えのこやさんお買い物記

画像1 先週オープンしたきよみさんちの『えのこや』さんでお買い物しましたいぇーい!!https://note.mu/2ckym/n/nd3fb5a6cff24
画像2 まさかそのとき店長さんがこんな大変なことになってるとはつゆしらずhttps://note.mu/2ckym/n/nd3fb5a6cff24
画像3 それはそれは楽しみにしていた仔カワウソくん
画像4
画像5
画像6
画像7 というわけで届きました!
画像8 これが手作り封筒だ!おされ!!がっちり糊付けで防水対策もばっちりですた!
画像9 似顔絵手書きメッセージカード♪『ほーら、うんちって書かなくてもうんち付いてきただろーう』という店長の心温まるフォローが!!(だから何を心配してるんだお前はっ)
画像10 などとほくほくしていたら
画像11 仕事速っ
画像12 めっちゃ可愛いICカードステッカー☆下は仔カワウソくんの小児用Suica
画像13 更にけいどろにゃのメモ帳ノート奪われました…
画像14 仔カワウソ先生「ねこさんもお勉強しなさい」
画像15 ツナ缶の机だにゃー(=^. .^=)
画像16 何か背後に見えてるけど気にしない(´-ω-`)
画像17 封筒の封緘用のシール綺麗に剥がして取っておいてあります♪だって可愛いんだもん♪
画像18 …これだけは死守してもいいよね?お母ちゃん心狭くないよね?(;_;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?