見出し画像

行き場のないあの日の衝動



こんばんは、月嶋です🌜




iluxionとして初めての𝟭𝘀𝘁ワンマンライブ

- C'est parti!-


の開催が決定しました。見てくださりましたか?



もうチケットも発売されていて



なんと優先チケットにはフォトブックも‼️‼️



新体制・新衣装・新曲と盛りだくさんですっ!!!



C'est parti!ってフランス語で『出発』とかの
意味があるんだってさ。



今の私たちにピッタリ。







この業界に入らせて貰ってから沢山


事務所の先輩方のワンマンライブをたくさん見学してきました。


私たちもいつかできるのかな、なんて



ずーっとワクワクしていました。





今だから言いますが(言っていいのかな)




あの時の重要ライブ、本当はワンマンをする予定でした。




覚えてるかな…?



その時の私は何も言えなかった、それが悔しかった。




だからこうして、1年かかっちゃったけど




1年という節目の月にデビューした場所で出来ること



当たり前じゃないからこそたくさん思い入れがあります。





あの時見たかった景色とはまた違っていて




環境ももちろん変わってしまっているけれど



『今』しか作れないものを。




ある意味重要ライブというものは



iluxionで沢山経験してきている気がするけれど




これは、本当の、本当のハッピーな



『重要ライブ』です。



だから、1番幸せだった!って思いたい



みんなのことも幸せにしたい。




生きててよかったって思ってもらえるようなLIVEがしたい



私だって思いたい。




そのために私たち5人で走り抜くので



どうか、この瞬間を共にしてくれたらと思います。







5/20、moleで待ってます。



月嶋🌜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?