見出し画像

ココナラに出品しました(始めの一歩)

前々からやろうやろうと思いつつなかなか勇気が出なかったけど、やっと、ココナラに出品しました。

今の私にできる最大限のこと。「お話を聞くこと」と「歌うこと」
これを一つにしたコンテンツを提供します。

AKKOとお茶会&あなたのために1曲歌います 言霊シンガーAKKOがあなたのお話を聞いて一曲プレゼント | その他(悩み・恋愛・話し相手) | ココナラ (coconala.com)

果たして必要としてくれる人はいるのだろうか?

でも、とにかく一歩踏み出してみました。

何故か、私と話すと「元気になった」、「癒された」、「すっきりした」と言っていただく事が多くて。

また、教員時代、よくお母さんの相談に乗ることが多く、そんな時、「話を聞いていただいてよかったです。」と言っていただくことも多く、離任するときは「先生なんで辞めちゃうんですか?」と泣きながら会いに来てくださるお母さんも居てくださってりして。

なので、きっと人のお話を聞く事は得意なんだと思います。

教員には守秘義務があって、21年間守ってきたので、秘密を守ることに関してはご安心ください♡

もし良かったらお申込み、お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?