私、トキメキ

ハーイ世界
私、トキメキです
最近は植物を育てることにハマっております
お花や観葉植物や豆苗やネギや大葉を

ラッキーオールドサンの曲でポーチュラカってあったなと思って100円くらいで売ってたので買ったのですが、ラッキーオールドサンの曲はフォーチュラマでした。
でも、葉も花も可愛いのでこれも縁だなと思ってポーチュラカ可愛がってます。

桜の花はだいぶ終わりかけです
葉桜の緑とピンクのコントラストも爽やかで綺麗ですね
色んな花が町のあちこちで咲いていて、私、トキメキ

DIYをしたい気分で、明日はノコギリで木を切ってガスコンロ置き台を作ろうと、トキメキ

トキメキって、いいね

エアプランツのあと少ない水で水耕栽培してたサンスベリアを大きく育ててみたくなったので鉢に植えました

鉢やポットで育てている植物
サボテン、ガジュマル 、パキラ、ミニバラ、サンスベリア、ミリオンバンブー、大葉(青紫蘇)、人参のヘタ、ポーチュラカ、ガザニア、アロマティカス、ローズマリー

庭で育ててる(育ってる)植物
椿、南天、ローダンセマム、キャットテール、ナデシコ、

一昨日から水挿しで発根させようとしてるのが椿、アイビー、匍匐性のローズマリー
椿を盆栽のように鉢で育てられたら面白いなと思ってやってみました。

たくさん育てたい植物がある!
道を歩けば花を育てているお宅の花に目がいき気に入ったものは写真におさめる
花は町を明るくしてやさしい気持ちにさせる
すごーーい!

すごいなー植物!
そんな植物があるこの地球という星に生まれた私もすごいな〜!最高!!
ダディー、マミー、私をこの星に作ってくれてありがとう!
明日もトキメキ大事にグッドモーニングするわよ✨
シーユー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?