見出し画像

2023、夏。


こんばんは、月嶋です🌛



早速なんだけど最近悩みがあって……



毎日が幸せすぎて全然noteが書けないの!!!!笑



忙しいのもあるし、なんかふとした時に

誰かに助けを求めたい時にnoteを開いて書いてたんだよね



だから見せれない下書きも山ほどある



新体制になってからも個人の問題で色々悩むこととかもあるけど

やっとアイドルらしい悩みになったな〜と全部嬉しくて


幸せなことのようにすら感じてしまう。



言葉を紡ぐことが私は好きなんだけれど


その言葉すらも見つからなくて、


出てくるのは毎日楽しいと幸せって表現で


今ある環境が当たり前じゃないってわかってるからこそプレッシャーに感じることもあるけど

本当に本当に毎日楽しいのはみんなのおかげ。


この楽しいって気持ち忘れたくないなぁ。
このままずっと続けばいいのになんて事を思っています




今年の夏は、去年よりあっという間だった気がして


色んなことしたな〜なんて振り返ってます


念願の浴衣も着れたし!!ずっと着たかったから笑


あとは甚平でソロ曲やってみんなで盛り上がったでしょ〜?

すいちゃんのバースデースペシャルとのぞ生誕で死ぬほど盛り上がったでしょ〜?

安平で野外もしたね!!あのStarting overのサークルびっくりするほど大きくて笑っちゃった笑


あとはこの間のオフ会か!!!!
初めて旭川行けて嬉しかったんだ〜〜〜


その度にみんなキラッキラしててさ〜楽しかった〜!って伝えに来てくれて。それが嬉しくて。


今年もみんなといーっぱい思い出できて嬉しい😿



夏、私1番好きな季節なんだよね。


北海道は特に冬が長い分、夏が短くて一瞬な気がして

その儚さが好きで。


暑いし毎日アイス食べたくなるしクーラーつけっぱなしで怒られるけど笑


でもやっぱり夏が好き。



私が皆さんに夏をすきにさせる!と意気込んでたけれど


どうでしたか、?夏は少しスキになりましたか?



皆さんの日常の些細な支えになれてたら嬉しいな



来年の夏もなんて保証されてないからこそ


来年の夏も一緒にいたいな


メンバーだけじゃなくて、みるさんも

これを読んでくれるあなたとも。



みんなと来年も夏を迎えられますように。




これからツアーも始まるし、みなみちゃんと私の生誕もあるし!!!


秋も、冬も楽しんでいくよ👍👍👍



まだまだiluxionについて来てね!!!!




瞬間を書き留めたものを、ここに記録として。

こっそりここに貼っとくね……笑
ワガママ言って撮って貰ったやつ!
嫌な人いたら言ってー!消すから!!
iluxionで参加してくれて本当にありがとう\♥︎/



みんながいてくれるから私頑張れてるよ

iluxionのことが
そしてiluxionのことを好きでいてくれる
あなたが、なにより大好きです。


月嶋🌜‪‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?