見出し画像

"運命なんて知るか"



こんばんは、月嶋です🌜



このタイトルの言葉、あのゲームをやってくれてた方なら分かるかな…?と思ってそのタイトルにしたのですが


わかりました?




私このキャラ結構強くて好きだったの😿笑






改めて、ロードモバイルアイドルグループ対抗イベントvol.4に参加してくれた皆さん


本当にありがとうございました!!!!



2位…正直に言うと悔しい!!!!


でも城レベル、皆が25まで上げてくれたおかげで
本当に僅差だったよ!凄かったよ!ありがとう😿










こういうみんなが参加型のイベントは初めてだったから

お話を頂いた時からちょっと不安でした。


『何人参加してくれるかな…?』



頼み事も苦手だから、物販でもあまり言うことも出来なくて



だからこそ、"頑張ってね!"じゃなくて
"頑張ろうね!"って言葉がすごく嬉しかった。




最終的には64人もの方が参加してくれて


毎日資源を送りあったり、チャットで会話したり笑

一緒に相手チームに攻め込んだり笑笑


1ヶ月長いな〜と思ってたけど、みんなのおかげで

あっという間だった!!!



本気でやってたらそれ以上の熱量で返してくれる


みんなのことが本当に大好きです。



ライブが始まる前、終わったあと、物販中


携帯を横持ちにして、必死にやってくれている姿を何回も見て


iluxionのためにやってくれてる人がこんなにいる…!

とすこしジーンと来た時もありました





1位と差が付けられた時も、辞める人が出てきた時も


前に進むことしか考えてなかったみんなを見て


なんて素敵な人たちなんだろう


この人たちに応援されててよかった!って


すごくすごく思いました。



だからね、今このイベントに参加してよかった!って思えてるよ



みんなと仲良くなれた気がするし絆が深まった気がする!!!


それはLIVEにも出てるよね。



そんな素敵なあなたたちに支えられているから


iluxionは前に向かって走り続けられるし


LIVEだって意味わからないくらい楽しい。



このイベントが終わってしまっても


この先ずっとこのままのテンション感でいたいな。



いや、もっともっと仲良くなって


一緒に作り上げるLIVEが出来るようになりますように。



私の今年の七夕の願いは、これにしておきます。🎋






1ヶ月間ありがとう、そしてこれからも共に❕





きっといつか、これも思い出だわね。





1年後、ローモバの話で盛り上がりましょう、


それではまた!!!!


この毎日見てた光景が最高に好でした。




ギルドに参加してくれた全ての方へ


愛をこめて。


月嶋🌜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?