見出し画像

アイドルの男装(日記、2021/12/17)

あ〜〜〜〜!!!!!!!!!!
この世に美少女の男装より優れたものがあるだろうか?
答えはノーだ。

・人は何故男装に惹かれるのか。

・古来より人類の歴史には男装が共にあった。古くはエジプトのファラオ、ハトシェプストに始まり、あのジャンヌ・ダルクも男装してイングランド軍と戦った。現代でも宝塚などのエンターテインメント分野で男装が取り扱われることはしばしばある。

・それが如何なる理由でなされたにせよ、男装は人々の興味を惹き付けてやまない。

・それは何故か?

最高。

・ぼく「かわいい女の子がかっこいい格好をすると、ギャップでめちゃくちゃかっこいいから……?」

・正解‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


・見せもんじゃねーぞ。さっさと帰れ。

・以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?