見出し画像

お知らせいろいろ

明日からはじまります。
BUCHIにて、3週間限定の喫茶店。
その名も「pojomuu 」

だいぶ整ってきて、あとは楽しむだけ
というところまでやってきました。

コーヒーよりどちらかというと紅茶派だった
わたし。
マタタビ食堂でたくさんライブをさせていただく中でオーナー速水さんのおかげでブラックコーヒーが飲めるようになり、あれよあれよとどんどんコーヒーにハマっていき

やってみたい!気持ちに気づいてしまってからは、どんどん気持ちが膨れ上がって
BUCHIのえいじさんをはじめたくさんの方に協力していただいて挑戦できることになりました。

最初はわくわくした気持ちしかなかったのに
はじめてみると準備がなかなか大変で
自分の要領の悪さにガックリもしたけど
最後は笑顔で終われるようにやりきるぞ!
と強い気持ちでおります。


さてさてさて、今回南区にあるお店「隠れ家ギャラリーえん」さんに協力していただいて
ブレンドコーヒーを2種類つくりました!
楽しかった、、!本当に楽しかった!
寒い季節にぴったりの、すごく美味しいブレンド出来ました。
そして深煎り浅煎り2種類のドリップパックも完成!
ドリップパックは11/20のライブの物販でも販売します。pojomuuブレンド、ぜひおうちでも飲んでいただきたい!

いっぱい話したいことはあるのですが、
長くなっちゃうのでここらへんで。

詳細はこちら↓

#週末あさごはん #pojomuu
古民家飲食店「BUCHI」にて
#期間限定#open 🚩

場所 古民家飲食店「BUCHI」
〒451-0052
愛知県名古屋市西区栄生3丁目21−2
名鉄「東枇杷島」駅徒歩5分

日にち🗓11/16,17,23,24,30,12/1
時間🕰 7:00〜12:00

メニューなどはチラシの画像をご覧ください。
ぜひモーニング食べにきてくださいね!



そして来週はひさしぶりにsunset BLUEに出演します!

2019年11月20日(水)
「full of sunset」
場所 sunset BLUE(新栄)
出演 和泉まみ/藤井恵/今井美帆/あおいはるか
開場 18:30 開演 19:00
前売 2400円 当日 2900円(ドリンク別)

出演者の皆さんも初めましての方ばかり。
ドキドキとわくわくが入り混じっております。


そしてそして、今日は一つ大事なお知らせもあります。

前回のライブでこっそりお知らせした企画ライブ、日にちが変更になりました。

12/5ではなく、12/29(日)になります。

予定してくれていた方本当にごめんなさい、、、。
こちらも準備を進めておりますので詳細もうしばらくお待ちください。
久しぶりの企画ライブ、2019年の歌い納め、
たのしいじかんにしたい!燃えてます。
どうか29日遊びに来ていただけたら嬉しいです!


12月は4本ライブがあるのですが、
どれもすごく大切な日ばかりで、、、

12/16はAATAさんのレコ発イベント!


12/19は
さらざらのまいこさん企画ライブ!

12/21は、名古屋某所にて
いつもとちがう形式でのライブ

そして12/29

それぞれの日にちが近いけれど
どの日も見逃して欲しくないし、
飽きずに楽しんでもらいたい!
新曲とか、最近やってない曲とか
織り交ぜられたらいいな。練ります!


今年もあと1ヶ月半だなんて
信じられない、、、
モーニングもライブも
たくさんの「楽しい」を共有できますように。
駆けぬけるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?