見出し画像

今井隆文です。

こんにちは。

ずっと気になっていたものの、中々手を出せずにいた

note

やっと登録をしてみました。なんかnoteの記事って魅力的に見えるんですよね。初めて登録してわかったことは、かなり色々なことができそうだ。ということ。

かなり時代遅れな感じでnoteに迷い込んできてしまいましたが、とりあえず、最初の投稿は自己紹介をしてくださいとのことなので、自己紹介をしてみたいと思います。


今井隆文(34)

俳優。たまに、演出や脚本なども。

プロフィールはこちらに⇓

ありがたいことに、Wikipediaもありました。

あ~そうか、こんな風にリンクを貼れたりするのか?と感動しております。

遅いですね。はい。

俳優として、色々な作品に携わらせていただいております。

舞台や、ドラマや映画なんかですね。

あと、昔劇団をやっていましたので、そこでは、脚本や演出を担当したこともありました。

趣味としては、あとは、料理やなんかもね、やるので、そこらへんも書いていければいいかな!と!

普通!笑

まあ、あの、ひっそりやっていければと!

noteを始めたのは、気になったことについて、いっぱい書いて行きたいな~ってことなんで、あまり仕事に触れない感じで行こうと思っています。

どうなるかわかりませんが!笑

まあ、自分はDJなんかもやってまして、音楽がめちゃめちゃ好きなんですね。だから、それについても書いたり、書かなかったり笑

ちなみいま、これを聞きながら、noteを書いています。

DJ Nu-Mark

大好きなんですよね・・・お暇なかた、作業中の方、ぜひに!

とまあ、何にも囚われずに書いていければと思っております!

今、自粛が続く中での自分のテーマは、『実験』ですので。色々とnoteを使って、遊びながら実験していければな~と思っております。

書きたい記事があったので、次は、それを更新します!

なんか楽しそうだぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?