見出し画像

星に願いを。




こんばんは、月嶋です🌜




すごく急なんだけど、人って意外とあっさり居なくなってしまうんだな〜って。

儚いなんて言葉では囲い切れないくらい


それは突然やってくるもので。



ライブに突然来なくなった、とかさ

この世から居なくなってしまった、とかさ


いなくなるって色んな意味があると思うんだけど

全部悲しいよね。



ここに書くようなことじゃないかもしれないけど


私もね、死にたいな〜って思ったこと沢山あるんだ。


多分生きてたら、みんなある。と思ってる



死にたいほど辛いことってあるよね、
死にたいほど泣きたい日もあるよね





そういう時、私は無理矢理元気にはなれないから

めーっちゃ悲しい音楽聴いてどん底まで落ちるタイプです笑笑笑笑


そしたら這い上がるしかないからね!!!




でもね、今生きててよかった〜!って思える瞬間に


たっっっっくさん出会えて。



本当に、本当に生きててよかった



生きててみんなに出会えてよかったって思ってる



LIVE中にいつも思うんだ〜!
私の輝ける場所はここで、生きてる理由はこれで

あなたに出会うために生きてたんだ〜!って。



それくらいみんなに出会えて毎日が楽しいよ。




だから私も生きがいになりたい。


iluxionに会えるから、月嶋あやに会えるから

今日も生き延びるか〜ってなって欲しい。



重いかな?笑 ごめんね
でも私はひとりひとりが大切だから。


いつも来てくれる人、気になってくれてる人

友達の影響で知ったくらいの人、
まだ会ったこともないけど応援してくれてる人


みーんな、私の大切な人。


だからお願いだから消えないでね。



生きるんだよ!生きてね!無理はせず。



辛かったら逃げたっていいじゃない!
サボってみたっていいじゃない


言ったよね、昔

居場所がなかったら作るよって。



作って待ってるから、いつでも。


私はあなたがどこにいても見つけるから。



だから生きててよかったと思える瞬間に

一緒に出会いに行きませんか。






生きてるって当たり前に思えることも

全然当たり前じゃないんだって実感したから。



今日も生きててくれてありがとうね!!



みんなと出会えて私は最っ高に悪くない人生です❕



さぁ、今日も生き延びよっか〜〜


月嶋🌜






あとがき



おばあちゃんがね、病気でもう話せなくなっちゃった時に


お見舞いに行って、miniTIFの時のマジックアワー見せたんだ〜


その動画見ながらもう話せないのにうんうん頷きながら泣いてて。

みんなと作るLIVEを楽しそうに見てたんだ
それだけで嬉しかった。


みんなと楽しんでる〜!って実感するLIVEは
私の中でも宝物だよ。


もっともーっと大きくなって、こんなに大きくなったんだよ!っていつか、いつか自慢したいんだ。


また生きる理由ができた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?