見出し画像

4.13

4.13から3日間、広島県尾道市へ歌いに行ってきました。

#おのみち手しごと市 1日目。
宝土寺の本堂で歌いました。
感情が溢れ出た、というより、溢れ出すぎてしまって。
じぶんでもびっくりした。
一昨年の秋以来の手しごと市だったけど、覚えていて声をかけてくれる方がいたり、
届けたかった人にやっと歌を聴いてもらえた喜びとか、
嬉しい実感が一気に溢れ出ちゃいました。
お寺の響きを感じながら、桜が舞う様子を横目に歌えるなんて、とても贅沢でした。


尾道で出会ったはずなのに、
いつのまにか名古屋で会う方が普通になっていて、
久しぶりに尾道で会ったら
すこし変な感じがしたふじみさん。
イベントを長く続けることの大変さは計り知れないけど、ふじみさんと話してると愛される理由がすごくわかる。
尾道に行くきっかけをくれて本当にありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?