見出し画像

0486 自衛隊を応援?? 国民をバカにしている立憲民主党 ~もはや「人間のク○」です~

政界、教育界、財界、医療など
多くの分野で「日本の劣化」が
進んでいる現状ですが

ここまで国民を馬鹿にして
それで効果があると思ってる
救いようのない連中の
ニュースがありました

最初見た時
「ネタか?」「ギャグか?」
と思いましたが
そうではないみたいで
失笑が怒りに変わりました

自分は最低限の礼儀は
わきまえてる人間と
思っていますが
こういう人間のクズには
敬意もないので
言葉が汚くなりますが
お許しください

こいつらの立憲民主党には
「自衛隊は人殺し」と罵り
PKOなどで自衛隊が
海外に行くときは
「身を守るための武器すら
 許さない」とほざく
辻元や小西などの議員がいるのに
自衛隊を応援???

防衛予算の増額には
様々な理由をつけて反対し

念仏のように「専守防衛」と
思考停止で唱える・・・

こいつらは高学歴のくせに
今の時代の「専守防衛」とは
敵がこちらを攻撃する意志を
持っていても
「攻撃されない以上は
 何もするな」ということで
「自衛隊は攻撃せずに殺されろ」
と言うに等しいことが
理解できない脳みそです

きっと、参議院選を控え
ウクライナのことで
日本国民の多くが
国防に対する意識を
持ち始めたので
選挙対策なのは見え見えです

テレビや新聞しか見ない
高齢者は簡単に騙せると
タカをくくってるのでしょう

国民が舐められてるのです
百歩譲って、本当に
自衛隊を応援したいのなら
まず、雁首揃えて
自衛隊の前で土下座して
謝罪してから
議員連盟を作るのが
日本人としての「誠意」でしょう

右とか左とか以前に
人として許せない連中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?