見出し画像

Artist Dates(個人メモ)

①フランフラン、afternoon teaセットの購入

②亀戸天神の梅

③美容室

テレビでチラ見した美容室、(多分、原宿とかにあるような、モデルさんが来るようなとこ)ちょっと怖くて緊張だけど行ってみたー🙂店長さんのカットのお代はめちゃ高かったけど、ささっと切ってくれた感じは、結構好きだったな✨カラーが明るく染まってないのと、アシスタントのシャンプーが下手くそなのは残念…

ただ、普段できないこと、やってみたいことをやってみるシリーズ🙆

★おまけ

これを機に?!ちょっと金髪とかにしても良いかも😳✨って思った自分。金髪は言いすぎだけど、けっこーーーな明るい髪色。メッシュとかもね♪ちょっといいな〜とか思って🙂めっちゃ久しぶりに市販のセルフカラーやったら、よけい?地味になった件😅

④明治神宮参拝

平日の曇天の午後、お散歩、お参りして帰りにcafeでノートタイム。抹茶アイスとカフェラテでのんびり。外で少し寒かったけど、贅沢な時間だなって。そして帰りには、浄化の雨。晴れの日も良いけど、薄曇りで、森の中もシンとした感じは、より一層神聖な感じがして悪くなかった…。匂いとか、音とかも、静かに1人で感じる瞬間。

画像1


⑤潜在意識(無意識)をインテリアに活かすレッスン

ストアカでZOOMによる参加。参加者は私を含めて3人。

メインテーマとして、インテリア×色→メンタルと身体のケア、人生の質を上げる。自分の機嫌を良くする。

自分の感じたい感情:リラックス

今、(事前に)頭で考える理想のイメージと、実際の現場で本当に感じる体感の違い。

言語化することの大切さ、9割以上を占める無意識(潜在意識)と氷山の一角の顕在意識を繋げて一致させていく。

⑥イケア渋谷

⑦無料のものを受け取る

表参道、ストリングスのランチを御馳走になる。

⑧製作

桜の花びらが、想定外にあっという間に枯れてしまったため、パーツ買い足し、手持ち材料でレジンパーツ作成で、久々にプレゼント用ピアスを作成。

画像2

⑨散歩

初めて、前から存在は知っていたカフェに入る。地元の。おしゃれ!素敵だった。

とまり木

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?