見出し画像

7. サポートすること

2021.3.19(金)朝 ホテルにて


目を覚ました時、どんな気持ち?





ホテルのカーテンは遮光がきいていて寝坊しそうでした。


あれ…
起きたときの目覚めの体は

昨夜と変わらず疲労感💦💦


昨日のワークは、序盤からすごかったです…。
一日終わった時、かつてない震えと疲労感。
ホテル泊で良かった。



ただ言葉を補助してもらって、意識を向けるだけなのに、全身筋肉疲労になる感覚。
身も心も疲労して、最後はギブアップしました。


「生きる」というテーマで、私はジャンプをしました。


私は、ただここにいる


ただそれだけなのに、一夜あけても
マラソン後のような疲労感


それだけの抵抗を感じるほどの鎧を何枚も脱いだら
人の体はこうなるんですね…(笑)


経験されたマスターさんは
午後の部のはじめに、プレゼントを渡してくださいました。


その意味を、そのあとに知りました。


これまでずっと、これだけの抵抗をかたくなに持っていたんだから、しんどいよね。


とことん、自己探求しようと参加したこのコース


パワフルすぎです😂


朝から、生まれたての子羊のよう



感謝

1.
入浴剤とマスクをプレゼントしてくださったマスターに
ありがとうございます。

経験されたからわかる、この体感覚。
私以上に私を応援してくれるサポートにありがとう♥


2.
クラブハウスのroomにきてくださった方
聴いてくださってありがとうございます。

お話してくださった なおさん
楽しい時間にありがとう♥

なおさんの「楽しい片づけを知ってもらいたい。楽しもう」の想いから、優しさと明るさをいただけました。

ほんとに、面白いかたです😊



ありがとう♥


今日も、良き一日に!感謝からスタートです!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?