見出し画像

あの瞬間を、もう一度




こんばんは、月嶋です🌜





2回目のバースデーライブが発表されました!





今年のテーマはないんだけど


付けるとしたら【あの瞬間を、もう一度】かなーって。




それくらい、去年の景色が忘れられなくて。


今では当たり前になってる声出しも

あんまりあの当時では当たり前ではなくて。

リフトありもこのライブが初めてだったし

このライブが1番生きてる!って感じがして

私の中でずっと残ってるライブなんだ。


本当にあの瞬間は、忘れられない宝物。



だからまたこの景色がみたい


この1年で出会えた人も沢山いるし


環境も変わってしまって、その分もちろん

来れなくなっちゃったりしてる人もいると思うけど



去年来た人も今年出会ってくれた人も

全員に来て欲しいと思う



この日は私が幸せになるのはもちろんだけど


来てくれたみんなのこと幸せにしたいんだ。


また楽しかったー!生きててよかったー!って

思って貰えるようなライブにしたいし


嫌なことを忘れてしまうくらい

楽しい空間にしたい。


自分で背負っちゃう性格だから


結構プレッシャーに感じてる部分もあるんだけど笑


負けないで12/2、ステージに立ってるから!


その月嶋あやを見に来てくれたら嬉しいです。



カバー曲はね〜、2ヶ月前くらいに募集した中で


いちばん多かったアイドルさんだったり


私の好きな曲とみんなの好きそうな曲とか

照らし合わせて決めたんだ〜!!!



いっぱいいっぱい考えてるけど
楽しんでもらえるか今から不安だよ(T^T)


だから予習しといてくれると嬉しい(T^T)


カバー曲だけじゃなくて既存曲もね!🌟



セトリも悩みすぎて一生決まらない😇


もし来てくれる方がいたら、1つお願いがあります



怪我だけはしないでね!!!!!!!!



騒ぐのが苦手な方やもしカメラを撮る人がいたら


壁側に寄ってたりした方がいいかもしれない……



私ね、特に既存曲とか端にいる場面の方が多いからもちろんレスいっぱいするし



真ん中で騒いでくれてももちろん嬉しいし





全員のこと幸せにして終わりたいからね、お願い!


みんなと楽しみたいだけなんだ〜(T^T)



あとはもう思う存分楽しんで欲しいな



それぞれの楽しみ方で!!!






私も本番泣かないように頑張る笑笑笑笑笑笑


11月21日、21時からチケット販売が始まります‼️



是非、スペアでお待ちしております……


月嶋🌜







あとがき


去年の生誕、両親も見に来てくれてたんだけど


私の生誕を見て、お父さんがね、


ここに残るって決めて良かったかもねって言ってくれたの



それまであまりアイドルのこととかも恥ずかしくてまともに話したことなくて


でもなんとなーく、あの時の状況は察してくれてて。



辛かったけど、この言葉に救われた



あの日から感化されてマサイしてみたいってずっと言ってる笑笑笑笑笑笑


多分みんなが心から楽しんでくれたおかげ。


お父さんに ここに残ってよかったよー!って

当日言いたいな、やっぱり恥ずかしいや



あとね、今の3人と生誕を迎えられるのとーっても楽しみ!


もう生誕練習してるんだけどみんな優しくて


本当にこの3人に出会えてよかった〜ってしみじみ感じてる


恥ずかしいから直接言わないけどねー!笑


当日たくさんの笑顔と出会えますように。


生きるわよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?