見出し画像

1141 己の不祥事や怪しい疑惑は棚に上げて 事情聴取や身辺調査させる自民党は 不適切にも程があるのではないか

もう、自民党の幹部連中は
精神が腐敗しているのか
既に痴呆症なのか
どっちかわかりませんが
「不適切にも程がある」
というニュースが
立て続けに飛び込んできます

逮捕者まで出した岸田派の
トップだった首相が
安倍派の議員の事情聴取?

中国共産党のスパイの
疑いのある「偽有識者」を
自らメンバーに選んだ
河野太郎本人が調査する??

ふざけてんのか!
と思った国民も多いですが
彼らは人を舐めきった
こんな対応で逃げ切れる、
と思ってるのでしょうか

泥棒の捜索を泥棒がやる?
免停の人間に交通指導をさせる?
と、普通なら思うことを
自民党の幹部連中は
何も思わないようです

事情聴取される
安倍派の議員たちも
「逮捕者出してる派閥の
 トップだった人間が
 どの面下げて聞くのか」
「中国人に大量に
 パーティー券を
 買ってもらってる奴に
 話すことなどない!」と
どうせ国民からの信用は
地に落ちたのだから
意地の一つも見せたのか?

そして、中国共産党の
息のかかった人間を
自ら政府の有識者に加え
再エネ政策に携わらせた
河野太郎本人が調査しても
「何も問題はなかった」とか
「これは管轄外だから」などと
誤魔化し、逃げることは
誰が見てもわかることです

要するに岸田内閣や
今の自民党執行部の連中は
「真相を確かめることも
 制度を改めることも
 ヤル気はない」と
言ってることと同じです

本当に「ここまで落ちるか‥」
というくらい
今の自民党は腐りきってますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?