見出し画像

9/18 ワイドナショー

ニュースラインナップは以下
・KADOKAWA賄賂
・ノンスタ井上結婚
・iPhone14
・ぽっちゃりマネキン
・さつまいも入り豚汁

井上さんの結婚はスタッフも少なかったようでなんとなく静かな雰囲気になってはいたけど
それでもあそこまで持ってきているのは井上さんのツッコミの力だと思う。
たぶんだけど、松ちゃんの「無理に祝おうとはしてんねんけど」はここのタイミングで「なんで無理になんですか」的なツッコミがほしかったのでは?とも思う
岩井の「当てるのはいいんですよ」っていうコメントがMVP。

ワイドなティーンの子が計算したのかはわからないが、バトンを落としたのは正解。笑
よしもと所属のようなので計算か・・・?

iPhone14はもうなんかただただすごいなぁという言葉しか出てこない。
毎回思うけど、すごいのはわかるけど使いこなせる自信がないので、そこまで惹かれないという。
画質の向上はもちろんすごいんだけど、もう既に満足できるレベル
手ブレ補正はすごかったですね!
iOSアップデートによる新機能(復活機能)は最大限活用したいと思います。

さつまいも豚汁から派生した、野菜論争とても面白かった。
結局、こういう庶民的な話題を大の大人が真剣に語り合っているのが一番面白い気がする。

#ワイドナショー #フジテレビ #バラエティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?