[2022.11.15]SEVENTEEN DREAM お見送り会 幕張メッセ レポ

奇跡的に1枚だけ当たってくれてドギョムと会ってきました。ゼロ距離で見る推しは最高にかっこよかったです。

幕張 1部 DKドギョム

16:15 受付開始予定
16:20 列が動き始めて、検温後会場内へ
16:25 受付 本人確認(マスク外して顔確認)
17:15 イベント開始予定
17:20 イベント開始

(私は30人目くらい)

・並び方的に3~4人前ぐらいから姿見える。エッエッもう見えるじゃん本物エッって感じ。
・近い。机あるけど乗り出してくれてるから1mない。30cmくらいかもしれん。
・ドギョムレーンははがしは特にされなくて、ドギョムがアンニョンからハートからありがとうございますまで同じ時間で終わるようにしてる感じで平和だった。
・アクリル板(ビニール?)に向かって(垂直に)片手でハート作って待っててくれてたから、合わせてハート作った。
・名札は見てなかった。お願いすれば呼んでもらえたのかも。その場合は他のこと話す時間はないと思う。と思ってたけど他の人のレポ見てたら普通に名札見て呼んでくれてたっぽいなあ。私の前後の人はみんな呼んでもらってなかったからスタートしてすぐだったからかもなあ。お願いごとはしたくなかったしひよっちゃった。でもその分お話できたからよかったです。

🍕:こんにちは~(ハート作りながら)
🗣:こんにちは~東京ドーム行きますね~!
🍕:は~いありがとうございます~(深くゆっくり頷きながら)
🗣:ありがとうございます~!
🍕:は~いありがとう~(両手で手振りながら)
🗣:わ~(手振り合って去りながら)

とにかくかっこいい。背高い。顔小さい。かっこいい。美術館来たんかと思った。顔が整いすぎてる。かっこいい。

キラキラ笑顔のドギョムにハッピーウイルスうつされてこよう~と思って行ったんだけどなんか今日はナムジャモードでグッときた…落ち着いた笑顔で落ち着いた声色で至近距離で目合わせてくれてハート作ってくれてなるほどこれがイソクミン…と思いました。ドギョム大変なスケジュールの中ありがとう!最高の思い出!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?