見出し画像

月嶋という生命体


突然ですが最近知ってくれた方も沢山いると思うので


私について語ろうかな〜と思ってnoteを開いております📓



まずは知っといて欲しいプロフィール!

月嶋あや


12/7生まれ 射手座

A型

165cm


特技は早く寝ること笑


趣味は色んなものをデコデコすること🫶





今回知って欲しいのはもっと深い私の中身。


ここからは私の中身について殴り書きしたものです


最後まで読んでくれたらきっとあやちゃんマスター!






好きな食べ物


メロンソーダとクリームソーダが好き

あとポテトも。


あとはとびっきり甘いもの、スイーツ、フルーツ


お母さんの作ったきんぴらごぼう



あ、生魚とラーメンは苦手、


生魚はシンプルに味が、

ラーメンは食べたあとの罪悪感がいたたまれなくて。
1個全部食べれないしって食べる機会を減らしてた


ただそれだけ。笑





人と話すことも好きだけれど

それより1人でカフェに行って

知らない人のたわいもない世間話を盗み聞きするのが好き



何だこの人、って思ったでしょ笑


本当に何だこの人、と自分でも思う



本当はめーっちゃ人見知りだけどノリと勢いで喋れる場合もある


というかだいたいノリで喋ってる

なので心の扉が開くまでには時間がかかるんだ。






明るい・ポジティブと言われるけれど


本当は死ぬほどネガティブ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




感受性豊かなのですぐ余計なことまで考えてしまう


これはもう癖ですね





冬は苦手だけど、あのハロウィンが終わった途端に


街がデコレーションされるクリスマスまでの


あの言葉にできない期間が好き




あ、あとケーキは食べかけが好きです



変な感性ってよく言われるんだけど


私でも変だな〜とおもう笑笑笑笑笑笑



綺麗すぎるものよりちょっと人間味のあるものがすきなのかもしれない(伝われ)





あとはなんだろう、好きな食べ物は1番最後に食べるタイプ、、、、


みんなはいつ食べる派ですか?




すごい思ったこと殴り書きしちゃった笑笑笑笑笑笑



いつもと違う文面にびっくりしてしまった人もいるかもしれない



私の人生の師匠がいるんだけどね、その人の本を読んでたらこういう文章が好きだな〜って気づいたの。


だからいつもと違う!と思ったらごめんね笑笑





これが月嶋あやの生態ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


一人で生きていけないくらいポンコツだけど


なんとか今日まで生きてきました…笑





好きな物とか自己発信苦手であまり紹介してこなかったから

この機会に紹介してみようかな…と思って書いてみた!



独特すぎて共感はあんまりできないかも、😶




こんな私ですがこれからもよろしくね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



月嶋🌜‪‪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?