見出し画像

かなりぶきっちょです

こんばんは、imacocoです。夜は夫さんにPCを占領されてしまうので
ブログを書くのはやっぱり夜中になります^^;

タイトルにもありますように、私はかなりのぶきっちょさんです💦
とにかく、ポーチとか服とか手芸の本を見てもわけわからない状態で(恥)

出来るのはせいぜい、夫さんのスーツのボタンつけと
ほつれたズボンの裾を縫う程度です💦(笑)

そのくせ手芸やさんに行くのは大好きで、かわいらしい布とか
手芸キットを見ると目がハート型になります。

本人何かを作りたいという気持ちはとてもあるので
結果……材料だけは一丁前に揃っているんですね😅

youtubeで色々な手作りをしていらっしゃる方の動画を
拝見するのがとても好きで、楽しみの1つとなっています。
皆さん器用でセンスも良くて、本当に羨ましくて尊敬~~~!

作り方も親切丁寧に、実にわかりやすく説明して下さっています。
動画だと私のような者でも作れるかもしれないという気持ちでワクワクしてきます♪本当に便利な世の中になったものですねぇ(´▽`)

今回は一念発起して、前に気に入って買ってあった
『ホビーラホビーレ』さんの手芸キットにチャレンジしてみようと
決めました!

早く始めないと、老眼はどんどん進んじゃいますからねぇ💦(笑)

キットの写真を撮り忘れましたので、改めてブログで様子をアップしていきます。早速明日から始めまーす! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?