見出し画像

守りたかったもの




こんばんは、月嶋です。🌜




新体制Live - Alba -にお越しいただき


そして配信で見守って下さり



本当にありがとうございました❕❕





楽しかった。


その一言しかないです。








今だから言えること




ずーっと、ずーっと不安だった。



他のみんなは新しく入ってくれるから



そりゃあ当然、前を向いてて



楽しみだね〜!ってよく話してたけれど



私は楽しみより不安の方が大きくて。




3ヶ月の間ずーっと苦しかった。


いつ始まるか分からない新体制

顔合わせもできない日々

待ってるよって言う温かい声に申し訳なさでいっぱいで


3ヶ月も経ったらiluxionのことなんて忘れてしまうのかな


本当に待ってくれているのかな



1人取り残された私は不安で押しつぶされそうだった。




私が頑張らなければiluxionが忘れられてしまう



毎日必死だった。



でもライブをやってないとツイートすることがなくて



生きてる心地なんてまるでしなかった。





普段弱音は吐かないようにしてます。



だから強いひとだと思われるのかもしれない



立ち回り的にそう見えるのかもしれない



でも私もそんなに強くないです。

全然ちっぽけです。




そんな私が守りたかったもの




ずっと見たかった景色がそこにありました。




こんなに沢山の方に囲まれて



再デビューを飾れたわたしたちは


本当に本当に幸せものだと思います。



私が考えていたものより


想像の何倍も懐かしくて


何倍も温かくて。



前に見た景色と変わらなかった。



それがすごく嬉しかった。




だから今日来てくださった方には


1人残らず感謝したい。






私感極まって泣いてしまったんですけど



一緒に泣いた!とか

もらい泣きしそうだったよ、とか


たくさんの方が伝えに来てくれて




私がなんとか繋いだもの



必死に繋ぎ止めて良かったって。



私ここにいてもいいのかもなって


やっと思えました。






今日がゴールじゃなくてスタートです。



これからもたくさんの方に愛されるようなグループでありますように。



そしてまたこの景色を見れますように。




これから新体制のiluxionのことを
どうかよろしくお願いします!!!!





あ〜余韻すごい!本当に楽しかった!!!!


フロアを盛り上げてくれてありがとう!!!


みんなのことが大好きです!!!!



これからも共にしてください。




月嶋🌜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?