行くとこ、行ってみたいとこリスト

東京に数週間から数ヶ月、数年住んで東京を堪能する

京都に行って嵐山とか清水寺とか昔行ったことのある場所を観光して、生前の母と偶然入ってとても美味しかったアジェという焼肉屋さんでホルモンやお肉を食べる

生まれ故郷の北海道を訪ね、生家の跡やその周辺を散策する。そして美味しいウニやイクラ、海の幸をたらふく堪能する

香川県の観音寺を訪れ自転車乗ったり歩いたりしながら夕陽を満喫する

沖縄には行ったことがないので一度行って沖縄らしい食事を堪能し、海で泳ぐ、ガジュマル のでっかい樹を見る

星がよく見える高台や丘などに登って寝転んで夜空に広がる満点の星を見て感動する
流れ星がめっちゃ流れる

富士山に登ってヤッホーって言う

外国にも行っちゃう
好きなミュージシャンが多いのでアメリカ、イギリスにちょっと行く
ベトナムとかフィリピンとかインドネシアとかもちょっと行ってみたい
食べ物とかで驚くことが多そうだから
エジプトのピラミッドを見て触ってちょっと登る

鳥取の大山にも登る
砂丘にも行く

日本国内だけでも行ったことのない場所がほとんどだから楽しみは尽きないね

全国各地の温泉旅行とかも面白そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?