見出し画像

Äthanolのおはなし

はじめましてあいるです
「Äthanol」公開しました。エタノールと読みます。
最近Xを始めたので今作で知った方もいるのではないでしょうか
独り言の感覚で書いていますが、もし興味があれば読んでいただければと思います!


振り返り

コース全体

このコースは6面ある60秒スピランです。
ささっと振り返ってきましょうか

1面-1
1面-2

こういった高密度?コースをつくるのは初めてでした。ですので1面の序盤は結構苦労して制作しましたね

2面

2面6秒だけと短めです。個人的にボムへいを使ったギミックが好きなので二つのボムへいを運ぶようにしました。ボムへいと一緒に落ちるところ好き

3面-1
3面-2
3面-3 Hi!

3面は一番難しく長く、そして独創性も密度も高いです。坂TASで窮屈めなエリアから開けた空間に飛び抜けて爽快感を演出したつもりなのですが上手くできてたのでしょうか…?

4面-1
4面-2

耐久ギミックを入れたらなんかいんじゃね(ヤケクソ)だったので入れてみました

5面-1
5面-2


左に進む感じの面です。そしてここで満を持して(?)赤砲台こうらを使いました
映えるね

6面

6面語ることないよ
見りゃわかる

…なんか軽くではなかったかもですね。

その他のこと

⚫︎タイトル
なんとなーく勇ましいイメージの言葉や、かしこいイメージの言葉をタイトルにしようと思っていました。
ある日機材の掃除用にエタノールを買いに行ったことがきっかけで
「このエタノールって名前、タイトルにちょうど良くね…!?」
って思ったのでこんな名前になりました。

⚫︎制作期間
大体三週間程度でつくれました。
思ったより早く作れて嬉しいですが、まだまだ傑作と呼べるほどの出来ではないので精進していきたいですねー

おわりに

拙い文章でしたが、最後まで読んでくれてありがとうございます!Xで感想を呟いてくれると嬉しいので何卒…!
では、また何かをあげたときにまたここで会いましょう!

あいるでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?