見出し画像

Web制作会社年鑑 2021に掲載されました。

Hello, people!
マイナビ出版さんから出ている『Web制作会社年鑑 2021』に、ILY,が掲載されました!

Web制作会社年鑑とは、この1年間で話題となったWebサイト、Webマーケティング施策、スマートフォン/タブレット向けアプリ施策などを制作会社ごとにアーカイブ化したインタラクティブコンテンツ集です。全国1,400社のプロフィール・得意な事業分野・制作実績を網羅。集客、ブランディングなど会社の課題をWeb&アプリで解決してくれるベストパートナーが見つかる!

とのことですので、ぜひみなさんもポチってみてくださいね。

ちゃんと載ってます。(笑)

画像1

ILY,hubの本棚に置いてありますので、遊びに来た際はぜひお手に取ってご覧ください。

Thank you, we love you.

私たちILY,は、ロゴ制作やビジュアルデザインなどの”見た目のデザイン”にとどまらず、MVV策定や事業・サービスのコンセプト設計などの”コトのデザイン”もご提供しております。お気軽にご相談ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?