見出し画像

こどもじだい

今読んでる本の課題で、子どもの時、好きだった食べ物はなんですか?ひとつ買って食べてみましょうってのがあってね。私は、カレーやらハンバーグやら、おにぎりやらを思い出したのだけど、買えるものっていうので、昔のおやつを思い出したのね。

で、今日、たまたま百均行って、目についた笛付きラムネを買っちゃった。懐かしいやつ〜。箱のおまけ、何入ってるのかな〜なんてちょっとドキドキして開けてみたら、これ!?😅

画像1

ライオン…?なんか、自分の子どもの時は、知恵の輪とか、もう少しちゃんとした?おもちゃが入っていたような気もしたのだけど、、🥺

で、でも、こんな小さな箱でも、開ける時のワクワクの楽しさっていうのは、大人になっても感じられるものだね。こどもの時と同じ感覚がちょっぴり蘇ったかな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?