見出し画像

アーティストデート@亀戸天神

2回目のアーティストデート。って言っても、日々、自分の為だけの時間(ぷちデート)ていうのは、細切れでも取る意識はしているのだけどね。前回はFran Fran青山店で、自分にとって絶対に必要なものではないけど、見て思わずキュンとしちゃったアフタヌーンティーセットを買っちゃったわけだけど、今回は、地元江東区の亀戸天神に行って、綺麗に咲いてる梅を見てきました☺️ほんのり香る梅の匂いも良い香り♪

今回は「物を手に入れる」価値から、「見て感じる」価値へ✨なんてね。

うん、、毎回自分に特別にプレゼントと称して買い物ばかりしてたら、お金が飛んじゃう〜💦な状態なので😅でも、普段しないことや、できないことをさせてあげる時間てことにはなったかな。今回。

ちなみに、梅も神社も綺麗だったのだけど、ふと目についた絵馬に、子どもの字で、『しょうがくせいになったら、やさしいおともだちができますように』って書かれてるの見て、思わず、癒やされるぅ〜🥰って、ときめいてしまいましたわ。ぴゅあだぁー💘

私の内なるアーティストチャイルドさんが、なんだかほっこりいたしました。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?