見出し画像

たしかにあの瞬間は幻だった






こんばんは、月嶋です🌜





改めて、 1st ONEMAN Live - C'est parti!-

ありがとうございました!!!!!




本当に余韻がすごくって

今でも脳裏に鮮明に焼き付いています。








MCの時に伝えたいことは沢山あったんだけど


やっぱり直接伝えるのが苦手だから、上手く伝えられなくて。笑



頭が真っ白になって思ったままの言葉が出てしまってた。


だからあれも、全部本当に思ってること。



伝えきれなかったことを今日はここで伝えられたらなと思ってます。






正直、過去最高動員といった目標を掲げていたけれど


安易な道ではなかった。


毎日チケットの枚数とにらめっこする日々


他の3人に素敵な景色見せたいとか大口を叩いたけど


守り抜いたものがみんなに愛されてなかったらどうしよう


こんなもんなのかって思われたらどうしよう


毎日葛藤の連続だった。




本番ステージに出るまでどれくらい人がいるか

分からなくて、ちょっと不安で。でも楽しみで


だから、SEでステージに出た時

想像の何倍も素敵で

あ〜!ずっとこの景色が見たかったんだ!って。


すぐ泣きそうになっちゃったけど、我慢した!




あの景色、あの空間、あの瞬間

全部みんなのおかげです。


一人でも欠けてたら、きっと私は満足してない。


だから、あんなに素敵な宝物をありがとう。





このために沢山動いてくれたよね、本当にありがとう。

iluxionのワンマン来てください!ってツイートしてくれたり。


招待してくれたり。


iluxionはいいぞ!って言ってくれてすごく、すごく嬉しかった。




あとね、いつも来てくれないから


iluxionのこと好きじゃないのかなって自信なかったりしたんだけど。


この期間に、本当にたくさんの愛に触れて。


わざわざDMしてくれたり、来てお話してくれたり。


どんな理由でも、私はiluxionが大好きって言ってくれる人のことがダイスキです。


だからなんだか本当に嬉しかった。


1件1件くるDM見て泣いてたよ。


それくらい本当に嬉しかった。ずっと不安だったから。


ありがとうね。✌️




配信組も、見ててくれてありがとう。


アーカイブは残ってないから、あの瞬間を共にできた人だけの秘密。



予定があって来れなかったけどわざわざ見てくれた人

本州組で行けないけどiluxionが気になってみてくれた人

行くまででは無いけどあるなら…って感じで見てくれた人


配信を見てる中でも色んな人がいたと思います


コメントとか見れてなかったからどんな感じだったかは分からなかったけど


でも、画面越しでもiluxionの良さが伝わってたらいいな。

本当にありがとう。



言いたいことがありすぎてまとまらないや!ごめん長い!笑笑笑笑笑

もう少しだけ話させて。






あえて、iluxion 周年ライブにはしてもらいませんでした。



新たな始まりの日だったから。

どうしても𝟭𝘀𝘁ワンマンがしたかった。


この4人で頑張りたかった。おめでとうって平等に言われたかった。


ただそれだけ。笑


でもたしかに私は1年ちゃんとiluxionに居たし

あれも全部ひっくるめて思い出だよ!


いつか笑って話せる日が来るかなって言ってたけど

今ならちょっとだけ笑って話せる気がするよ。



今はみんながついてるから!!!!!




不安でね、みんなが思ってるような景色じゃなかったらごめんね。って

メンバーに本番前、謝ってしまったんだ。


でもね、終わったあとあの景色凄かったよ!
あんなに大好きになれるもの守っててくれてありがとうって言ってくれて


涙が止まらなかった。


本当に諦めなくてよかった。




この4人で、あの景色をあの瞬間を共にできて本当に良かった。




今なら胸を張って言えます。いや、ずっと言いたかったけど。


iluxionがダイスキです!!!!!



iluxionと出会ってくれて
そして今日まで応援してくれてありがとう。

これからもそばに居てくれたら。



新しい瞬間見つけに行こうね!!!



幸せをありがとう。  

みんなのことも幸せにできてたらいいな❕


これからも一緒に幸せになろうね。なれますように。









iluxion第2章の最初の1ページには今日のことを書こうと思う。





もう終わってしまわないように、守り続けるから。



月嶋🌜















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?