689?s=20&t=Qk7QAGvXa-7igSruxWsaUg
移民として受け入れられるのはこういった方達です。貧しい一般人は現地に留まり、ロシアからの食料ボランティアのおかげでなんとかやっているようです。悲しいです。
https://twitter.com/IsamuWatanabe5/status/1500857843485974531?s=20&t=Qk7QAGvXa-7igSruxWsaUg

🔴 🇺🇦では西側による「民主化」という錦の裏で、ネオナチ・反ロシア思想の洗脳教育が子どもにもされてきた。それがわかる映像。結果、多かった中立層が減って、国民・国土の分断が進んだ。不安定化で得するのは誰か?


🔴 急遽翻訳しました❣
🇺🇦ウクライナ•ドネツク在住フリージャーナリストの3月7日最新衝撃動画の翻訳です!どうぞ最後までご覧ください。動画の長さは3分です。今後も翻訳してお届けしますので、チャンネル登録よろしくお願いします🙏💕  拡散願います❣
https://twitter.com/horsesthelights/status/1500813752006066181?s=20&t=Qk7QAGvXa-7igSruxWsaUg

◉ 日本の防衛大臣のTweet👉:本日の国家安全保障会議にて、防弾チョッキのウクライナ移転を防衛装備移転三原則の範囲内とし了承。これを以って、省内で幹部会議を開き、速やかに装備品等を輸送開始するよう命じました。今この時も、ウクライナの人々は、自分たちの大切な人を、国土を、誇りを守る為、果敢に行動し続けています。
https://twitter.com/KishiNobuo/status/1501142441868787717?s=20&t=PFU1zdoK9O1OQ3XNgAVeCg
ウクライナへの支援は、欧州のみならず、アジア含む国際秩序の根幹を揺るがす者に対する、国際社会による結束の証です。我々は自由、法の支配、人権の尊重等の普遍的価値を有する同志と手を携え、強権を以って秩序を変えようとする者があれば、これに断固として反対します。 #StandWithUkraine 🇯🇵🇺🇦
https://twitter.com/KishiNobuo/status/1501143552533082112?s=20&t=PFU1zdoK9O1OQ3XNgAVeCg

◉ 上:キエフから脱出する人達、と言う報道
  下:映画ディープインパクトの1シーン https://t.me/trumpintel/31674
https://twitter.com/Snufkin_world/status/1501040784086568961?s=20&t=hdZlIIYxeCLUjWBpzf4wPA

画像4

◉ やっぱりウクライナでは戦争は起きていません👇現地の人からです😊💗
https://twitter.com/gessui2/status/1501049439384834053?s=20&t=hdZlIIYxeCLUjWBpzf4wPA
ご指導頂いたので『概ね同意だけど、この書き方だと工作員に狙われそうで心配。戦争が全く起きていないと言う表現が…
ロシア軍は非ナチ一般市民を狙っての攻撃はしていない、と言う方が宜しいかと…』こちらにします。
https://twitter.com/gessui2/status/1501235378447024128?s=20&t=hdZlIIYxeCLUjWBpzf4wPA

画像5


◉ 接種後の入浴中死亡が多発している問題が今週発売の週刊ポストでも取り上げられています。「枠珍3回接種後に風呂場で死亡。なぜ報告が相次ぐのか」厚労省は枠珍の副反応には関与したくない姿勢であり、もはや国民の健康を守る機関ではなくなっている・・・
https://twitter.com/keijimoriiVet/status/1501031450522513411?s=20&t=hdZlIIYxeCLUjWBpzf4wPA

画像6

◉ 今日発売のSPA
「全国の医師からNO!の声が続出。子供の枠珍接種、是非論争」
https://twitter.com/keijimoriiVet/status/1501006998380318721?s=20&t=hdZlIIYxeCLUjWBpzf4wPA

画像20

◉ なんだこの人達⁉️  外交の力が、国際金融資本家やネオコンには通じますか?
https://twitter.com/yukin_done/status/1501058322383794176?s=20&t=OmnEidZH0mskPtiVDNmrIQ

・・・

・・・

◉ ウクライナ兵が?地雷?を子供の広場に設置してます。
なんのため?ロシア軍のせいにして、世界中にニュース流すためw
でも住民は見てるよ。
https://twitter.com/sofimari21/status/1500759297067679744?s=20&t=Qk7QAGvXa-7igSruxWsaUg
https://twitter.com/Lynn08272/status/1500812999195783170?s=20&t=Qk7QAGvXa-7igSruxWsaUg
https://twitter.com/9aorX0CwQzIEjVj/status/1500908493658005505?s=20&t=Qk7QAGvXa-7igSruxWsaUg

・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(機械翻訳にて)

暴行のクロニクル。DPR民兵がウクライナ軍からドネツク空港を奪還した方法。- ユーチューブ

ドンバスの住民, で拒否しました 2014 "メイダン"の結果を認識するために, 新しいウクライナ当局からの厳しい反応に直面しました.ドネツクでは、対立の象徴の一つは、空港の制御のための戦いでした。ウクライナ軍に占領された後、それは緊張の絶え間ない源となりました。あなたは焼けた家、人々が家を失い、空港地域から行われた砲撃の多数の犠牲者を見るでしょう。また、DPRの人民民兵の戦闘機、昨日の鉱夫、教師、彼らの土地を保護するために武器を取った鍵屋と知り合いになる。当時の彼らの最も重要な仕事の一つは、空港の建物から敵を取り除くため、普通の平和な人々でさえも誰も助けになれませんでした。

RTDロシア語を購読する - http://www.youtube.com/subscription_c.

ロシア語のRTD - https://doc.rt.com/
ヴコンタクテ - http://vk.com/rtdru
フェイスブック — https://www.facebook.com/RTDru/
ツイッター — https://twitter.com/rtd_rus

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


画像21

画像20

画像18


画像16

画像15

画像14

画像13

画像12

画像11

画像10

画像9


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://stand.fm/episodes/620f4633e9d1750006ab6419

https://stand.fm/episodes/620886eb7703620006fd04c1

https://stand.fm/episodes/620f31db5e59290007c65ae7

https://stand.fm/episodes/620045e42d26580007d77475

https://stand.fm/episodes/61fd6c7c2e62720007fd0ff6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?