見出し画像

変わりはしないものはここに




こんばんは、月嶋です🌛



あー!iluxion2周年!!!!㊗️



今日でiluxionは2周年を迎えました。
私もアイドル2周年。



早かったね〜なんて言われたりもするけど
早かったか遅かったか、と言われれば
遅かったような気もする…笑



去年の1周年の日は、実はライブが出来ていなくて
今年は絶対にライブがしたい!!と思っていたから
会いに来てくれた方は本当にありがとう。🌸






ただの節目だろ、と思うかもしれないけど


私は記念日を大切にしたい人だから
今日は本当に特別な日。




特別な日だから、と思って会いに来てくれた人がこんなにもいたんだなって思ったら幸せ者だな〜って。




"私なんて居ても居なくても変わらないんじゃないか"
そんなことをよく考えてしまいます、今も。

このまま消えてしまいたくなる日だって多々あるし
自分で自分の機嫌が取り切れない日だってある




だからこういう節目の時に、みんなが
残してくれてありがとう、とか
居場所を作ってくれてありがとう、とか

言葉で伝えてくれるから、私はやっぱりここにいてもいいんだってちょっとだけ自信がつくの。


本当に、本当にありがとう。






私はずっと"誰一人もかけずに"とか
"居場所を作って待ってる"とか、本当にでかい口を叩いてしまうんだけど

本当に本当にいつも思っていることで。


どうかiluxionと出会ってくれて、応援してくれてるあなたが幸せであって欲しいし、あわよくば一緒に幸せになりたいし

その幸せだったなっていう1ページにでも
iluxionとの思い出があればいいなって、ずっと思ってる



これからも誰かの居場所であり続けられるように
みんなの居場所であり続けられるように


私はこれからもステージに立って歌い続けるから。



5年後にでも、10年後にでも
あの日、こんなことあったねなんて笑い合えていたら私の本望です






1年目は、早い段階からきっと長くは続かないんだろうな、終わりがなんとなくわかっていたから

思い出と共に生きてって言ってたんだけど


2年目になってからは、毎日が楽しくて
こんなことあっていいのかな?
なんかこれから大きい不幸が来るんじゃないかと思ってしまうくらいで。

それが少しづつ、少しづつ伝わって
どんどん楽しい!って言ってくれる人が増えて

もう思い出と共に生きてなんて言わないから
私たちと共に今を生きてって言えるようになったの。


それがね、Sympathyの歌詞にも入ってて。

冒頭で「ひとつひとつ、この瞬間を抱きしめて」って言ってるんだけど、
1番最後は「今だけのこの瞬間を生き抜いて」に変わってるの。

今だからこそ歌える歌。





これからの道のりも、きっと安易な道では無いし
未来のことが分からないからこそ、怖い、怖いよ。



だけどきっと、君がいてくれる限り
私はきっと前に進めると思う


だからこれからも一緒にいてください!

2年間のどこかで出会ってくれてありがとう。

3年目のiluxionもよろしくね!!!!!



これから先も色んな景色を一緒に見て
一緒に笑って、一緒に泣いて

これが様々な瞬間ってやつなのか!って
君とこれからも笑っていられますように。



iluxionのことを好きでいてくれるあなたへ

たくさんの愛をこめて。



月嶋🌛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?