見出し画像

カラータイマー付けるのもありかもしれないって話 30歳5日目

1つ 数えて進めばいい
2つ 数えて休めばいい
3つ 数えて考えりゃいい
マイペースで進めればいい
                             ー SunSet Swish マイペース ー

こんばんは。福岡県在住ビタミンシンガーのILYです🍊🎤
今日は体調が優れず配信をお休みしてしまいました。
3時のおやつを食べている時、
その事で落ち込んでいる私に母が
「体調が悪いときは休む。まとまって休んだっていいの。その間考えることだってできるし、その休みを経て変わるきっかけができることもあるよ。
何より充分じゃないパフォーマンスを見せる方が問題でしょ!」と声をかけてくれました。

確かに🤔
私の持ち味は歌声と表現力。そして何より元気を届けられることでしょ。
そもそも製造元の私が元気がない状態で元気を届けようとしても、出来上がるのは空元気がいいとこですよね😂
そんなん目も当てられんわ笑

だから今日は休むことにしました。
月末のご挨拶したかったのでそれだけが本当に残念。
と、同時に私自身にも人前にILYとして出る時にはILYというシンガーを全うするという覚悟も決まりました。
その日の状況によってはウルトラマンみたいに活動限界があるかもしれないけど、そんな時はちゃんとカラータイマーの指示に従います🍀*゜

ライブも配信も目的を見失った状態でやることほど酷いものは無い。
配信アプリの常識には反してしまうかもしれないけど、みんなに見てもらう時間をより良い物にするために頑張るよ!!(*•̀ㅂ•́)و✧

でも、0にはしない!
できない日は1日15分とか1曲だけとか短い時間の配信になる日もあるかもしれないけど、絶対に時間は作るので、その時間に遊びに来てくれると嬉しい🥰

母はこうも言っていました。「休みながらも1歩でも重ねることが大切。」わたしもそう思う。
それに、私はそうやってこの2年過ごしてきたから。
今回の不調もへばりつきながらきっと乗り越えて進めると思います。

進むぞぉ〜!!!
みんなには不便をお掛けしたり、寂しい思いをさせてしまいますが、ゆっくり見守ってもらえると嬉しいです🥲
いつもありがとう。ごめんね。

ILYより愛をこめて♥️


ILYの活動をサポートしたい!というサポータ様を随時募集しております。 いただいたサポートは活動費として ・収録用機材購入 ・楽器の購入 ・カバーアルバムの作成 ・イベント企画時の経費 ・オリジナルグッズの制作 などに使わせていただきます。 缶コーヒーひとつ分から☕️♥️