見出し画像

「これが完璧だよ」

本当は、これで完璧だよ。これが完璧なんだよ。ひいたガチャガチャのおもちゃが、自分への、そんなメッセージだと思えてみたら優しく感じて。本当に、優しいメッセージ。

自分は、とにかく悩みやすくて、恐くて、生きてて。だから、お化け屋敷のように、どこから何が出てくるんだろうって、びくびくしながら歩いてて、生きてて。

もう悲しい思いはしたくないよ〜って、自分の心を守るように、全身に力を入れて警戒して。ハートが痛いのはもう感じたくないのって。自分が傷つくのをなんとか守ってきて。今までよく頑張って生きてきたねって。

でも、これが完璧、これで完璧なんだよって。

だから、もっと、愛せるようになれたら良いなって。自分の人生を、自分の世界(現実)を。

そう信じている自分を信じられるといいなって。

本当は、まだ、おっかなびっくりしている自分もいるのだけどね⊙﹏⊙

そんな自分を愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?