見出し画像

ほろよい★

スタバ帰りのイオンで衝動買い。ほろよいのミックスフルーツ味ですって、奥さん🙂ふふふ…♪って、アルコール分3%しかなかった。。ジュースですがな😂(私にとってはw)

ま、いいや。たまには酔っ払いたい時もあるから…(雰囲気だけでもね🙂)

ちなみに、今日はスタバでイブペやったよ。イブニングページのことね。感性の赴くままにペンをノートに走らせる、いわゆる脳の(心の)排水、デトックスね。時短営業で閉店間際のスタバは人も少なくて、落ち着いてて、only自分の為だけの時間を作るにはもってこいだったな😚🍀✨

そんなわけで(どんなわけで)ほうじ茶クリームティーラテ♪をいただく☕

今日も明日もデブまっしぐらだ…🐖

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?