見出し画像

またあの場所から。



こんばんは、月嶋です🌜



iluxion𝟭𝘀𝘁ワンマンまであと1日となりましたね…。



今からちょっとだけ緊張してる!(早いよ)



何度も言うけど、新曲・新衣装・新体制。




本当に本当に盛りだくさん!!!!




新曲は、素直にスキ!!!!

イントロ聴いてくれた方も多いと思うんだけど


カッコイイ系、かな。

でも歌詞が新体制に向けてというか

今までを受け入れて前に進むって感じで

この曲調じゃなかったら必ず泣いてる笑笑笑



新衣装は、前より涼しい感じ。笑


なんて表現すればいいか分からないんだけど

𝟭𝘀𝘁衣装のかっこよさを残しつつ可愛らしい感じも

あるって感じです!!!!(こんなに言って大丈夫そう?)

まあまあ、登場してからのお楽しみってことで‼️



そして新体制。


翠ちゃんが入ってくれて4人体制になります。


やっぱりiluxionの振り付けとか4人が1番しっくりくる部分が多くて笑


これこれ〜!ってなりながらフォーメーション考えてます



ちょっと前の体制と変わってるところとかあるけど


それが今の私たちだから、大目に見て!!



なんかね〜本当にすごくみんないい子。


助けられてばっかりで、入ってくれてありがとうって

その度に思ってる。






iluxionにとって初めてのワンマン。



私にとっても初めてのワンマン。



ずっと、ドキドキしています。



ただの単独と何が違うの?って人もいるかもしれない


でもね


メンバーだけじゃない、色んな人の


色んな想いが詰まっています。



20日は、iluxionの本当のステップアップの日だと思ってる



過去にサヨナラするんだ!私も。



3ヶ月間LIVEができなかった時


ライブが出来ることも当たり前じゃないんだと改めて気付かされました。



1人で孤独だった時


みんなの存在が、何より温かくて大切なものか


応援してくれることも当たり前じゃない


待っててくれることも当たり前じゃないって


心の底から実感しました。




でももう1人じゃないです。


なんで残ったんだろうとも思わない。




だから、この日たくさんの人に感謝したい


ステップアップするiluxionを見に来て欲しい


上手く言えないけど、多分この瞬間がいちばんキラキラしてるんだろうなって思うよ。


ステージに出たらきっとみんなが眩しいんだろうな。


みんなの顔みたら泣いちゃいそう!


語彙力無くなっちゃうくらい


本当に本当に大好きだし大切。





何となく見に来た、でもいいんだよ


出会った理由も時期も場所も関係ない



20日来てくれたみんなのことは、1人残らず


幸せにしてみせるから!!!!




ありきたりな綺麗事しか言えない自分が嫌だけど



この想い誰かに伝わってたらいいな



4人での初めてのステージ

翠ちゃんにとってのデビューライブ



これからも様々な瞬間を共にしてください


どうかこの瞬間も…と願うことしか出来なくて


あとはあなた次第です。


明日、私と待ち合わせをしてください



18時30分にmoleという思い出の場所で。





どうかこの思いが届きますように。


月嶋🌜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?