見出し画像

コストコに行ってきました

こんばんは✨imacocoです。
昨日の話になりますけれど、久しぶりに主人とコストコに行ってきました😊

来る前に、YouTubeとかでオススメを調べれば良いのですけれど……いきなり行くと決まっちゃって(笑)

今回の私のお目当ては、まぁたくさんあるのですけれど……前回買って気に入ってしまったフェイスタオル💓💞

その時はリバティ生地がおしゃれなタオルで、3枚セットだったか?と主人と父のタオルもゲット!他にキッチンタオルもセットで。

今回も同じデザインはないものかと
見て回るも……あるわけないよね😅

普段私は、タオルとか日用品にあまりこだわらない方だと思っていたんですけれど、このタオルは何かすごい気に入っちゃって!

今回は他のデザインでしたけれど大満足!
キッチンタオルもお気に入り✨
でもこれって……デザインもけっこうオシャレだから使うのもったいない💦
もしかしたら2枚くらいはタペストリーにしちゃうかもですね✨

YouTubeでは、キッチンペーパータオルの方がかなり人気みたいですね?

目には映っていたもののそんなに人気あるなんてしらないものだから今回はスルーでした(笑)

今度行ったら買ってこよ~🎶
と言うか、ちゃんと下調べしてから来よう(笑)

今回ゲットしたのは魚、肉、パン、果物、クリームチーズ、タオル、キッチン用タオル……コーヒー、ナッツ類、アルフォート、激落ちくんシリーズのお掃除シート(私は激落ちくんシリーズ贔屓です😁)もずくスープ……あとはなんだっけ?あっ!SPAMも買った☺️
とにかく他にもいろいろ買って、暮れの買い出しみたいになりました(笑)

たまにおもいきり買い物すると
スッキリするよね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?