見出し画像

毛深さに悩む親子にむけて。

ご覧いただきありがとうございます😊

青梅市在住🏠

年中の娘の子育てをしながら、自宅にて親子脱毛サロン開業準備をしている管理栄養士の佐藤恵です♫


私が実現したいサロンについて✨

自分が小さい頃から毛深さで悩んでいたこと。
容姿に自信がなくて、いつも誰かと比べては落ち込んでいたこと。

どうにかしたいけれどそんな場所は近くにはなくて、、。

成人してしまえば、自分のお金でいろいろな方法で自分の自信を作ることができます。

ただ、小・中学生にはこれを解決することはほんとに困難で。


プールの授業、嫌だったなー、、。
水で濡れると背毛が滝のようになっちゃうし、、。

体育の授業も運動は大好きなのにもも毛や腕毛を見られるのが恥ずかしかった、、。


好きな人にも見られたくなくて隣の席になれたのに喜べなかった。

青春時代はそんなことの繰り返しでした。

もし、あの時に脱毛という方法を知っていたら、、。

近くに親子で気楽に行けるサロンがあったら、、。

そんな想いで親子脱毛サロンを作りたいと思うようになりました。

ホルモンバランスが落ち着くまではまた生えてきてしまう可能性があるから、、と脱毛を勧めないサロンもあります。

が!!

一生、時は戻せないんです。
大人になってから、、じゃないんです‼️
青春時代にしか味わえないことがたくさんあります。

その時に、今、ここでやりたい!

その想いに応えるサロンにします‼️

施術メニューもまもなく完成します!

来年春の開業に向けてしっかりと勉強し、準備していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?