まいにちてがき絵日記 | No.1208 | がらくたの標本

画像1 スケッチブックを使い終わった。上田の街で画材屋を探す。商店街のCDショップのおじさんの話を頼りに駅の方面へ歩いた。それらしい店だと思って入ったところは古道具が雑然と置かれていて、壁には趣味のいい絵がかかっていた。特に気になったのはがらくたでつくられた虫のような作品だった。こんなお店が上田にあったんだなあとしみじみ驚いた。ちなみにこの店は画材屋さんではなく、この店の隣の隣にある(あった?)ようだった。シャッターが降りていた。目当てのものは買えなかった。
画像2 絵の活動 ▶︎ https://www.instagram.com/snack_koda

みつけてくれてありがとう 依頼相談 ▶︎ mochidaanco@gmail.com