見出し画像

ナイトプールが好きすぎる

こんにちは、ヒカルです

さて今回もまたもや好きなことシリーズ

夏といえばプール!

プールといえば、ナイトプール!

ナイトプールやばいです!

ちょー、楽しいです!

あれは、パーティーですね

いい感じの曲もかかって演出が最高です

とにかく、あの雰囲気が好きです
めっちゃテンション上がる⤴︎

乗り越えるのはガリガリである恥ずかしさだけ笑

初めて行ったのが2年前なんですけど、それ以来毎年行くようにしてます

今年の予定はまだ先なので、楽しみです!

ナイトプールの特徴なんですけど

プールだけど泳いでる人がいないです
昼のプールとは、目的が違うからかな

インスタ映えを狙ってて、女の子は化粧バッチし

何年か前にナイトプールでガチ泳ぎっていう動画がバズってましたね笑

女の子は水かからないようにしてるから、泳いでる人いたらドン引きです

あと、年齢制限があって18歳以上だったかな?

つまり大人限定みたいです

大人のプール!オシャレ!

終わりがけに花火も上がっていい感じです✨

男女でナイトプールぜひオススメです!

#フリーランス #人生 #生き方 #プール #ナイトプール #好きなこと #遊び #note #毎日note #ライフスタイル #夏 #音楽 #ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?