見出し画像

ヘナ初体験!!

栃木県鹿沼市プライベートサロン
image.

いつまでも健康で綺麗に…

先日
『ヘナ初体験』してきました

私のお店
カットとヘッドスパだけで
自分の素材を活かしたスタイル
癖や白髪
アイデンティティを大切にしてこう
そんなコンセプトで営業しています

最近仲良くしてもらっている
美容師さんに勧められて
ヘナを体験してきました!

before
カラーも辞めていこう!
って決心してから…
根元と毛先のカラーの色の違いが
明白
毛先はブリーチ毛なのでどうしても色が抜けてしまうの…。
それに加えてパサつき
が今の最大のお悩み所

ヘナ中〜
インストラクターの方が
丁寧に教えてくださって
本当にお店に導入しようか真剣に
考えております
実際問題…
カラー辞めるって
結構な決断
白髪の生えないシャンプー
トリートメント
幹細胞を使っているけど
全く生えないわけではないから…
けど…ヘナ独特の色
赤 オレンジ
私は個人的にはあまり好ましくなくて

インストラクターの
方々は本当に素敵な方ばかりでした
髪の毛もフサフサ
艶々
オレンジ 赤は白髪染まっていたけど
綺麗〜な方ばかりでした♡
好みですよね♡

after
仕上がりはとても手触りが良くて
ブリーチ毛の私の毛が艶々でした♡

ヘナ導入にとっても迷っているのが
『ニオイ』
2〜3日経っても
ヘナ独特のニオイが取れない
子ども達が『ババア』のニオイがする〜と…
失礼なwww
自分でも確かにまだニオイが残ってるなと…。
んー。
ちょっとね…
よーく
考えてからお店に入れるか入れないか
考えます!!
良くも悪くも
人っていいと思うと…
周りが見えなくなっちゃうからね。
image.は
お客様の満足度を1番に考えます。
健康寿命を伸ばし
綺麗で健康に…
サポートできるように
がんばります!!

では♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?