見出し画像

自己紹介。渡葉って何者?

そういえばnote上には自分が何者なのかちゃんと書いていなかったので、簡単なプロフィールを置いておくことにします。

名前とか

渡葉(ワタシバ)です。成人男性。
「ワタシ」+「ハ」で「I am」みたいな意味の名前です。

仕事

ゲームの会社でシナリオライターをしています。
「渡葉たびびと」名義でライトノベル作家をしていた事も。

「第2回カクヨムWEB小説コンテスト」で大賞を受賞しデビュー。作品に「暗殺拳はチートに含まれますか?(ファンタジア文庫)」など。

画像2

noteでやってる事

自分の人生を切り売りして文章にしています。経験や思考を残しておく場みたいになってます。自分語りがストレス解消なんです。そういう病気です。

その他日々考えたこと、漫画、動画、ゲームの感想なども。今後小説などの創作物を載せることもあるかもしれません。

連絡先

Twitter(@Im_tabbto)

マシュマロに質問とか頂いても答えます。

メールアドレスは162cm42kgアットマークgmail.comです。

アカウントを取得した当時の体型をそのままメアドに使ったら「頭おかしい」と言われました。あとこのアドレスでラノベの賞に応募したら、担当から女性だと思われていたというエピソードがあります。

実際のところ、今もこのくらいの体重です。たくさん食べて太りたい。

画像1
人生の構成要素をまとめた写真


さらに詳しく

はじめての方におすすめの記事とか、評判の良かったやつをいくつか置いておきます。

※また何か書いたら順次追加していきます。

以上、そんな感じの人間です。仲良くしてね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?