8月を振り返ってみて、、、

※こちらの記事は、stand.fmさんにて放送しているラジオの台本になります。本編を音声でお聴きになりたい方は、こちらのラジオをお聴きくださいませ。>>【メタバース】セールスマンch


⬛︎どんなことがあった?


■リアルなオフ会


■有名インフルエンサーのNFT進出


■かねりんLABOの活動がスタート


■7月8月と突っ走ったせいでガス切れ


■息抜きというか運動しよう




⬛︎9月以降はどんなことしたい?


■メタバース関連の情報収集と活動

VRとか

■メタバース住人にチャレンジ


■セールス関連のことや、メタバースやNFT関連のご相談を頂くことが多くなってきたんですね

→コラボやコンサルティング


■もしかすると、毎日配信は難しいけど、

そのかわり、1回1回の配信内容を濃くしていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?