見出し画像

あのキャッチーな歌の裏にあるもの




こんばんは、月嶋です🌜




先日初披露した新曲、【セツナユートピア】





まだ直接見た事ないよ〜って方も


今日サブスクが解禁されたので是非聴いてみてね👂


1番はやっぱりLIVEで見て感じて欲しいけど!!







あの曲を披露するまで今までで1番と言っていいほど不安で…笑



今までのiluxionサウンドとひと味ちがった曲だったから


皆さんに受け入れてもらえるのかな…?って



反応が分からないからこそ怖さがあった。



あとね、実は新曲を対バンで披露するのが初めてで


そこにも怖さがあったんだ😵‍💫



でも初見でも振りコピしてくれたりコール入れてくれたり



私の不安なんて曲始まった時に起きたおー!って声で全部かき消されちゃったよ。



楽しかった、楽しかったしかなくて


また今日も語彙力を失っています笑笑笑




あんなにキャッチーな歌だけど、ちゃーんと意味が込められていて。



その意味を、皆さんに届けたくてまたnoteを開きました。





iluxionのLIVEの時だけは何も考えずに

素直に楽しんだっていいじゃん!っていつも思う。




好きなものを好きって言ってもいいじゃん!


自由に楽しんでいいじゃん!


好きなことして、全力で楽しむことこそ


LIVEとして最高の瞬間であるし


その瞬間が永遠に続けばいいのに


記憶になるほど思い出になればいいのに



なんて思えるLIVEを一緒に作っていきましょう



っていう意味が込められてると思ってます、簡単に言うとね。




だから、LIVEの時だけは、この瞬間だけは

私たちから目を離さないでね。



引き込まれていくようなLIVEができるように頑張るから


ちゃんと見ててね



今まで1番になんてなれないよ、ふさわしくないよって

勝手に決めつけて、そんな気持ち押し殺してた。



でももう私は諦めたくないんだ。




この歌詞、もう離さないでって言ってるくせに


今だけはって言ってみたり最後までって言ってみたり


本当は今だけじゃ嫌だってずっと見てて欲しいって思ってるのに



強がってる自分みたいで、ちょっと共感できて恥ずかしい笑笑笑笑笑笑


けれど、その思いを歌にして届けたいって思ってるよ



あなたの心に届けばそれで。




iluxionのためなら何でもする覚悟です。

それくらい、私は胸を張ってiluxionすきだから!




私も昔好きって正直にいえなかったから分かるよ


でも好きって伝えるようになってから

その気持ちがみんなにも伝わってどんどんいい方向に進んでる気がするんだ。


もう1回好きだって思わせてくれたメンバーにもみるさんにも感謝してるし


見捨てずにiluxionを見守ってくれたみんなのおかげでもある




よくね、新体制になってから推したからとか


最近知ったからとかで "にわかです" なんて言うけど


そんなことないから!!出会った時期もタイミングも関係ないよ。


好きでいてくれたら。



純粋にLIVE楽しもうよ。


それがiluxionの魅力だと思ってるよ。




ありのままで、ありのままで生きてね





何が言いたいかと言うと、自分でもよく分からなくなっちゃったけど笑笑笑


最高な瞬間(とき)をここから一緒に始めませんか。



iluxionはいつでも待ってます。


セツナユートピアにのせてその気持ち届けるからね!ね!


セツナユートピア沢山愛していこうね。



一度きりのこの時が
永遠になりますように
記憶になるように。


ここの歌詞、好きです。



月嶋🌜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?