リアルもやっぱり良いよね!

※こちらの記事は、stand.fmさんにて放送しているラジオの台本になります。本編を音声でお聴きになりたい方は、こちらのラジオをお聴きくださいませ。>>【メタバース】セールスマンch



おはようございます。
メタバースセールス・トレーナーの
Yu.Kです。

こちらのチャンネルは、
セールスとしての活動の場を
もっと広げていきたい、とお考えの、
セールスパーソンのための
情報チャンネルです

セールスの活用術やスキルやノウハウ
Web3やメタバース・NFTなどを活用した
セールス活動など、

これからのセールスパーソンの新しい働き方
に関連する情報などをお伝えしていきます。

どうぞ宜しくお願いします。

********************

それでは、
今日は日曜日ということもありますので
たわいもない話をしたいと思いまして、

【 リアルもやっぱり良いよね! 】

ということをテーマにして、
お話ししたいと思います

役に立つ情報とかでは全くなくて
私の個人的なエピソードの話なんですが、

まあ、へーこんなことがあったんだねー
と言う程度にお聴きいただけたら嬉しいです

********************

⬛︎概要

《私のいまのコミュニティ活動から、リアルの出会いの話までをつなげる》

私は、現在、いくつかのコミュニティに所属してまして、その中には、私がいま力を入れて活動しているweb3やメタバースに関連する分野のものもあれば、
全く違う分野のものもあるのですが、

それぞれのコミュニティでの活動についての多くは、インターネット上で行なうことが殆どなんですけど

なので、リアルでお会いしたりとかは、
ほとんど無いんですね

特に、web3とかメタバース分野で活動さらている方々って、実名も出されていない方がほとんどで、SNSのアイコンについても、自分のNFTとかを、プロフィール写真にしたりとかしていて、自分の顔を出さない方がほぼ100%なんですね

なので、いつもインターネット上でコミュニケーション取られている方が、実際はどんな容姿の方で、男性なのか、女性なのか、どうかも全くわからなく、コミュニケーションをとっているんですね




ですが、実は、

《リアルでの出会いが発生》

・割と近隣の方同士

・四人

・企画の発案から、実現までの過程

********************

※参加者の方それぞれについては話す、、、

********************

・はじめのら2時間が4時間になる

・来週は50人集まる

■「やっぱりリアルは良いですね」について

・自分と価値観が似た人たち

■そんな人たちと、これからどう進んでいくかどうか、ものすごく楽しみ

本当に、どうなるんだろ、、、、、

■いずれにしても、これからが
めちゃくちゃ楽しみ

⬛︎終わり

それでは、
今回の放送は以上となります。

こちらのチャンネルでは、

病気を理由に、
セールス活動を辞めた
元トップセールスマンが、

リアルの対面セールスから、
今後発展していく、
Web3やメタバースを活用した

非対面でも
セールス活動ができる環境をつくるために、
日々奮闘している様子や、
その中での、学びや気づき

そして、

今までつちかった、
トップセールスとしての
セールスノウハウや、

これからの
セールスパーソンの
新しい働き方

についてをお伝えしていきます。

もし、ご興味ご関心をお持ちの方は、

せびチャンネルをフォロー頂きまして、
今後の放送もお聴き頂けたら嬉しいです。

それでは、
最後までお聴きくださり
ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。
メタバース・セールストレーナーの
Yu.Kでした。
それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?